「この子と一生一緒にいたい」男性が離さない愛され女子5つの特徴

【恋愛コラム/モデルプレス=2月28日】大好きな彼に思う存分愛されていると実感できたら、すごく幸せですよね。そんな実感を得るためには、男性に決して離したくないと思ってもらうことが大切です。そこで今回は、男性が一生一緒にいたいとまで思う「愛され女子」の特徴をご紹介していきます。
「この子と一生一緒にいたい」男性が離さない愛され女子5つの特徴(Photo by conrado/shutterstock)
「この子と一生一緒にいたい」男性が離さない愛され女子5つの特徴(Photo by conrado/shutterstock)

癒してくれる



最大の癒しと言えば、「笑顔」ですよね。しかも、それが好きな人の笑顔であれば、仕事のモチベーションにも繋がります。

一緒にいる事で癒され、何事も頑張ろうと思えるような女性を離そうとする男性はいませんよ。

彼と一緒にいられる幸せを毎日言葉で伝えてしまうと言葉に重みが無くなってしまうものですが、「笑顔」は褪せる事がないのではないでしょうか。

応援してくれる



彼が挑戦しようとしている事や仕事や趣味、ちょっとした事だったとしても、「頑張ってね」、「上手くいくといいね」など、応援の言葉をかけてあげましょう。

いつも応援してくれる姿は、男性にとってはいつも自分の味方でいてくれると自信を持ってもらえます。

甘えさせてくれる



彼女に甘えられることは、男性にとって頼りにされていると実感できとても嬉しいもの。だからこそ、自分がしっかりしなければという責任感を持っている男性は多いですよ。

しかし男性だって甘えたい時もあります。そんな弱い部分やダメな部分を受け入れ、甘えさせてくれる女性に対して離したいとは思いませんよ。

距離感を大切にできる



付き合っているからといっても、全ての時間をお互いのために費やすわけではないですよね。人それぞれ大切にしたい時間があります。

「友達との時間」、「家族との時間」、「一人の時間」など、その時間を理解し尊重し合える関係であれば、居心地の良さを感じてもらえます。

努力し続ける



付き合いが長くなると安心してしまい、自分磨きに手を抜いてしまう女性も少なくないですよね。そうなると飽きられてしまう原因になり兼ねません。

常に自分を高める努力をしている女性は、「自分がちゃんと掴まえていないと取られてしまう」と程よく刺激を与える事ができちゃいますよ。

愛してやまない人になろう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
愛してやまない人になろう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

ちょっとしたケンカが原因で別れに発展してしまうほど恋愛って繊細なものですよね。

いつまでも愛し愛され続ける関係になれるよう今の彼を大切にしましょう。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

コラム週間ランキング 浮気

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP