彼が止まらない!キス後の押しの一言5選(Photo by dariazu)

彼が止まらない!キス後の押しの一言5選

2016.02.17 22:30

大好きな彼とのキスは1回きりじゃ嫌ですよね。何度だってキスしてほしいもの。そこで今回は彼のキスが止まらなくなっちゃうようなキス後の押しの一言をご紹介します。可愛くおねだりしちゃいましょう。


「幸せ…」

「キスした時に、肩に頭を置かれて『幸せ…』ってポソリと一言。もう今日は帰さないって思ったよね」(31歳/キヨシさん)

余韻に浸る彼女が可愛すぎて、そのままギュっと抱きしめていっぱいキスしたと話してくれたタカユキさん。愛を実感した瞬間だそうですよ。

「やっとチュウしてくれたっ!」

「『やっとチュウした!ずっと待ってたんだよ』って年下の彼女。俺だっていっぱい我慢してたし!」(27歳/タカユキさん)

「ずっとチュウしたかった」と我慢の限界っぷりを表現する姿が、素直で可愛いとのこと。この後は、お互い我慢してた分、たくさんキスしたそうですよ。

「幸せ…」

「キスした時に、肩に頭を置かれて『幸せ…』ってポソリと一言。もう今日は帰さないって思ったよね」(31歳/キヨシさん)

余韻に浸る彼女が可愛すぎて、そのままギュっと抱きしめていっぱいキスしたと話してくれたタカユキさん。愛を実感した瞬間だそうですよ。

「もう一回っ!」

「キスした後に『もう一回っ!』っておねだり、超キュート!何回でもしちゃうよって感じ」(19歳/テルキさん)

素直にキスをおねだりする女性。キスをおねだりされて嫌な男性はいません。「もう終わり?」って上目使いで言ったら、彼のハートはキュンキュンです。

「次キス出来るのはいつかな…?」

「仕事が忙しくてなかなか会えないんですけど、切なそうにこの一言。寂しかったんだって、心臓がギューってなりました」(24歳/トシアキさん)

彼とのキスを待ち遠しく思う女性。「次にキス出来るのは?」と、思うと離れがたく…今の内にいっぱいキスしておこうって思いますよね。次会う時までの分、十分に補充しといてくださいね。

好きな人とはずっとキスしていたい(Photo by iofoto)
好きな人とはずっとキスしていたい(Photo by iofoto)
いかがでしたか?好きな人とキスしている時はとっても素敵な時間ですよね。だからこそたくさんキスして欲しいもの。この一言で彼のキスを止まらなくさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  2. 目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    モデルプレス
  3. お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ
    お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ
    モデルプレス
  4. 社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    モデルプレス
  5. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  2. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  3. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  4. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  5. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  7. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事