一緒にいて男性が疲れちゃう女性とは?5つの特徴(Photo by paultarasenko/Fotolia)

一緒にいて男性が疲れちゃう女性とは?5つの特徴

2016.02.21 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月21日】「一緒にいるのに疲れた」と思いがけない理由で、男性に別れを告げられた経験ありませんか?今回はそんな、男性を疲れさせる女性の特徴をまとめてみました。


テンションの波が激しい

テンションが常に低いのもそれはそれで男性に気を揉ませるが、高すぎるのも問題。相手にも同じ高さのテンションを強要しノッてこないと「つまらない男!」となじり、結局互いのテンションがガタ落ちする。

何でもかんでも理由を聞きたがる

男性のする事なす事に対し「どうして?」「何で?」と詰め寄る。また理由を説明したところでたいした反応もなく「ふ~ん」の一言で片付けられる。

分かりきってることを言葉で確かめたがる

恋愛表現は言葉にしてくれないと伝わらないというタイプ。「私のこと好き?」と分かりきったことを何度も聞き、はぐらかされると「伝わってこない!」と言い直しさせる。また最低でも1日3回以上の電話やメールを義務と課し、連絡が来ないと必要以上に心配したり浮気を疑ってくる。

一人で集中したい時に話しかけてくる

仕事で大事な要件を片付けなければならなかったり考え事をしたい時に限って、突拍子のないことを無駄に話しかけてくる。真面目に聞かず話半分で聞いていると「ちゃんと聞いてる!?今なんて言ったか言ってみてよ」ともっと面倒な事になる。

すぐに泣く

街中でもどこでもちょっとでも機嫌を損ねることがあるとワンワン泣く。何もしてないのに周りからは女を泣かせてる嫌な男という目で見られるのが、男性にとって最大の苦痛。

一緒にいたくないと思われないように(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
一緒にいたくないと思われないように(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

悪気はなくても、このようなことを頻繁にしてしまうと結果的にいい方向に進まないケースがほとんど。

男性はそもそも自由な生き物、相手が自然体でいられるよう思いやりながらも常にどっしりと構えていることが男性からずっと一緒にいたいと思われる女性への第一歩かもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏が出来ない続かない!シャンデリア女子の特徴とは?
    彼氏が出来ない続かない!シャンデリア女子の特徴とは?
    モデルプレス
  2. 言った瞬間NG確定!男性が傷付く発言5つ
    言った瞬間NG確定!男性が傷付く発言5つ
    モデルプレス
  3. 初対面は男ウケが良いのに…第一印象だけの女性5つの特徴
    初対面は男ウケが良いのに…第一印象だけの女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. 彼女にはいいけど結婚はちょっと…男性に判断される5つのタイプ
    彼女にはいいけど結婚はちょっと…男性に判断される5つのタイプ
    モデルプレス
  5. 友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    モデルプレス
  6. 今すぐ脱却!彼氏が出来ない女子の特徴5つ
    今すぐ脱却!彼氏が出来ない女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  2. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  3. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  4. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  5. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  7. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事