思わずチュッ!男性がキスしたくてたまらない瞬間とは?5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

思わずチュッ!男性がキスしたくてたまらない瞬間とは?5つ

2016.03.28 23:00

彼からの不意打ちのキス。あまりにも突然のキスに、顔を真っ赤にしてしまった経験、ありませんか?そんな女性にとっては突然のタイミングでも、男性にとってはそのキスは当たり前のタイミングだったのかもしれません。でも、大好きな彼とキスするならしっかりと受け止めて、二人の愛が深まるようなキスをしたいですよね。そこで今回は、そんな男性がキスしたくなる瞬間をご紹介。彼がキスをしてきたのは、あなたがこんなタイミングを作っていたからかもしれませんよ。


恥ずかしがる顔を見せた時

「今の彼女に告白した時、顔を真っ赤にしながら『はい』って答えてくれて。その照れて恥ずかしがる顔があまりにも可愛くて、付き合った瞬間なのにキスしちゃった」(福祉/25歳)

男性は恥ずかしがったり照れたりしている女性の姿に弱いもの。

恥ずかしいことがあって、思わず赤面しているあなたのことを、物凄く可愛いと彼は思っていますよ。

可愛い彼女の姿を見たら、キスしたくなるのが男心。

さらに恥ずかしがるあなたの顔を見たくなって、キスしてくること間違いなしですよ。

恥ずかしがる顔がいい(Photo by andresr/gettyimages)
恥ずかしがる顔がいい(Photo by andresr/gettyimages)

ふと真剣な顔を見せた時

「いつも見せないような真剣な表情を見せた時は、ドキッとしてしまう。凛とした表情もいいなと思うし、思わずちょっかいを出したくもなっちゃう(笑)」(学生/21歳)

真剣な表情って意外とカップルの間で見ることって少ないですよね。

いつも楽しそうな笑顔の印象が強いでしょう。

でもそんな滅多に見ることのない真剣な表情は、彼をドキッとさせること間違いなし。

あなたの新しい一面に、彼はもっとあなたのことを好きになりますよ。

また、真剣に物事に打ち込んだり考えたりしている姿に、どこかちょっかいを出したくなるのも男心。

そのちょっかいが、キスになるんですね。

お酒の席でじっと見つめられた時

「二人ともアルコールが入ってふわふわしている時に、じっと見つめられると…。思わずキスしたくなるよね」(金融/27歳)

程よく酔っている時は、自分の感情に素直になるもの。

そんな時に、お酒で赤らんだ顔でじっと見つめられると、彼は思わずキスしてしまうことでしょう。

たとえ周りに人がいたとしても、雰囲気のいい場所なら人目を盗んでキスすることだってありますよ。

二人でお酒を飲んでいる時は、じっと見つめてみてくださいね。

物欲しげな顔で見つめれば、間違いなくキスしてくれますよ。

お酒でいい雰囲気に…(Photo by vgstudio/Fotolia)
お酒でいい雰囲気に…(Photo by vgstudio/Fotolia)

ちょっとしたことで拗ねた時

「少しからかってみたら、彼女拗ねちゃって(笑)。そんな拗ねた顔があまりにも可愛すぎて思わずチューってしちゃったよね」(サービス/26歳)

拗ねた顔ってちょっと子供っぽいですよね。

そんな幼さが、男心をくすぐってやまないのだとか。

特にちょっとしたことで軽く拗ねると、その顔と行動が相まって可愛らしさ倍増ですよ。

きっと彼はそんなちょっと不機嫌そうなあなたの顔も、愛おしいと思うはず。

思わずチュッとしたくなってしまうでしょう。

幸せそうな寝顔を見た時

「隣で幸せそうに寝ている彼女を見たら…そっと起こさないようにキスしちゃうね」(教職/30歳)

朝、目が覚めるとベッドの隣には心地良く寝息を立てている彼女。

そんなシチュエーションは、男性にとってこの上なく幸せな瞬間です。

自分のことを信頼して、無防備な寝顔を見せる彼女のことを見て、たまらなく愛おしくなるでしょう。

そんな思いが高まって、男性は寝ている彼女に思わずチュッとキスをしてしまうのですね。

寝ている時のキスに応えることは不可能ですが、起きてからなら出来るはず。

目が覚めた時に彼がもう起きていたなら、おはようのキスで寝ていた時のキスのお返しをしてあげましょうね。

もちろん、彼が寝ているならこっちからキスしてしまうのもありですよ。

幸せな瞬間を噛みしめよう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
幸せな瞬間を噛みしめよう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしたか?

こんなシチュエーションの時に、男性は彼女に思わずキスをしてしまうようです。

そんな男心を理解していれば、彼のキスを受け入れることだって出来るはず。

しっかりと彼のキスに応えて、幸せな瞬間を噛み締めましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 思わず「キスうま…」と男性が言ってしまう5つのテクニック
    思わず「キスうま…」と男性が言ってしまう5つのテクニック
    モデルプレス
  2. 我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ
    我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選
    ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選
    モデルプレス
  4. キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉
    キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉
    モデルプレス
  5. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  6. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  2. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  3. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ
  4. 義実家で『お寿司』をご馳走になることに!しかし席についた瞬間、嫁「なに、このお寿司!?」顔面蒼白になったワケ…
    義実家で『お寿司』をご馳走になることに!しかし席についた瞬間、嫁「なに、このお寿司!?」顔面蒼白になったワケ…
    愛カツ
  5. アレルギー体質な娘のために…「大豆ミートとお豆腐で…」精進料理を参考にした“デコ弁”を作るが⇒帰宅した娘の【感想】に…母親「え…?」
    アレルギー体質な娘のために…「大豆ミートとお豆腐で…」精進料理を参考にした“デコ弁”を作るが⇒帰宅した娘の【感想】に…母親「え…?」
    愛カツ
  6. 男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    愛カツ
  7. 好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    Grapps
  8. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    愛カツ
  9. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事