正直憧れちゃう…女性の特徴6つ(Photo by oleanderstudio/Fotolia)

正直憧れちゃう…女性の特徴6つ

2016.04.08 22:45

同じ女性から見ても思わず憧れてしまう女性っていますよね。正直私もああなりたい…。そんな思わず憧れてしまう、そんな女性の特徴をご紹介。あなたも努力次第では憧れられる女性になれるかもですよ。まずはどんな女性が憧れられるのかチェックしていきましょう。


美人でスタイル抜群

「美人は三日で飽きる」「ブスは三日で慣れる」なんて言葉がありますが、実際のところどうなんででしょうか?

容姿が綺麗であることにこしたことはありませんよね。

飽きられるどころか頻繁に得をしているような…。

なれるもんならなりたいのが正直な思いですよね。

玉の輿

以前は似たような金銭感覚だったのに、それが一転、玉の輿に乗ったことで一気にお金遣いが派手に。

彼女自体の実力ではないとはいえ、羨ましいと思っちゃいますよね。

それに、そんなお金持ちな彼と結婚出来たこと自体、彼女にそれだけの魅力があったといえば、そうかもしれませんね。

メイクやファッションセンスがいい

メイクが上手かったりやファッションセンスが良かったりするような、自己プロデュース力が高いと、いつでも魔法にように変身出来ちゃいますよね。

元はそうでもないのに…なんて思ってしまうと、私にもそんな技術があればなぁと憧れること必至です。

運が良い

同じことをしてるのに必ず彼女にだけラッキーなことが起こる、そんな運のいい女性っていますよね。

どうしたらそんなふうになれるのか、これといった対策が思いつかないだけに余計羨ましく感じてしまうでしょう。

パワースポット巡ったり神頼みしたらもしかして…なんて妄想もしてしまいますね。

要領がいい

何でもかんでもテキパキとこなす要領のいい女性って、恋愛でも仕事でも活躍してて羨ましいですよね。

周囲からの信頼も厚いですし、自分も慕いつつ「私もあんなふうになれたら…」なんて夢見てしまうのはあなただけじゃないはず。

食べても太らない

同じ量食べているはずなのに、なんで!っていう女性いますよね。

特に旅行で四六時中一緒にいるのに、自分は太って彼女はまったく変わらず、それどころか移動疲れで痩せた…なんてことになったら、旅行の思い出もなぜか悲しくなってしまいそう。

努力を重ねて素敵な女性に…(Photo by laflor/gettyimages)
努力を重ねて素敵な女性に…(Photo by laflor/gettyimages)
いかがでしたか?

もともと持って生まれてきたものはどうにもならなくても、努力を重ねれば手に入れられるものもあるはず。

あなたにだって努力次第で憧れられる女性になるチャンスはあります。

私はムリだから…なんて諦めず、努力を始めてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. フェロモンで意中の男性を魅了するための5つの方法
    フェロモンで意中の男性を魅了するための5つの方法
    モデルプレス
  2. 「いいお嫁さんになりそう」と男性が感じる瞬間5つ
    「いいお嫁さんになりそう」と男性が感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. さりげなさが◎気になる彼の連絡先を自然に聞く方法5つ
    さりげなさが◎気になる彼の連絡先を自然に聞く方法5つ
    モデルプレス
  4. 恋してる?ご無沙汰女子の恋愛モードをONにする方法
    恋してる?ご無沙汰女子の恋愛モードをONにする方法
    モデルプレス
  5. 友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴
    友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴
    モデルプレス
  6. 本当にその恋大丈夫?泣いてばかりの恋にサヨナラを決める瞬間
    本当にその恋大丈夫?泣いてばかりの恋にサヨナラを決める瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    出張から帰宅した夫『これ洗っておいて』妻『あれ…?』洗濯物に“明らかな違和感”が…⇒【要注意!】浮気を察知する手がかり
    Grapps
  2. 娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    娘のお弁当に“冷凍食品”を使っていたら…夫『可哀想だと思わないのか!?』⇒「えぇ…」結婚後に起こりがちな問題の原因
    Grapps
  3. 友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    友人に“旅費7万”を送ると…友人「渡航費は入ってたけど…」私「けど…!?」⇒周囲の人から“嫌われがち”な行動
    愛カツ
  4. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げなないとね!」しかしその後…娘「…は?」⇒【両親の衝撃要求】に振り回される!?
    愛カツ
  5. 行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!
    愛カツ
  6. 「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    「それはずりぃわ…」男性が本能的に“守りたくなる”女性の特徴
    愛カツ
  7. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  8. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  9. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事