人気急上昇!ドS男子の魅力とは?(Photo by ViewApart/Fotolia)

人気急上昇!ドS男子の魅力とは?

2016.02.27 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月27日】最近のドラマや映画で話題のドS男子。意地悪なことを言ってくるけれど、どこか憎めない。それどころか強引なところにキュンキュンしてしまう…。そんな人も多いはず。今回はそんなドS男子の人気の秘訣を徹底調査。あなたの身の回りにも、こんな魅力的なドS男子はいませんか?


ドSを見せるのは好きな人にだけ

ドS男子は普段他の人に対しては普通に振舞っています。

そう、ドSな部分を全面に出してくるのは好きな人の前だけ。

ついつい好きな人の前では素の部分が出てしまうのです。

キツイ言葉を口にするけれど、それはあなたの前では自分自身を素直に出せるから。

そう思うと、すごく愛おしく感じますね。

強引にリードしてくれる

ドS男子は「黙って俺に付いて来い!」と言わんばかりに強引にリードしてくれるところが魅力的。

決断力があるので、優柔不断な女子にとってはピッタリの相手ですね。

相手を思いやって優先してくれることも嬉しいですが、男らしい強引なリードも女子的にはたまらないはず。

愛するよりも愛されたい、私のことを引っ張って欲しいなんて女子はぜひドS男子を彼氏に選んでみてはいかがですか?

愛の言葉はストレート

ドS男子はきつい言葉を包み隠さず伝えてくるのが特徴的。

そんな彼らは彼女に対して口にする愛の言葉だってストレートです。

回りくどいセリフよりも、飾らない本心を口にする方が胸に響くはず。

そんなところが、女子の乙女心を掴んで離さないのでしょう。

飾り気のないストレートな言葉が胸に響く(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
飾り気のないストレートな言葉が胸に響く(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)

素直になれないところが可愛い

ドS男子は好きな人の前で見せる自分のスタンスを崩すことに対して、恥ずかしいと思っています。

だからこそ、可愛いと思ってもなかなか素直になれず、彼女に対して逆にキツイ言葉や冷たい言葉を口にしてしまう時があるのです。

そう思うと、何だか可愛らしく思いませんか?

そんな彼が素直に褒めてくれるのは珍しいこと。

もしそんな時が来たら、思う存分喜んでみせましょうね。

厳しさは愛情の裏返し

ドS男子は何も難癖を付けるようなキツイ言葉を口にしてはいません。

悲しいことかもしれませんが、それはすべて周りから見た事実。

「太ってるな」とか「ドン臭い」なんて言われたなら、きっと他の人も思っていることでしょう。

でも、何も彼はあなたを傷付けようとして口にしてはいません。

指摘することで、きっと治ってくれると信じているのです。

そう、厳しい言葉は愛情の裏返し。

彼なりのあなたへの叱咤激励なのです。

「酷い!」なんて思って背けずに、自分とちゃんと向き合って、もっと素敵な女性になりましょうね。

一途に愛してくれる

厳しい言葉を口にしつつも、ドS男子は彼女に対しての独占欲がとても強いです。

別の言い方をすれば、一途に愛してくれているということでもあります。

ドS男子にとって好きな相手は「自分のモノ」としての認識が強いのだとか。

だからこそ、他の男性には絶対に渡さないと、一途に愛し抜いてくれますよ。

一途な愛にやられちゃう(Photo by kiuikson/Fotolia)
一途な愛にやられちゃう(Photo by kiuikson/Fotolia)

時に見せる優しさが癖になる

ドS男子は基本的には彼女に対してキツイ態度を取ってばかり。

でも、そんな彼らも時には優しい表情や言葉をかけることがあります。

それはあなたが体調を崩していたり、落ち込んでいたりした時。

彼なりにあなたのことを思って、優しい言葉をかけてくれるはずです。

そんな優しさを見せる瞬間が、たまらなく癖になるのだとか。

いつも冷たい分、その素直な優しさが響くのかもしれませんね。

決して暴力には走らない

ドS男子とは言っても、あくまでからかったり軽くいじめてきたりするだけ。

決して暴力的な男性とは違います。

もし自称ドSで暴力を振るってくる人がいたとしても、それはドS男子ではありません。

全く魅力はないので、思いっきりフッてあげましょう。

ドS男子には魅力がたくさん(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
ドS男子には魅力がたくさん(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
いかがでしたか?

ドS男子には女性がキュンキュンしてしまうような魅力がたくさん。

優しい男性も魅力的ですが、こんなドSな彼にも愛されてみたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. プレ同棲がオススメな理由って?メリット5つ
    プレ同棲がオススメな理由って?メリット5つ
    モデルプレス
  2. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 長続きカップルが語るいつまでもラブラブな秘訣って?5つ
    長続きカップルが語るいつまでもラブラブな秘訣って?5つ
    モデルプレス
  4. 恋人とのすれ違いを防ぐ5つのコツ
    恋人とのすれ違いを防ぐ5つのコツ
    モデルプレス
  5. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  6. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事