ダメな私でも恋してもらえる!モテるダメ女度チェック10ヶ条(Photo by Anna Omelchenko)

ダメな私でも恋してもらえる!モテるダメ女度チェック10ヶ条

2016.03.09 17:00

仕事では怒られてばかりだし、いつまで経ってもおっちょこちょいなミスは直らないし、私ってダメな女だな…。そんな風にちょっとドジで報われない女性って結構周りにもいますよね。でも、そんなダメ具合が男心をくすぐって、恋愛においては有利に働く。そんなことが多いそうですよ。男性はつい構ってあげたくなったり、守ってあげたくなったりするような女性に惹かれてしまうもの。ダメな女でもそのダメさによっては、モテるポイントになります。そこで今回は、ダメな私でも恋してもらえる!モテるダメ女度チェックを実施。これからご紹介する10項目にいくつ自分が当てはまるか数えてみてください。どれだけあなたがモテるダメ女かどうか、確かめてみましょう。

・恋をしたらその人に夢中になる

・ミスしても笑顔は絶やさない

・下手でも手料理を振る舞いたい

・何を言われてもめげない

・好きな人には尽くしすぎちゃう

・何事にも一生懸命

・素直で嘘が付けない

・困った時はつい周りに頼っちゃう

・ついヤキモチを妬いてしまう

・すぐ人を信用する

ダメ具合が男性に「守ってあげたい」と思わせる(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
ダメ具合が男性に「守ってあげたい」と思わせる(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)

~2個

あなたは少なくともモテるダメ女ではないようです。

もし自分でダメ女としての自覚があるのなら、せっかくのダメ具合もモテないように働いているのかも。

ダメでもダメなりに努力することで、守ってあげたい可愛らしさが出てきます。

ダメな女だから…と諦めるのではなく、つい構ってあげたくなるダメ女を目指しましょうね。

3個~5個

モテる要素は持っていても、まだまだモテるダメ女になりきれていません。

当てはまらなかった項目をしっかり確認してみましょう。

きっとその中には何か共通点があるはずです。

相手への思いやりだったり、物事への直向きさだったり、純粋さだったり…。

自分に足りないモテ要素を身に付けることが出来れば、きっとすぐにでもモテ始めるはず。

うまく自分の魅力を引き出していきましょうね。

男性のツボを押さえよう(Photo by bonninturina/Fotolia)
男性のツボを押さえよう(Photo by bonninturina/Fotolia)

6個~8個

6個以上当てはまるのであれば、今のままでも十分モテるダメ女。

あなたが気付いていないだけで、もしかしたら周りの男性をメロメロにしているのかもしれませんよ。

よく助けてくれたり声をかけたりしてくれる男性がいるなら、きっと彼はあなたに惚れているはず。

もし少しでもいいなと思っているのなら、デートのお誘いなんかしてみてもいいかもしれませんね。

9個以上

ここまで当てはまれば、むしろダメ女なんかではありませんね。

周りの女性に「あなたって本当にダメダメねー」なんて言われても、男性にはモテモテ。

無理にダメなところを直してしまうとモテなくなってしまう…なんてこともあるかもしれませんよ。

たとえダメでも、その素直さや直向きさを忘れることが無ければ、きっと周りの男性があなたを助けてくれるでしょう。

そのままモテるダメ女でい続けてくださいね。

あなたはいくつ当てはまった?(Photo by Boggy/Fotolia)
あなたはいくつ当てはまった?(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしたか?

あなたはいくつ当てはまったでしょうか。

ダメ女はダメ女でも、そのダメ具合を上手く使えば、男性が愛してやまない女性になれるもの。

モテるダメ女度10ヶ条を学んで、あなたもモテるダメ女になりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 無理しなくてもいい!男性にモテるための女子の心がけ5つ
    無理しなくてもいい!男性にモテるための女子の心がけ5つ
    モデルプレス
  2. 正直ルックスが優れてなくてもモテる女子のタイプ5つ
    正直ルックスが優れてなくてもモテる女子のタイプ5つ
    モデルプレス
  3. 男性からモテモテ!人気者女子が無意識にやっていること6つ
    男性からモテモテ!人気者女子が無意識にやっていること6つ
    モデルプレス
  4. 絶対に男性からモテる!愛嬌抜群な女子の特徴5つ
    絶対に男性からモテる!愛嬌抜群な女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 9割の男性に効果的!ドキッとしちゃうモテ仕草4つ
    9割の男性に効果的!ドキッとしちゃうモテ仕草4つ
    モデルプレス
  6. 別れてもすぐ次に…彼氏が途切れない女性の秘密とは?5つの秘訣
    別れてもすぐ次に…彼氏が途切れない女性の秘密とは?5つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事