次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック(Photo by adam121)

次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック

2016.04.10 05:00

初めてのデート以来彼と会えない…。なんてことはありませんか?今回はまたデートしたい!と思わせるテクニックをご紹介します。


笑顔を忘れない

大好きな彼とのデートだからこそ緊張してしまっても無理はありません。

「緊張していつもの自分が出せない…。」「彼とどんな会話をしようかと考えすぎてしまう。」

そんなときでも、心配はいりません。

笑顔があれば「あなたとのデートを楽しんでいる」ということを簡単に伝えられます。笑顔は楽しいとき、嬉しいときに出てくるものです。

彼はあなたの笑顔をみて、「デートを楽しんでくれているんだ!」と思うはずです。

あなたが緊張しているのと同じように、多少なりとも彼も緊張しているはず。

あなたの笑顔で彼の緊張もきっとほぐれるに違いありません。隣にいる女性が無表情よりにこやかな方がいいに決まっています。

笑顔に意識してデートに臨んでみてください。

さりげないボディタッチをする

やはり、ボディタッチは彼に女性を意識させる一番のポイントではないでしょうか。

しかし、あからさまで大胆なボディタッチは、アピールが強すぎて危険です。

彼女候補として彼に意識させるためには、「さりげなく自然に」ということをおすすめします。

何かにつまずきそうなときや驚いたときにボディタッチしてみてはいかがでしょうか?

階段を下りるときに彼の腕や袖を触るのも決しておかしくはないです。

また、人ごみではぐれないようにと彼の腕を持つことも自然なボディタッチですよね。狙ってするボディタッチではなく、とっさにでる自然なボディタッチを心がけましょう。

このような自然なボディタッチであれば、あなたが彼を頼っているということも伝わります。彼を優越感に浸らせることで彼にとってあなたの価値があがるはずです。

女性らしい服装で会う

魅力を最大限に活かす(Photo by javiindy/Fotolia)
魅力を最大限に活かす(Photo by javiindy/Fotolia)
見た目の雰囲気も彼に女性を意識させ、次につなげる大事な要素です。スカートやワンピ―スは女性らしさが簡単にだせるアイテム。

しかし、パンツスタイルでも女性らしさは出せますし、スカートでもコーディネートによっては女性らしい雰囲気がでない場合もあります。

女性らしさを出すポイントは、「色合い、素材、肌の露出」。これを意識すると女性らしさを作ることができますよ。

例えば、スカートを履いていても暗い色の服装であるなら、肌を露出させる。パンツスタイルでもきれいな色の服を着る。見た目で彼に「かわいいなぁ。」と思わせる方がいいに決まっています。

このような心がけで女性らしさい雰囲気が出せるのではないでしょうか。

目を見つめる瞬間をつくる

異性に見つめられると誰でもドキッとしますよね。しかし、何度も見つめると彼も戸惑ってしまいます。

ここでは、デート中に1度だけ目を見つめる瞬間をつくる方法を紹介します。

彼の顔にゴミがついたという設定をつくり彼をみつめる。これだけです。顔にまつげがついているというと自然に聞こえるでしょう。

彼をドキッとさせて恋をする錯覚をつくることがポイントです。一度試してみてはいかがでしょうか。

次のデートでできそうなことについての会話をする

彼に次のデートを誘いやすくさせることを意識して会話してみましょう。例えば、お肉が食べたい、ピザが食べたいなどと言ってみる。

気になっている映画についてそれとなく話してみる。彼と一緒にできることならなんでもOKです。

思い切って、「今度一緒にしよう!」と言ってみてもいいかもしれません。

たった今あなたとデートをしているのですから、彼が断る可能性は少ないです。

積極的なあなたを見せてみるのも次につながるきっかけになるのではないでしょうか。

また会いたいと思わせたい(Photo by Syda Productions)
また会いたいと思わせたい(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

初デートの最中にできる、彼にまた会いたいと思わせる方法をご紹介しました。

彼に女性であるということを意識させることが大事なこと。あなたとデートをしているのですから、きっと彼も気持ちがあるはずです。自信をもって挑戦してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「都合のいい女」を今日から卒業するための5つの方法
    「都合のいい女」を今日から卒業するための5つの方法
    モデルプレス
  2. 一生思い出に残る春のデートが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    一生思い出に残る春のデートが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3.  「菩薩ちゃん」が男性に人気!愛され女子になるためにやりたいこと5つ
    「菩薩ちゃん」が男性に人気!愛され女子になるためにやりたいこと5つ
    モデルプレス
  4. 「さりげな女子」に学ぶ男性を惹きつけるモテテクニック5つ
    「さりげな女子」に学ぶ男性を惹きつけるモテテクニック5つ
    モデルプレス
  5. 「初対面なのに落ち着く」愛され女子になる方法5つ
    「初対面なのに落ち着く」愛され女子になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにする5つのコツ
    愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにする5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事