(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

モテる女性の習慣とは?5つ

2016.04.08 23:30

男性からモテる女性は案外容姿はそこまで関係していないもの。内側から放たれる魅力に男性は惹かれているのです。そんな魅力的な内面、あなたも手に入れてみたいと思いませんか?今回はそんなモテる女性の習慣をご紹介。身に付ければ、きっとあなたもモテる女性の内面を手に入れられますよ。


好奇心が旺盛

楽しいことを見つけて、常に挑戦しつづけるのがモテ女性の特徴です。

趣味や勉強だけでなく、カフェ巡りや読書なんかを楽しんだり、スポーツに勤しんだり、好奇心の赴くままアクティブに活動しましょう。

彼氏がいなくても寂しい顔なんてみせず、自分ひとりの生活をエンジョイしている女性は、結果的に男性を惹き寄せるのですね。

ある程度の料理が出来る

味噌汁、カレー、卵料理など料理の基本を抑えているのは、男性から見てポイントが高いです。

別に男性は手のこんだ料理を求めているわけではありません。

また、お弁当は彩りを意識していると、男性が「おっ!」と女性らしさに気付いてくれますよ。

気に入った物しか買わない

安いからといって無駄に服や物を買ってはいませんか?

モテる女性はTシャツ一枚買う時も生地の肌触りや着た時のシルエットを入念にチェックしているもの。

きちんとこだわりのある女性は魅力があります。それに無駄遣いしない女性は男性からの評価が高いですよ。

また、着る度にワクワクするような心ときめく洋服やバックを手にすることで背筋がピンと伸び、自信と輝きを身にまとうことが出来るでしょう。

感情のコントロールが出来ている

人間誰だってイラっとしてしまうことはあります。

でも、男性が一番嫌うのは、ヒステリックに怒る女性です。

ムカッとなってキレてしまう前に一呼吸おいて落ち着きましょう。

モテる女性は「一旦冷静になる」ことが自然と身についているもの。

自分の感情をきちんとコントロールすることが出来る女性は愛されますよ。

家を出る2時間前に起きる

モテる女性は朝の時間を上手く使っているもの。

外出する日は、朝からメイクと髪型をきめることで、一日中自信たっぷりで過ごすことが出来ますよ。

また、野菜やフルーツが充実した健康的な朝食を摂った後は片付けにコーヒータイムまで有意義な朝時間を過ごせば、自分自身の気分を高め、他人にも心に余裕を持って接することが出来るでしょう。

(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
いかがでしたか?

モテる女性は心に余裕を持つことが大切です。

まずは気分をリフレッシュすることから始めてみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が近寄る「ナチュラルモテ」になりたい!鉄板ルール5つ
    男性が近寄る「ナチュラルモテ」になりたい!鉄板ルール5つ
    モデルプレス
  2. この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    モデルプレス
  4. 「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. モテのカギは「聞き上手」?恋愛力をグッと高める5つの技
    モテのカギは「聞き上手」?恋愛力をグッと高める5つの技
    モデルプレス
  6. お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事