俺のこと好きなんじゃ…思わせぶりな女子の行動6つ(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

俺のこと好きなんじゃ…思わせぶりな女子の行動6つ

2016.04.08 00:45

周りの男性を一気に虜にしちゃうような魔性の魅力を持った女子、あなたの周りにはいませんか?そんな女子って案外そこまで美人ではないもの。それなのにモテるのは、男心をくすぐるような思わせテクがポイントなんです。今回はそんな女子の思わせぶり行動をご紹介していきましょう。


他の子を目で追うといじける

可愛い子に遭遇しついつい目で追っていると、しゅんとしながら「どこ見てるの?」と不満気にしてみましょう。

あからさまな嫉妬心に一瞬「彼女でもないのに…」と思うものの、その姿に逆にいじらしさを覚え夢中になるかもしれませんよ。

可愛らしい嫉妬の仕方なら、そんなちょっとした重さが可愛らしさに変わります。

可愛い嫉妬を意識しましょうね。

「○○くんみたいな人が恋人だったら幸せなのになぁ」と呟く

男性の行動で素敵だと思うところがあれば、それをすぐさま言葉にするなど、褒め上手な思わせぶり女子。

さんざん男性を持ち上げた後「○○くんみたいな人が恋人だったら幸せなのになぁ」という必殺文句を使えば、男性はたちまち落ちてしまうでしょう。

褒めて褒めてからの必殺文句は効果抜群ですよ。

“あなただけは特別”感を出す

しっかり者の思わせぶり女子に多いのがこのタイプです。

周りには一切出さない悩みや弱い一面を彼にだけ見せて、「こんなこと○○さんにしか言えません」「みんなには内緒にしといてください」と小さな声で言ってみせましょう。

その普段とのギャップある姿に「俺が守らなくてどうする!」と男性は奮起するはずですよ。

突然プライベートに迫った質問をする

それまで仕事関係などの当り障りのない会話をしていたにも関わらず、唐突にプライベートに迫るような質問をして、彼に急接近しちゃいましょう。

そうしてプライベートな話で盛り上がれば、徐々に見えてくるあなたのプライベートな一面に「デートに誘わない手はない」と思って、積極的になりますよ。

「○○さんと一緒にいると楽しいです」と恥ずかしそうに言う

これも高確率で男性をその気にさせる必殺テクですね。

2人きりになった瞬間こんな言葉をモジモジしながら言われたら、一気に恋愛対象として格上げされること間違いなし。

男心をくすぐるのは、恥じらいということを忘れないように覚えておきましょう。

「恋がしたい」としきりに言う

素直な気持ちでストレートに「恋がしたい」と言われると、それだけで男性はグッと来るようです。

男性は内心「俺と恋しない?」なんて思っていることでしょう。

言葉と共に彼の目をじっと見つめれば、そのまま恋が始まっちゃうかもしれませんよ。

早速試して彼を夢中にさせちゃおう(Photo by mast3r/Fotolia)
早速試して彼を夢中にさせちゃおう(Photo by mast3r/Fotolia)
いかがでしたか?

特別に美人じゃないのに、常に複数の男性から熱い視線を投げかけられている女子の秘密は、きっとこういった可愛らしさにあるはずです。

複数の男性からモテなくても、せめて意中の彼だけは惚れさせたいというあなたも、実践すれば彼の反応が少しずつ変わりますよ。

早速試してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    モデルプレス
  3. 「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. モテのカギは「聞き上手」?恋愛力をグッと高める5つの技
    モテのカギは「聞き上手」?恋愛力をグッと高める5つの技
    モデルプレス
  5. お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    モデルプレス
  6. もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  2. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  3. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  4. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  5. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  6. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事