本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ

【恋愛コラム/モデルプレス=2月9日】世の中の男性は周りに強がって、本音を見せない人が多くいます。でも、本命の女性の前では話が別。とことん甘えたり、無防備な姿を晒したりしますよ。そんな姿を見られるのは、本命女性だけの特権です。今回は、そんな男性が本命女性だけに見せる甘え顔をご紹介。こんな顔を見たことがあれば、あなたは本命であること間違いなしですよ。
本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ(Photo by ponomarencko/Fotolia)
本命女性しか見ることの出来ない「男性の甘え顔」5つ(Photo by ponomarencko/Fotolia)

肩ズン



男性にとって「カッコいい」ことは一種のステータスみたいなもの。男らしさへの憧れと女性からモテたいという願望から、日々の生活は本人でも気づいていないくらい虚勢を張っていることも。

「疲れた…」と言って肩にもたれかかる“肩ズン”ができるのは、どんな姿も見せられる愛おしい存在であることの証です。

うるんだ黒目で凝視



男性にとって愛する女性を選ぶポイントは、癒やされること。女性に対して「可愛いなあ」と感じるほど胸がきゅんきゅんして、「また頑張ろう」と思える原動力を培います。

そんな男性のとっておきのご褒美が「イチャイチャ」。うるんだ大きな瞳で「チューしたい」と求められたら、本命確定です。

自分から膝枕



愛する女性とイチャイチャしたい気持ちはあっても、それ以上に疲れてしまって行動に移せないという、体と気持ちの伴わないことが男性にはよくあります。

それでも気を許した女性とは、一緒にいるだけで元気になれることを知っているので彼女を手放そうとはしません。

自ら膝に頭を乗せて“膝枕”をセッティングし、「やっぱり落ち着く」とまったりリラックスタイムに突入することはしょっちゅうです。

無防備な寝顔



社会で確固たる地位を築き、大きな役目を果たしたいと考える男性は、いつだって明日の不安と課題を抱えているもの。夜の就寝前は自分と向き合う絶好の機会とはいえ、いろいろと考え事をしていると熟睡できないことだってあります。

愛する女性の温もりにホッとできて初めて安らげるという人も多いので、「よく眠れた」というのは最高の告白でもあるんです。

目を閉じてハグ



男性のピンと張り詰めていた心を一瞬で解放することができるのは、本命の女性だけ。

抱きしめた時のやわらかさと温かさに、懐かしさと大きな安心感を覚えて思わず、「幸せだな」と漏らしてしまうことだってあります。本人ですら無意識のうちに口を出たその言葉に、彼女の大切さを思い知るようです。

こんな顔が見れるのはあなただけ(Photo by GTeam/Fotolia)
こんな顔が見れるのはあなただけ(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

このように付き合いの長さに関係なく、男性は愛の言葉をささやいています。

ただそれが端的でなく、間接的というだけで、男性からしたら「プロポーズ」に近いと言っても過言ではないそうですよ。

もし彼がとろとろにとろけた甘え顔を見せたら、何も言わずにぎゅっと抱きしめてあげましょう。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

女子力 浮気

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP