男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間(Photo by oneinchpunch/Fotolia)

「我慢できない」男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間

2016.02.24 03:30

隠していた気持ちも我慢出来なくなってしまうほど、キスしたくなってしまう…。そんな男心を揺さぶるような瞬間を、あなたは知っていますか?気になる彼の本当の気持ちを知りたい時にも、大好きな彼にキスして欲しい時にも使える、そんな5つの瞬間をご紹介していきます。彼の気持ちを知りたいなら、こんな瞬間を作ってみませんか?


ほろ酔いしている時

「少し酔ってきたのか、彼女の顔が赤らんできた時。心なしか瞳もウルウルしているし、妙に色っぽくて…」(23歳/公務員)

ほろ酔い状態の女性にキスをしたくなるという男性は多いようです。

酔って妙に動きが柔らかくなったり、若干顔が火照っている様子に色気を感じたりしているのでしょう。

ただし、泥酔するほど酔っ払ってしまうと色気よりもだらし無さを感じてしまうので注意してください。

あくまで、「ほろ酔い」であることが大切ですよ。

気になる男性と一緒に飲みに行ってみるといいかもしれませんね。

唇を突き出している時

「バイトの同僚が休憩中、疲れているのか頬杖を付きながら、少し唇を突き出しながらボーっとしていた。見ているうちにどんどんその唇に吸い込まれていきそうになったよ」(19歳/大学生)

唇を突き出すような仕草は、何だかキスをねだっているように見えますよね。

たとえそれが無意識にしていることであっても、男性は思わずドキドキしてしまうでしょう。

彼がじっとあなたの唇を見つめているようであればキスをしたい証拠。

そのまま顔を近付けてしまうのもありかもしれませんよ。

潤ったみずみずしい唇を見た時

「潤いのある唇を見ちゃうと、どうしても美味しそうだな…って引き寄せられそうになる(笑)」(25歳/デザイナー)

魅力的な唇は、それだけでキスがしたくなるもの。

特にポイントはその潤い。

リップクリームなどできちんとケアすることはもちろんのこと、グロスやルージュを駆使して男性が吸い付きたくなるような魅力的な唇を作りましょう。

もしかしたらその唇だけで、気になる彼が惚れてしまうかもしれませんよ。

寂しそうな表情をしている時

「遊びに行った帰りに、どこか寂しそうな顔で笑う彼女を見て、思わず抱きしめてキスをした」(27歳/出版)

好きな人の寂しそうな表情を見ると、「この子を元気にしたい」「守りたい」という気持ちが出てくるのが男心というもの。

その寂しげな表情が自分に向けられているものだとしたら…男性としては今すぐにでも抱きしめてキスしたくなるでしょう。

彼と別れる瞬間に、寂しげな顔をしてみてください。

きっと彼の男心が揺さぶられるはずですよ。

じっと覗き込んできた時

「ちょっとボーっと空を眺めていたら、『どうしたの?』ってじっと顔を覗きこんできた。そのまま顔を引き寄せたくなる衝動をグッと堪えたよ」(21歳/アパレル)

顔を覗き込むと、自然と上目遣いになりますよね。

上目遣いは男性の心をドキッとさせる魅力的なポーズ。

わざわざ顔を覗き込んでまでそんなポーズを好きな人にされてしまったら、気持ちを抑えられなくなってしまうでしょう。

覗き込む時には、顔の距離を比較的近付けることもポイントの一つ。

彼の目を見つめて、キスを求めちゃいましょう。

思わずキスしたくなるような瞬間を…(Photo by konradbak/Fotolia)
思わずキスしたくなるような瞬間を…(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

男性にだって自分を止められなくなる瞬間があるもの。

そんな瞬間を演出出来れば、きっと彼の本心を知ることが出来ますよ。

彼の心も唇も奪ってしまいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  2. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  4. “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    モデルプレス
  5. 一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    モデルプレス
  6. キスされ上手になる方法6つ
    キスされ上手になる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事