セフレ、ソフレに続く新常識?“サプリメンズ”を持つ女子が急増中

【恋愛コラム・サプリメンズ/モデルプレス=2月16日】美容や健康のために普段から飲んでいる女性も多い“サプリメント”。あらゆる部分のコンディションを保つために役立つサプリメントと同じように、女性にとって周りにいてくれるとありがた~い男性。その名も“サプリメンズ”を持つ女性が急増しているのだとか。辛い時や恋が遠のいている時。そんな時にいて欲しいサプリメンズを、あなたも見つけてみませんか?
セフレ、ソフレに続く恋愛の新常識?“サプリメンズ”を持つ女子が急増中(Photo by asife/Fotolia)
セフレ、ソフレに続く恋愛の新常識?“サプリメンズ”を持つ女子が急増中(Photo by asife/Fotolia)

そもそも“サプリメンズ”って何?



サプリメンズとは、女性にとってサプリメントのような存在の男性のことを指します。

別にいなくても困りはしないけれど、いるとあなたにいろいろないい刺激を与えてくれる。

そんな素敵な魅力を持っている男性のことをサプリメンズと呼ぶのです。

セフレ、ソフレとは違うサプリメンズの魅力って?



会う度にセックスだけする割りきった関係のセフレと、セックスはせずに添い寝してぬくもりだけを求めるソフレと大きく違うのは、両方良いとこ取りってこと。

毎回、体だけを求められるどこか寂しいセフレとも違い、体の関係を持つ日もあれば、食事だけ楽しんで帰る日もある。

恋人ではないし、ただの友達というような軽い存在でもない。そんなかけがえのないサプリメンズに日々癒やされている女性が急増しています。

では、そのサプリメンズが一体どんな特徴を持っているのか、早速ご紹介していきましょう。

会うと元気を貰える



サプリメンズの魅力は、何と言っても会うと元気が出るところ。

いつ会っても笑顔であなたを迎え入れてくれるのです。

ちょっと疲れていたり、心が曇っていたりする時も、彼に会えばいつの間にか笑顔になれる。

笑顔や元気をあなたに分けてくれるのですね。

最近ちょっと疲れてるなと思った時は、サプリメンズにあって元気にしてもらいましょうね。

会っただけで元気になれちゃう(Photo by gstockstudio/Fotolia)
会っただけで元気になれちゃう(Photo by gstockstudio/Fotolia)

心配してくれる



サプリメンズは、あなたのことをきちんと心配してくれます。

「最近調子どう?」「何か悩んでることない?」と、あなたのことを定期的に連絡してきて、ご飯に誘ってくれるのです。

人間誰だって生きていれば嫌なことや悲しいことの一つや二つあるはず。

そんな時にサプリメンズは、あなたのそんなストレスを解消してくれます。

お節介なアドバイスをするのではなく、あなたが満足するまで愚痴に付き合ってくれるのです。

また、落ち込んでいる時にはそっと優しい言葉をかけてくれる。

そんなサプリメンズの優しさに触れることで、きっと次の日にはスッキリとした心になれるはずですよ。

女性としての自信を取り戻してくれる



サプリメンズは、あなたのことを「可愛い」や「素敵だね」とよく褒めてくれるのも大きな魅力の一つ。

失恋や仕事のことで落ち込んでいても、そうやって褒めてくれるので、女性としての自信を取り戻させてくれるのです。

自信のない女性は男性にとって魅力的に映らないもの。でも、自信を取り戻すのは自分一人じゃ難しい。

そんな時は、サプリメンズに頼ってみてくださいね。

女性としての自信を取り戻してくれる(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
女性としての自信を取り戻してくれる(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

異性を感じさせてくれる



ときめきは美しさを高める、女性ホルモンをアップさせるもの。

最近恋をしていない。全然ときめくことがない。

そんな時こそ、サプリメンズの出番です。

何だかんだ言ってもサプリメンズは男性。

ふとした時の発言や仕草などで、ドキッとさせてくれますよ。

恋が遠のいている時は、サプリメンズに異性を感じさせてもらって、心と身体の美しさを取り戻しましょう。

いなくても困らないけど、いて欲しい(Photo by fenriswolf)
いなくても困らないけど、いて欲しい(Photo by fenriswolf)

恋人になるわけではない



そんな魅力たっぷりなサプリメンズですが、お互いにパートナーがいる場合も多いんだとか。

恋愛感情や恋人関係とはまた違った“絆”のようなものが芽生えるのがサプリメンズの特徴の一つでもあります。

異性を感じてときめくのに、優しくて頼りがいもあるのに、なぜか友達以上恋人未満から抜け出すことがない。

そんなところも、決して食事のメインになることはない、サプリメントと同じなんですね。

まとめ



気兼ねすることもないけど、たまにドキドキさせてくれるサプリメンズは、忙しい日常でもふとした瞬間に会いたくなるまさに“特別な存在”ですよね。

友達や恋人、家族には話せない悩みも打ち明けることができるようなサプリメンズ。そんな新たな“愛のカタチ”があってもいいのかもしれませんね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

カップル 恋愛コラム 女子力 浮気

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP