男性がつかんで離さない!「イイ女」の5つの特徴(Photo by bst2012)

男性がつかんで離さない!「イイ女」の5つの特徴

2016.04.07 21:30

誰でも「愛し」「愛されたい」と願うもの。特に恋愛で悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?今日は気になる男ゴゴロを解説し、男性がつかんだら離さない「イイ女になる5つのポイント」をご紹介します。どれもすぐに実践できるものなので、是非参考にしてみてくださいね。


絶対に否定しない

仕事にプライベートに…悩みを抱えている男性も多いこの世の中。外ではどんなにクールでかっこよく決めている彼でもストレスでナイーブになっているもの。

プライベートで彼女と会ってる時間くらいは素の自分でリラックスしたいですよね。悩みを打ち明けられたとき、弱い一面を見せてくれた彼を「絶対に否定」しないこと。

そっと側にいて話を聞くだけで彼の気持ちも楽になれるはず。

普段と違う彼の姿も受け入れることで、自分の事を理解してくれていると彼も安心してあなたと過ごせるはず。

おしゃれに気を抜かない

常に女子力を磨く(Photo by Kzenon)
常に女子力を磨く(Photo by Kzenon)
付き合いが長くなると、素の自分を見せる時間も増えますしスッピンでも気にせず出迎えてしまったりしませんか?

一緒にいる時間が長くなっても「男」と「女」という事実は変わりません。常に綺麗でいる努力をし、彼を飽きさせない女になりましょう。

彼の友人や会社の人に紹介された時に彼女が綺麗にしてると彼も嬉しい事間違いなし。

最近ちょっと手抜き気味かも…という方は新しい髪型やメイクにトライして、女子力をアップさせましょう。

依存しすぎない

付き合ったら彼にゾッコン!携帯1分も離せません!そんな姿勢が逆に彼に重くのしかかってる場合も…。

彼と過ごしていなくても、自分1人で楽しめる「趣味」「楽しみ」を取り入れ、自分で楽しく生活できる環境を作りましょう。

会うたびに魅力的で輝いてる女性でいることで自分自身だけでなく彼も楽しませる事ができるはずです。

料理上手はモテ上手

男性の胃袋を制すものは恋愛上手。という話は昔からあるもの。何でも作れたらもちろん最高だけれど、もしあなたが料理が苦手だとしたら、自信を持って作れる手料理を2つか3つ容用意しておくと良いでしょう。

疲れたときほど、人に作ってもらえる料理は美味しく感じますし、何より嬉しいですよね。彼の好みをチェックして、練習してみては?

笑顔が一番の武器

なんといっても一番の武器はあなたのその「笑顔」。彼があなたの隣で笑っていてくれるだけで嬉しいですよね。

あなたがいつも側でニコニコしているだけで彼も嬉しいし癒されるんです。疲れたときもあなたの笑顔がみたいな、と思ってもらえるそんな存在になりたいですね。

いつも笑顔を忘れない(Photo by wavebreakmedia)
いつも笑顔を忘れない(Photo by wavebreakmedia)
彼がつかんだら離さない「イイ女の5つのポイント」いかがでしたか?

いつも女性が明るくニコニコしているだけで、男性も自然と頑張れて元気でいられるものです。

5つのポイントを是非、日常生活に取り入れてどんな男性からも好かれるイイ女を目指しましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    モデルプレス
  2. もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    モデルプレス
  3. 妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ
    妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ
    モデルプレス
  4. モテるあの子が大事にしている6つの事
    モテるあの子が大事にしている6つの事
    モデルプレス
  5. モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モデルプレス
  6. 恋愛上手になるために避けたい5つのこと
    恋愛上手になるために避けたい5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事