バックハグの胸キュンがやばい!女子がされたいシチュエーション5つ(Photo by Vladyslav Starozhylov)

バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ

2016.04.01 20:00

最近、男性が女性を後ろからギュッと抱きしめるバックハグが、よく映画の中やドラマの中で、見られますよね。実は男性も女性からハグされたいのだとか。そこで今回は、男子がされたいシチュエーションを、5つご紹介します。


料理中の「かまってー」のバックハグ

彼のお家に遊びに行った時、もしかしたら彼が手料理を振る舞ってくれるかもしれませんね。そんなとき、「かまってー」と甘えながら抱きついてみてはいかがでしょう。

急な甘えに男性はドキドキしてしまうのだとか。もし、彼が「今忙しいからあっち行ってて」と言われたらここはおとなしく離れるのが正解。

もしくは「じゃあ何か手伝うね」と言って、一緒に料理をすれば、2人の愛情がたっぷりの料理が完成するでしょう。

バイバイの時のバックハグ

楽しいデートが終わり、そろそろバイバイしよっか…という時のシチュエーションです。

バイバイしたくなくて、寂しいとき、彼が背中から抱きしめてくれたら、もうキュンキュンが止まらないですよね。

それと同じように、男性も女性に一度でもいいからされてみたいと思う憧れのシチュエーションなのだそう。

バイバイする時に後ろから彼を抱きしめ「離れたくない…」と言ってみてはいかがでしょう。

男性は「こんな可愛い彼女に寂しい思いをさせたくない!」と胸キュンさせてしまいますよ。

ケンカした時の仲直りのバックハグ

ギュッと抱きしめてみよう(Photo by wavebreakmedia)
ギュッと抱きしめてみよう(Photo by wavebreakmedia)
彼のことが大好きなのに、ちょっとしたことでのすれ違いなどで、とても気まずい雰囲気になってしまった…なんてことがありますよね。

恋人とのケンカは、避けたくても避けられないもの。謝りたいけど素直に謝れない…好きだけど謝れない…と感じたら、思い切って後ろから彼を抱きしめちゃいましょう。

謝りたいけど謝れない…という複雑な気持ちでも、顔を見ないことで謝りやすくなるはず。

男性も彼女の顔が見れないことで、冷静になり、仲直りしやすくなるのだそう。

分からないところを教えてもらいながらのバックハグ

抱きしめられるのも好き(Photo by wavebreakmedia)
抱きしめられるのも好き(Photo by wavebreakmedia)
彼に何かを教えてもらうというシチュエーションは彼と自然と距離が近くなることから、ドキドキしてしまいますよね。

それと同じで男性も何かを教えてもらうというシチュエーションはドキドキしてしまうのだそう。

何かを教えているとき、さり気なく、後ろからスキンシップを取りながら抱きしめてみてはいかがですか?

彼とずっと一緒にいたい…(Photo by wavebreakmedia)
彼とずっと一緒にいたい…(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

背後は、人間にとって死角になっていて、また背中はとても無防備なパーツです。

いきなりバックハグをされると、ビックリしますが、安心感がすぐに出てきて、相手への愛情がどんどん高まります。

後ろから抱きしめられると、守られている感覚になると同時に愛おしさが増してくるのだそう。。

ぜひ彼に向かってハグをしてみはいかがでしょう?きっと、ラブラブ度が大きくなるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お花見で狙った男子をばっちり落とす方法5つ
    お花見で狙った男子をばっちり落とす方法5つ
    モデルプレス
  2. 男ウケ抜群な「エロ顔」の特徴5つ
    男ウケ抜群な「エロ顔」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 実はモテる!花粉症ガールが男性を魅了する理由5つ
    実はモテる!花粉症ガールが男性を魅了する理由5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「この子性格いいだろうな」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子性格いいだろうな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    モデルプレス
  6. 花粉症男子を虜にする思いやりガール5選
    花粉症男子を虜にする思いやりガール5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  2. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  3. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  4. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  5. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  6. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  7. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  9. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps

あなたにおすすめの記事