男性をムラッとさせるちょいエロ仕草5つ(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)

男性をムラッとさせるちょいエロ仕草5つ

2016.03.20 23:00

日常の中にちょっとしたエロが隠れているもの。男性は女性のちょっとした仕草にムラムラと来ているようです。そこで今回は、男性をムラっとさせるちょいエロ仕草をご紹介。こんな仕草をしていると、知らず知らずのうちに男性を興奮させているかもしれませんよ。


唇を舐める

「口についていたクリームをペロッと舐める仕草。唇がセクシーな子がしてると、妙にエロいんだよね」(学生/21歳)

唇を舐める仕草は、何だかエロティックな仕草。

思わずムラっとしてしまう男性が多いようです。

特にぽてっとしたセクシーな唇を持っている女性が唇を舐めていると、何だか誘われている気分になってしまうのだとか。

ただし、場合によってははしたない印象を与えることもあるので、舐める時は控えめにしてくださいね。

ちょっとしたエロさを(Photo by rilueda/Fotolia)
ちょっとしたエロさを(Photo by rilueda/Fotolia)

ブラ紐を直す

「未だに女性がブラ紐を直す時の仕草にはムラっと来てしまう。もっと女性のエロい姿、見てきてるはずなのにね」(金融/25歳)

ブラジャーの紐の位置がズレていると何気なく直してしまいますよね。

それ、結構男性は見ているみたいですよ。

何でも夏場の透けブラと合わせて、男性にとって学生の頃から親しみのあるちょいエロ仕草なのだとか。

あの青春の日々を思い出すような、ちょっぴりエロい具合がたまらなくそそるという意見が多かったですよ。

ブラ紐を直す時は、周りの男性の目を気にしたほうがいいかもしれませんね。

胸を突き出す

「体を伸ばした時とかって、自然と胸を突き出すじゃないですか。あれ、普段そんなスタイルいいと思っていた子のボディラインが明らかになって、ムラムラする。エロいよねー」(製造/28歳)

疲れて伸びをした時や、腕を後ろで組んだ時などは、自然と胸が突き出されてしまうもの。

そこから普段見えないボディラインが顕になっているのを、男性はよく見ているそうですよ。

たとえセクシーな服装でなくても、胸を突き出せば当たり前ですが強調されてしまいますよね。

そんな姿を見て、ムラムラしてしまうのです。

丸わかりなエロよりも、ちょいエロの方が男性はそそられるもの。

セクシーな服でアピールするよりも、こんな形でアピールしてみたほうがいいかもしれませんよ。

女性のボディラインがわかると思わずムラっとしてしまうもの(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
女性のボディラインがわかると思わずムラっとしてしまうもの(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

棒状のものを食べる

「やっぱり、棒状のものを食べているのを見ると、アレを想像しちゃって…。下世話だけど、反応してしまう」(IT/23歳)

ついつい棒状のものを食べている女性を見ると、男性はアレを想像してしまいます。

あの棒が自分のアレだったら…。なんて下品な想像をしてしまうのは、男性としては仕方のないことのようです。

フランクフルトや棒アイスなどを食べている時は、男性はついムラっとしているかも。

そこで彼の目を見つめながら食べれば…男性は我慢できなくなってしまいますよ。

ストッキングを脱ぐ

「スットキングが伝線したりして、脱いでいる姿。そう頻繁にお目にかかるものじゃないから、見れたら何か得した気分になる(笑)」(不動産/30歳)

伝線してしまったストッキングを履き替えなきゃいけないことってありますよね。

大抵の場合トイレで履き替えることかと思いますが、面倒臭くて男性のいる前で脱いでしまうと、男性をムラムラさせてしまうでしょう。

ストッキング姿から生脚が見えるその瞬間を、男性は見逃しません。

不必要に男性をムラムラさせたくない時は、出来る限りトイレで履き替えることをオススメしますよ。

ちょいエロ仕草で気になる彼を誘惑しちゃおう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
ちょいエロ仕草で気になる彼を誘惑しちゃおう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょいエロ仕草は生活の中で自然としてしまうものが多いです。

だからこそ、まったく気のない男性に「誘ってるだろ」と思われてしまうこともあります。

大好きな彼や気になる男性しかいないならともかく、それ以外の男性がいる場では控えたほうがいいかもしれませんよ。

男性は意外と見ていることを意識しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ずーっと夢中!今日からできる「愛され彼女」になる方法
    ずーっと夢中!今日からできる「愛され彼女」になる方法
    モデルプレス
  2. 君が欲しい!男性が追いかけたくなる女性の行動5つ
    君が欲しい!男性が追いかけたくなる女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 俺に任せな!男性が喜ぶ女性の頼り方5つ
    俺に任せな!男性が喜ぶ女性の頼り方5つ
    モデルプレス
  4. 素敵な彼をゲットしたい!モテるための4つの定義
    素敵な彼をゲットしたい!モテるための4つの定義
    モデルプレス
  5. 一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 奥手女子でも!モテるための簡単テク6つ
    奥手女子でも!モテるための簡単テク6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事