胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?(photo by millaf/Fotolia)

胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?

2016.07.01 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は胸ばっか見てる。なんて決めつけてはいませんか?確かに胸が好きな男性は多いもの。でも女性にセクシーさを感じている部分は決して胸だけではありませんよ。そこで今回は、男性が色気を感じる女性のパーツをご紹介。胸に自信がないなら、こんなパーツを意識してみてはいかがですか?


ウエストライン

「キュッと引き締まったウエストが好き。クビレている部分をずーっと触っていたくなる」(フォトグラファー・29歳)

いくら胸があってもウエストとバストの境界線がわからないようなスタイルじゃ、お世辞にもセクシーとは言えません。

大きな胸が魅力だと思うには、その分ウエストも引き締まっていることが絶対条件です。

カービーなボディラインは男性の体にはないので、見ると条件反射で惹かれてしまうのも頷けますね。

「しっとりとしていて聞き心地の良い声って何となくエロいなと感じてしまう」(公務員・34歳)

声が素敵で得をするのは男性だけではありません。

やや低めのトーンで落ち着いた話し声には、大人の女性の色香がギュッと詰まっていて、それこそ声を聞くだけで恋に落ちてしまいそうになるぐらいです。

高級クラブのママになった気分で男性と接するのをイメージすると良いかもしれません。

「手が綺麗な女性は知的に見えるし色っぽくも見える。特に細くて長い指にはうっとりしてしまいますね」(システムエンジニア・27歳)

指は何かと目にする機会が多いパーツ。

なので、指の綺麗さをチェックしている男性は多いものなんです。

いくら他のパーツが素晴らしくても、ガサガサの荒れた手を見てしまったら、絶対にセクシーとは感じないはず。

男性から思わず「触れたい」と思われるような美しい指を自分のものにするべく、スキンケアと同様にハンドケアも日々の日課として加えるべきなのかもしれません。

「自分は胸より断然脚派。スラリと伸びた綺麗な脚を見るとつい興奮してしまう」(コンサルタント・32歳)

脚は男性が顔の次に目がいくパーツ。

上記の方以外にも「胸より脚派」を掲げている男性は思いの外、多いです。

特に男性がセクシーと感じるのは、まっすぐで白くて細い脚。

ただ肉が付いていないだけの貧相な脚には、色っぽさを感じないようです。

「分厚くてプルプルの唇はキスした時に気持ち良さそう。見ているとエッチなことを考えてしまいます」(美容師アシスタント・21歳)

薄くて小さい女性らしい唇も人気ですが、色っぽいと感じるのは、分厚いぽってりリップ。

唇は性の象徴的パーツでもあるので、肉厚で血色もよく潤った唇を見て、セクシャルなことを想像してしまうのは、とても当たり前なことですよ。

デートの前はしっかりリップケアをして、優しく彼の唇を包んであげてくださいね。

自分の体を磨いて色気をもっと出していこう(photo by Kalim/Fotolia)
自分の体を磨いて色気をもっと出していこう(photo by Kalim/Fotolia)
いかがでしょうか?

私達の体にはこんな素晴らしいパーツがあるんですね。

もっともっと自分の体を愛して、内側から輝く色気を放つ女性へと成長していきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスしたいと思われる魅惑的な女子に大変身する方法5つ
    キスしたいと思われる魅惑的な女子に大変身する方法5つ
    モデルプレス
  2. このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    このままだと彼にフラれちゃう!重い束縛5つ
    モデルプレス
  3. サバサバ女子必見!男性に女性として意識させる方法5つ
    サバサバ女子必見!男性に女性として意識させる方法5つ
    モデルプレス
  4. 思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方5つ
    思わず抱きしめたくなる彼女のかわいい拗ね方5つ
    モデルプレス
  5. 彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    モデルプレス
  6. 脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事