キスしないなんて無理!男性が我慢できない5つの瞬間

【恋愛コラム/モデルプレス=2月19日】「彼を誘いたいなあ…」と、たまには女性の方から彼にキスをしかけたくなることだってありますよね。でも、“いかにも”なやり方だと気が引けちゃうし、口で「して!」って言うのもロマンチックに欠けるし…。ならば男性がキスしたくなる瞬間を知って、そのシチュエーションを自分から作るのはどうですか?自分からいくのが苦手な方は是非、この男心を知って動いてみてください!
キスしないなんて無理!男性が我慢できない5つの瞬間(Photo by mettus)
キスしないなんて無理!男性が我慢できない5つの瞬間(Photo by mettus)

寝顔を見ている時



「無防備な顔を見ていると思わず“チュッ”ってしたくなりますね。だって彼女のそんな表情、可愛いじゃないですか」(フリーライター/29歳)

男性が女性をセクシーだと感じるのは、スヤスヤと吐息をたてて横で眠っている時。世界中で自分にしか見せてくれないこの無防備な姿は、男心をグッと掴みます。

見ているとだんだん「ずっと自分だけのものにしたい」という独占欲も出てくるので、この瞬間にキスしたくなってしまうというのも頷けますね。

一緒に綺麗な夜景を見ている時



「デートで夜景が綺麗な場所に行ったりすると、その場の雰囲気に後押しされて、今ここでキスしたいなあ、なんて気持ちになりますね。良い記念になると思うし、我ながらロマンチックだと思うので(笑)」(スタイリストアシスタント/22歳)

ロマンチックな場所に行ってキスがしたくなるのは、女性だけじゃありません。男性だって心の中でウズウズと彼女とのキスのチャンスを狙っているんです。

非日常的なムードの中だと、それだけトキメキも増すので、2人の距離を縮めるにはもってこい。水面がキラキラ光る夜の海なんかも良いかもしれませんね!

彼女の顔がグッと近づいた時



「車の中とかで、ふいに顔が近づく時があるじゃないですか?やっぱりそういう時はキスしたくなっちゃいますよね。どうしても唇に目がいっちゃうし。だいたいそのままキスしちゃいますけど(笑)」(アパレル/28歳)

顔が接近するとそれだけキスをしているシーンを連想しやすくなります。なので、これは当たり前ともいえる反応ですが、このテクニックを片想いの彼にも試してみる価値は大いにあり。

2人きりになれるチャンスを狙い、偶然を装って彼とあなたの顔をグッと近づけてみましょう。思いがけずキスを連想した彼は、その瞬間からあなたのことを意識し始めてしまうかもしれませんよ。

いい感じに酔っている時



「お酒が入っている時は、いつもよりムラムラしているので、当然キスもしたくなります。たまに女友達とでもキスしたくなることも!」(デザイナー/32歳)

シラフでは絶対ない、と思う女友達でさえキスしたくなってしまうのがお酒の怖いところ。

例えもしその彼に気があっても、ただのセフレになってしまう可能性も高いので、お酒の力を借りてキスすることはオススメできません。

飲みの場でキスをするなら、ちゃんとその人の彼女になってからにしましょう。くれぐれもその瞬間の雰囲気に流されないようにしてくださいね。

セクシーな唇を見た時



「プルンプルンのリップは思わずドキッとしますね。雑誌で見かけるような綺麗な女優さんとキスできたらいいな、なんて妄想してみたり…」(調理師/30歳)

唇は顔の中で、女性の性を象徴するパーツ。しっとりと濡れていたり、はじけるように弾力のある唇にはいやらしさを感じずにはいられません。

デートの時は、彼の欲望を駆り立てるような、艶やかな口元を演出していってください。いつも以上に激しく、あなたの唇に吸いついてくれるはずです。

男心を学ぼう(Photo by llhedgehogll)
男心を学ぼう(Photo by llhedgehogll)
いかがでしたか?

男性の心の動きを知ると、恋をするのが一層楽しくなりますね。

恋の学びは一生ものだと思い、これからも男心を勉強していきましょう。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

浮気 女子力

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP