ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選

2016.03.14 21:00

すればするほど愛が深まるキス。でも、いつも同じシチュエーションでしてばかりいると、どうしてもキスにもマンネリが来てしまうもの。いつまでも二人が幸せでいるためには、キスのする場所やシチュエーションだって工夫しなければならないのです。そこで今回は、そんな二人の愛を深める、オススメキススポットをご紹介。こんなところでキスすれば、彼がまたあなたのことを好きになってしまうこと間違い無し。早速確認して、次のデートで活かしてみませんか?


エレベーター

外ではあるものの、二人きりで密室になれるエレベーターは、二人の気分が盛り上がり、キスには絶好のシチュエーションです。

いつ止まってドアが開くかわからない、そんなドキドキ感が二人の思いをさらに高めることでしょう。

オススメなのは、敢えてゆっくりと深くキスをすること。

いつ邪魔が入るかわからないのに、じっくりキスをすると、もどかしさや焦れったさからより興奮すること間違い無しですよ。

階段

中には30cm以上の身長差のあるカップルもいますよね。そこまでの差がなくとも、多かれ少なかれ身長差のあるカップルが多いはずです。

そんな身長差を階段の段差で埋めてしまいましょう。

いつもと違った目線でするキスは、新鮮さもあってマンネリ気味なカップルにもオススメ。

また、大抵のカップルが普段は出来ないような、女性側が上からキス…なんて珍しいシチュエーションを作ることだって可能ですよ。

階段の段差を利用して、いつもと違うシチュエーションのキスを楽しんでみてはいかがですか?

いつもと違うシチュエーションで(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
いつもと違うシチュエーションで(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)

鏡の前

彼とキスしている時、自分がどんな風に映っているのか気になったことってありませんか?

鏡の前でキスすれば、そんな姿もじっくりと見ることが出来ますよ。

普段の感触だけじゃなく、視覚的にも彼に刺激を与えちゃいましょう。

鏡を通して見る二人の姿に、より一層幸せな気分が高まるはず。

今度お家でキスをしてみる時は、鏡の前でしてみるのもオススメですよ。

台所

男性は女性が台所に立っていて料理をしている姿を見ると、後ろから抱きしめたり、キスしたり、ついちょっかいを出したくなってしまうもの。

それは自分に構ってくれない寂しさと、未来のお嫁さんがイメージされることで得られる幸せな感情が入り交じるからだそうです。

彼がちょっかいをかけてきた、手を少し止めて彼にキスしちゃいましょう。

きっと彼も喜んで受け入れてくれるはずですよ。

ただし、激しくなりすぎて料理に支障をきたしたり、怪我をしたりしないように気を付けてくださいね。

男心をくすぐるキスを(Photo by konradbak/Fotolia)
男心をくすぐるキスを(Photo by konradbak/Fotolia)

夜景スポット

夜景はロマンチックなキスには欠かせないものと言っても過言ではありませんよね。

周りにもたくさんカップルがいるので、普段よりも恥ずかしさを感じず、外で堂々とキスが出来るでしょう。

また、オススメなのが定番の夜景スポットではなく、オリジナルの夜景スポットを二人で見つけること。

まだ人の少ない穴場スポットを見つけて、二人だけの夜景で幸せなキスを楽しみましょうね。

駅の改札

デートの終わりが近づくと、いつだって寂しくて悲しくなってしまいますよね。

でも、毎回のデートでお泊りなんて、難しいですし、一緒に暮らしていなければ必ずお互いの家に帰ることになるでしょう。

そんな帰る直前にキスをしたいのが、駅の改札。

別れを惜しんでするキスは、彼の心にもグッと届いて、愛が深まること間違い無し。

人が多くて恥ずかしいなら、軽くほっぺたにキスするくらいで済ませてもいいですね。

朝のベッド

お泊りして迎えた朝。目覚めから隣に彼がいると、幸せな気分になりますよね。

もちろん、彼だって同じ気持ちです。

そんな朝は、起きてすぐに彼にキスしちゃいましょう。

たとえまだ寝ていても、何だか幸せな気分になれますよ。

一日のスタートから愛を深めちゃいましょうね。

自分たちの気持ちが高まるスポットを見つけよう(Photo by konradbak/Fotolia)
自分たちの気持ちが高まるスポットを見つけよう(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

キスのマンネリはいろんな種類のキスをすることでも回避できますが、一番手っ取り早く誰にでも出来るのが、今回ご紹介したようないろいろなシチュエーションでキスを楽しむことです。

彼を喜ばせようと工夫していくことで、きっと二人の愛は今以上に深まることでしょう。

ご紹介した7つ以外にも、自分たちで気分の高まるスポットを探して、いろいろ挑戦してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉
    キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉
    モデルプレス
  2. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  3. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  5. “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    モデルプレス
  6. 一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  2. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  3. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  4. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  5. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  7. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  8. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  9. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事