無意識に母性本能くすぐる小悪魔男子の特徴8つ(Photo by Sam Edwards/gettyimages)

無意識に母性本能くすぐる小悪魔男子の特徴8つ

2016.04.07 23:45

男性を翻弄するモテる女性の代表格といえば、小悪魔女子ですよね。そんな小悪魔女子に匹敵するような、放っておけない魔力を持った男性、あなたの周りにはいませんか?今回はそんな女性の母性本能を無意識のうちにくすぐっちゃう、モテ男である“小悪魔男子”の特徴をご紹介していきましょう。


自分の前でだけ無防備

他の人の前ではピシっと決めているのに、自分の前でだけ疲れた顔や弱気な姿を見せてくれる。

そんな特別感に思わずキュンとしてしまいます。

人知れず頑張っている姿を自分の前でだけ見せてくれるのも、心を許している感があって◎ですね。

喜び方がまるで子供

嬉しいことがあってもポーカーフェイスでさらりと流す大人男子とは一種異なる小悪魔男子。

「やったー!」と拳を高く天に突き上げ、無邪気に喜びを露わにするなんて、可愛くて思わずキュンキュンしちゃいますね。

思わず男性なのに「守ってあげたいな」と母性本能がくすぐられるでしょう。

栄養不足

時間がないのか、偏食なのか、朝は毎日同じような菓子パンをパクパク。

昼は野菜ジュース片手に栄養補助食品をむさぼり「ちゃんとしたものが食べたい」なんてつぶやかれたら、「私が作ってあげるよ!」なんて言いたくなりますね。

突然思いがけない一言を放つ

子犬のような親しみやすさが特徴の小悪魔男子。

中にはクールでミステリアスな雰囲気を持った隠れ小悪魔男子もいますよね。

そんないつも無表情で何を考えてるかいまいちわかりにくい彼が「~さんと一緒にいると楽しいです」など突然思いがけない一言をぼそっと呟いたりしたら…。

「意外に可愛いところあるんだな」とそのギャップで女性を引き付けてしまうのでしょう。

分からないことは意地を張らずに素直に頼る

分からないことがあっても、プライドが邪魔して自分で何とかしようと強がる男性が多い中「~ってどうするんでしたっけ?」なんて軽く手助けを求めてくると、ついキュンとしちゃいますね。

甘え上手な行動に思わず母性本能がくすぐられるでしょう。

教えてもらったら満面の笑顔で心から御礼を言って「~さんがいてくれなきゃ俺だめです」という殺し文句を言われてしまったら…一発でノックアウトですね。

服装が惜しい

スーツはパリッとしててもワイシャツがしわしわ、ワイシャツはOKなのに今度はネクタイがしわしわなど、身だしなみが毎回惜しいのも、母性本能をくすぐられちゃいますね。

珍しく今日は完璧!と思ったらワイシャツがズボンから飛び出てるなど、頑張って努力してるのにどこか1ヶ所抜けていると、その不意打ちにキュンとしてしまうこと間違いなしです。

涙もろい

感情が豊かで映画やドラマに感動してはすぐ泣くなんて、可愛いなと思ってしまいますよね。

特にスポ根系や純愛系に弱く、自分もそうなりたい!と決心してすぐ影響されちゃったりすると、「子供っぽいな」なんて思いつつも、可愛くてつい放っておけなくなっちゃうでしょう。

明らかに酔ってるのに「酔ってない」と強がる

耳まで真っ赤にしながらも「全然酔ってない」の一点張り。

周囲の制止もきかず酒に強い男のフリをし続け、最終的には静かに寝落ちしちゃう。

そんな可愛らしい強がりに、思わずキュンキュンしちゃいますね。

可愛らしい寝顔も◎です。

思わずキュンキュンしちゃう(Photo by Geber86/gettyimages)
思わずキュンキュンしちゃう(Photo by Geber86/gettyimages)
いかがでしたか?

少年のような純朴さを持つ小悪魔男子に、つい心惹かれてしまう女性も多いはず。

しかしあくまでも彼らは無意識。

あなたに見せるその感情は決して特別なものでない可能性もあるので、アプローチには少し注意が必要かもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がつかんで離さない!「イイ女」の5つの特徴
    男性がつかんで離さない!「イイ女」の5つの特徴
    モデルプレス
  2. お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    モデルプレス
  3. もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    モデルプレス
  4. 妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ
    妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ
    モデルプレス
  5. モテるあの子が大事にしている6つの事
    モテるあの子が大事にしている6つの事
    モデルプレス
  6. モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事