男性のキスに込められた6つの本音(Photo by wavebreakmedia)

男性のキスに込められた6つの本音

2016.02.24 00:30

恋愛していると好きな人と何度でもキスしたくなりますよね。そんなキスはただしているだけでも十分幸せですが、そこに相手の本心が秘められているとしたら、その意味も知りたくなりませんか?今回は男性のキスに込められた6つの本音をお届けします。


不意打ちでキス

今まで話していたのに…。いきなりキスしてくる男性は、あなたのことが可愛くて仕方がありません。好きで好きでどうしようもないことが多いです。愛情度は70%。

みんなに自慢したいくらい大事に想ってくれていますが、独占欲が強いので誰かに取られてしまわないかと不安を抱えていることも。

理由もわからず不機嫌そうな様子を見せたら、スキンシップを増やして彼だけが特別なことを伝えましょう。すぐに機嫌を直してくれるはずですよ。

チュッとしてから深いキス

思い返すとキスする前はいつも口数が少ないな…。そんな男性はいつでもどこでもあなたとキスがしたいと思っています。

でも人前でするのは恥ずかしい。突然したら嫌われるかもしれない。なんて不安を抱えて我慢していることが多いのもこのタイプの特徴。愛情度は100%です。

「好き」「愛している」という愛情表現も惜しむことなく伝え、いつでもどこでも好きな女性を一番に考えてくれますよ。

ただし、あなたの方から愛の告白を頻繁にすると冷めてしまうので、彼発信の愛情に思い切り応えるようにしたいですね。

キスの癖でわかる愛情(Photo by kiuikson/Fotolia)
キスの癖でわかる愛情(Photo by kiuikson/Fotolia)

いきなり舌を入れてくるキス

こんなキス初めて…。情熱的で自信のある男性に多いのが、いきなりディープキスから入る癖。とても求められているような気分に酔いしれてしまいますが、自分のことを大事に想っているのでどんなに頑張っても彼の一番になることは難しいかも。愛情度は35%です。

彼の寂しい気持ちを埋めてあげる必要があります。ただ献身的に尽くすよりも頭をなでたり褒めて伸ばしたり、わがままを叱りつつも離れない母親のようにずっと一緒にいてくれるという安心感を与えることが大切です。

長過ぎるキス

もうどれくらいキスしてるかな…。あなたにそう思わせるくらい長く激しいキスをしてくる男性は、あなたのことが欲しくて欲しくてたまりません。でもいきなり求めて体目当てだと思われたくないので、ずっとキスを重ねてタイミングを見計らっています。

イチャイチャするのが大好きでスキンシップをしているだけで安心するので、彼からあなたの元を離れることはまずないでしょう。愛情度は80%です。

浮気症なところもあるので、何でも受け入れて愛してくれる彼に甘んじないで、いつまでも恥じらいを持って女磨きに精を出すこと。そうすればずっと一緒にいられますよ。

本当に私のこと好き?(Photo by kiuikson/Fotolia)
本当に私のこと好き?(Photo by kiuikson/Fotolia)

回数が多いキス

少し物足りない…。もっと激しく愛し合いたいのに、彼がいつも軽いキスしかしてくれないという人もいますよね。私を本当に好きなのかな…と不安になったり…。

短いキスばかりでも回数が多いというのであれば、何の心配も入りません。恥ずかしがり屋で自分本位なキスにならないように気を遣っているだけの可能性大。あまり女性経験がなく自信がない人にも多い特徴です。愛情度は85%。

逆に短いだけでなく回数も少ないという人は体目当てなこともあるので要注意。あなたが満足していないのであれば、その気持ちを伝えてそれでも変わらないとなったら別れる覚悟も必要かもしれません。愛情度は30%です。

人前でキス

彼のことは好きだけど、こんなところでキスするのは恥ずかしい…。あなたの気持ちをおかまいなしに、至る所でキスしたがる男性は人前だってなんのその。自分の好きなタイミングでキスしようとしてくるのが特徴です。

そんな男性の愛情度はちょっと低めの65%。あなたのことを好きなことに変わりはないですが、性格より見た目が好み。付き合いが長くなったりほかにキレイな女性が現れたら、そっちに乗り換えられてしまう可能性があります。

「ここじゃダメ…」と彼をじらして、まずは主導権を握りましょう。そして彼の近況や昔話にも耳を傾けるように、たくさん質問をしてみてください。彼が話したくなる女性にさえなれれば、あなたから離れられなくなりますよ。

私ばっかり好きになってる気がする…(Photo by kiuikson/Fotolia)
私ばっかり好きになってる気がする…(Photo by kiuikson/Fotolia)
キスには一度たりとも同じものはなく、その時々の気持ちを言葉以上に伝えてくれる特別なもの。

やっぱりキスは好きな人と愛情をたっぷり込めてするのが一番です。

「愛してる」の気持ちをたくさん込めたキスを重ねて、誰よりも分かり合える2人になりたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  2. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    モデルプレス
  3. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス
  4. 何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    モデルプレス
  5. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    モデルプレス
  6. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事