キスしないなんて無理!男性が我慢できない5つの瞬間(Photo by mettus)

キスしないなんて無理!男性が我慢できない5つの瞬間

2016.02.19 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月19日】「彼を誘いたいなあ…」と、たまには女性の方から彼にキスをしかけたくなることだってありますよね。でも、“いかにも”なやり方だと気が引けちゃうし、口で「して!」って言うのもロマンチックに欠けるし…。ならば男性がキスしたくなる瞬間を知って、そのシチュエーションを自分から作るのはどうですか?自分からいくのが苦手な方は是非、この男心を知って動いてみてください!


寝顔を見ている時

「無防備な顔を見ていると思わず“チュッ”ってしたくなりますね。だって彼女のそんな表情、可愛いじゃないですか」(フリーライター/29歳)

男性が女性をセクシーだと感じるのは、スヤスヤと吐息をたてて横で眠っている時。世界中で自分にしか見せてくれないこの無防備な姿は、男心をグッと掴みます。

見ているとだんだん「ずっと自分だけのものにしたい」という独占欲も出てくるので、この瞬間にキスしたくなってしまうというのも頷けますね。

一緒に綺麗な夜景を見ている時

「デートで夜景が綺麗な場所に行ったりすると、その場の雰囲気に後押しされて、今ここでキスしたいなあ、なんて気持ちになりますね。良い記念になると思うし、我ながらロマンチックだと思うので(笑)」(スタイリストアシスタント/22歳)

ロマンチックな場所に行ってキスがしたくなるのは、女性だけじゃありません。男性だって心の中でウズウズと彼女とのキスのチャンスを狙っているんです。

非日常的なムードの中だと、それだけトキメキも増すので、2人の距離を縮めるにはもってこい。水面がキラキラ光る夜の海なんかも良いかもしれませんね!

彼女の顔がグッと近づいた時

「車の中とかで、ふいに顔が近づく時があるじゃないですか?やっぱりそういう時はキスしたくなっちゃいますよね。どうしても唇に目がいっちゃうし。だいたいそのままキスしちゃいますけど(笑)」(アパレル/28歳)

顔が接近するとそれだけキスをしているシーンを連想しやすくなります。なので、これは当たり前ともいえる反応ですが、このテクニックを片想いの彼にも試してみる価値は大いにあり。

2人きりになれるチャンスを狙い、偶然を装って彼とあなたの顔をグッと近づけてみましょう。思いがけずキスを連想した彼は、その瞬間からあなたのことを意識し始めてしまうかもしれませんよ。

いい感じに酔っている時

「お酒が入っている時は、いつもよりムラムラしているので、当然キスもしたくなります。たまに女友達とでもキスしたくなることも!」(デザイナー/32歳)

シラフでは絶対ない、と思う女友達でさえキスしたくなってしまうのがお酒の怖いところ。

例えもしその彼に気があっても、ただのセフレになってしまう可能性も高いので、お酒の力を借りてキスすることはオススメできません。

飲みの場でキスをするなら、ちゃんとその人の彼女になってからにしましょう。くれぐれもその瞬間の雰囲気に流されないようにしてくださいね。

セクシーな唇を見た時

「プルンプルンのリップは思わずドキッとしますね。雑誌で見かけるような綺麗な女優さんとキスできたらいいな、なんて妄想してみたり…」(調理師/30歳)

唇は顔の中で、女性の性を象徴するパーツ。しっとりと濡れていたり、はじけるように弾力のある唇にはいやらしさを感じずにはいられません。

デートの時は、彼の欲望を駆り立てるような、艶やかな口元を演出していってください。いつも以上に激しく、あなたの唇に吸いついてくれるはずです。

男心を学ぼう(Photo by llhedgehogll)
男心を学ぼう(Photo by llhedgehogll)
いかがでしたか?

男性の心の動きを知ると、恋をするのが一層楽しくなりますね。

恋の学びは一生ものだと思い、これからも男心を勉強していきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    モデルプレス
  2. 「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴
    「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴
    モデルプレス
  3. キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    モデルプレス
  4. こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    モデルプレス
  5. 男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. キスで大切なのは時間より回数!男性の5つの思い
    キスで大切なのは時間より回数!男性の5つの思い
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事