“油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ

【恋愛コラム/モデルプレス=2月21日】あなたの“キス顔”は、彼がキュンとする可愛らしいお顔ですか?
“油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
“油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
キスの最中も、油断禁物。彼はあなたのことを、バッチリ見ているのです。

そこで今回は、男性がドン引きする「キス中の彼女」をリサーチ。5つの項目をご紹介します。

1.真面目にしてほしい「笑っている」



「キスのとき、クスクス笑われると、ガッカリする。真面目にキスしたいのに」(22歳・アパレル)

恥ずかしさを紛らわすために、笑ってしまうこともありますよね。

彼にとっては真剣な気持ちが萎えてしまい、あなたが思う以上にダメージをくらっているかもしれません。なんとかして笑いを堪えましょう。

2.ホラー「目を開いている」



「キスの最中、薄目を開けたら、彼女が目を見開いていた。ホラーだった」(24歳・IT)

相手を怖がらせてしまうので、キスの最中は目を閉じましょう。唇が離れたときも目を見開かず、薄目を開けるようにすれば、可愛さが倍増します。

3.寂しい「髪をいじっている」



「顔を近づけると、髪をいじりながら面倒くさそうにした彼女。そんな態度を取られると、寂しくなる」(21歳・大学生)

どんな場面でも「髪をいじっている=その気がない」と思われてしまうもの。キスのときも例外ではないのです。普段から癖になってしまっている人は意識して注意しましょう。

キス中も男性に見られてる!(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
キス中も男性に見られてる!(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

4.落ち着いてほしい「鼻息が荒すぎる」



「キスのとき、鼻息が荒すぎる彼女。もうちょっと落ち着いてほしい」(26歳・コピーライター)

彼とのキスに興奮してしまう気持ちも分かりますが、少し落ち着いたほうがいいかもしれません。

5.積極的すぎる「アソコを触ってくる」



「キスのとき、アソコを触ってくる彼女。あまりにも積極的すぎて、引いてしまう」(28歳・公務員)

明らかに「エッチをする雰囲気」でないときは、アソコを触るのはNG。付き合っているとはいえ、最低限のマナーを守りましょう。

いかがでしたか?

一つでも当てはまる女性は要注意。彼が別れを検討しているかもしれません。気をつけてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

女子力 浮気

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP