彼が寝ている彼女についしてしまう5つのこと(Photo by Africa Studio/Fotolia)

彼が寝ている彼女についしてしまう5つのこと

2016.02.24 06:00

あなたがぐっすりと眠っている時。彼がどんなことを考えているか知っていますか?男性は無防備に寝ている彼女を見ていると、いろいろな思いがこみ上げてくるのだとか。お泊りデートや旅行の際、もしかしたら彼はあなたに何かちょっかいを出しているかもしれませんよ。そこで今回は、寝ている彼女についついしてしまう5つのことをご紹介。あなたがぐっすりと寝ている間、彼はこんなことしているかもしれませんよ。


頭なでなで

「気持ちよさそうに寝ている彼女の寝顔があんまりにも可愛くて、『ゆっくりおやすみ』って頭を撫でた。何だか可愛らしい娘の頭を撫でているような気分になったよ」(24歳/銀行員)

気持ちよさそうな顔で熟睡している彼女を見ると、思わず頭をなでなでしたくなるのだそうです。

その時の気分はさながら、娘を愛でるかのよう。

彼の父性が刺激されているのでしょう。

「もっとこの人を大切にしたい」「いつまでも守ってあげたい」と強く思うそうですよ。

そんな頭を撫でている時の彼は、今まで見たことのないくらい優しい笑顔になっていることでしょう。

ほっぺツンツン

「彼女の寝顔を見ると、ついぷにぷにのほっぺをツンツンしたくなる。これが結構気持ちいい(笑)」(21歳/大学生)

男性は何かと柔らかいものに興味を惹かれるのだとか。

そんな男性にはない、ぷにっとして柔らかそうなほっぺたを見ると、ついツンツン触っていたくなるそうです。

あなたが寝ている時にも、もしかしたら彼がそーっとほっぺたを触っているかもしれませんよ。

いつ触られてもいいように、肌には気を遣っておきたいところですね。

いたずら

「やっぱり寝ていると普段できないイタズラをしたくなる。くだらないけど、髪を前に持ってきて、ヒゲみたいにしたり、いろんな髪型にしてみたり(笑)」(19歳/専門学生)

無防備で寝ている姿をみると、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね。

それも、何でもないようなくだらないイタズラが多いようです。

そこには、無防備な彼女を自分の好きなようにしたいという願望が隠れているのかもしれませんね。

もしされていることに気付いたら、お返しにあなたも彼が寝ている時にイタズラしちゃいましょう。

写メ

「僕のスマホの中には、実は彼女の寝顔がたくさん入ってる。本当は待ち受けにしたいけど、彼女にバレたら怒られちゃうだろうなー」(27歳/コンサル)

盗撮はやめて!なんて思ってしまいますが、寝顔が可愛くて写真を撮りたくなる気持ち、わからなくはないですよね。

もし彼が撮っていることが発覚しても、見て見ぬふりをしてあげませんか?

その代わり、お返しに彼の寝顔も写メっちゃいましょう。

彼がそれに気付いて、文句を言ってくるようであれば、「私だって知ってるんだからねー」と言えば大丈夫なはず。

寝顔を写メに撮りたくなるのは、それだけ愛されている証拠。

ちょっとくらい広い懐で受け入れてあげましょうね。

キス

「寝ている彼女には、思わずキスをしてしまう。ほっぺにすることもあれば、唇にすることもあるよ」(31歳/薬剤師)

寝ている間に彼女へキス。

なんだか、彼の深い愛情を感じますね。

特に、これがあまりスキンシップを積極的にしてこないような彼であれば…実はツンデレなだけなのかもしれません。

彼の新たな一面を知れて、得した気分になれるでしょう。

また、寝ている時にするキスは、下心の一切ない純粋な愛情表現であることが多いようです。

それだけ愛されているという、自信を持つことも出来るでしょう。

寝ているあなたに彼はこんなことをしているかも…(Photo by Africa Studio/Fotolia)
寝ているあなたに彼はこんなことをしているかも…(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

実はあなたがぐっすり寝ている間に、彼はこんなことをしているのかもしれないですよ。

どれも、彼女に見られていないからこそ滲み出てくる、愛情表現ばかり。

寝たふりをして確かめてみるのもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  2. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    モデルプレス
  3. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス
  4. 何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    モデルプレス
  5. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    モデルプレス
  6. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事