男性が告白せずにはいられない!イイ女の特徴5つ(Photo by Coy_Creek/shutterstock)

男性が告白せずにはいられない!イイ女の特徴5つ

2016.04.05 04:00

ただカワイイだけでは振り向かれるだけで終わってしまうもの。男性が告白したくなるイイ女にはただ可愛いだけじゃないいくつかの共通点がありますよ。そこで今回は、そんな男性が思わず告白したくなるイイ女の特徴をご紹介。今からでもイイ女、目指してみませんか?


メリハリがある

笑うときには笑う、でも真剣な話のときには真面目な顔を見せる。

そんなメリハリのある女性は男性が思わず告白したくなるほど魅力的ですよ。

どんなに普段が魅力的でも切り替えるべきときに切り替えれない女性は、一緒にいてストレスが溜まってしまいます。

きちんとメリハリを持って、自分のスイッチを切り替えていきましょう。

自分の意思で動く

周りの人が言うからそうするという女性は男性から見て魅力的ではないですね。

そうしなければならないときには合わせるけど、自分の意思で動けるときには自分の意思で動くという女性は、大人の女性に見えて格好いいと思われます。

甘えん坊でカワイイだけで意思がない女性は、最初はよくても男性はやっぱり物足りないと思うものです。

きちんと自分の意思で動ける女性の方が、どこか飽きさせない魅力も持ち合わせているので、男性が惹きつけられますよ。

相手を思いやるイイ女に(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
相手を思いやるイイ女に(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)

強さがある

見た目は細くて乙女チックであっても、強さがある女性は男性が「付き合いたい!」と告白したくなるもの。

怒られてもいつまもクヨクヨしている女性はカワイイかもしれないですが、一緒にいて疲れてしまうでしょう。

それよりも、辛いことがあってもそれを自分でなんとか改善しようという気持ちを持っている女性の方が、男性は一緒にいて美しさを感じますよ。

小悪魔的なところがある

顔がカワイイとか仕草がカワイイのは分かるけど、そればかりではちょっと大人の女としては魅力的ではないですね。

ちょっと小悪魔的な部分がある女性の方が、男性もドキドキして楽しくなるもの。

優しい顔だけではなく、ちょっとツンとした顔もできる女性はどこか大人な女の魅力を感じますよね。

ちょっぴりイタズラな顔も覗かせて、男性を翻弄しちゃいましょう。

優しさを見せる

優しさを見せる女性に対しても男性はドキドキします。

男性が汗をかいていればさりげなくハンカチを取り出して「よかったら使って」なんて言えるような気遣いが大切です。

気になる男性がどんな状況で、何を欲しているのか。しっかりと読み取って、彼が求めている優しさを見せましょうね。

放っておけない女になろう(Photo by berce/Fotolia)
放っておけない女になろう(Photo by berce/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は女性の何気ない部分をチェックしているもの。

カワイイばかりではなく、内面的なところを磨くことで、自然といい女になれるんです。

イイ女になれば、男性も自然と寄って来て告白をしてくれるもの。

自分の女子力を磨いて、男性が放っておけないイイ女になりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる清楚系黒髪女子になるための5つのポイント
    モテる清楚系黒髪女子になるための5つのポイント
    モデルプレス
  2. 飲み会や食事の席で「さりげなく」モテるための裏技とは?5つ
    飲み会や食事の席で「さりげなく」モテるための裏技とは?5つ
    モデルプレス
  3. 褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    褒められたら気になっちゃう…男性が惹かれる5つの言葉
    モデルプレス
  4. 男性に好印象!愛され女子になる秘訣5選
    男性に好印象!愛され女子になる秘訣5選
    モデルプレス
  5. 失敗しても可愛い!男心をくすぐる謝り方5つ
    失敗しても可愛い!男心をくすぐる謝り方5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「この人だ!」と運命を感じる瞬間5つ
    男性が「この人だ!」と運命を感じる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  2. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    愛カツ
  4. 回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    愛カツ
  5. 娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    愛カツ
  6. 火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    Grapps
  7. 貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    Grapps
  8. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事