飲み会でモテること間違い無し!“トイプー女子”5つのテクニック(Photo by adam121)

飲み会でモテること間違い無し!“トイプー女子”5つのテクニック

2016.02.05 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月5日】モコモコとしたアウターや小物を身にまとって、可愛らしい笑顔で男性を虜にする、“トイプー女子”。みなさんはもうご存知ですか?そんな男性を魅了するトイプー女子はもちろん、飲み会や合コンでも人気者。男性からチヤホヤされていますよ。そこで今回は、そんなトイプー女子の特徴から飲み会でのモテ方を学んでいきましょう。


そもそも“トイプー女子”とは?

トイプー女子とは、トイプードルのように思わずワシワシと触って可愛がりたくなるような女子のこと。

クリクリとしたまんまるな目や、フワフワモコモコとした可愛らしいアウターや小物を身につけているといった外見的な特徴を持っています。

また、あざと可愛く、誰に対してもフレンドリーでイタズラ好きといった、トイプードルの持つ内面的な特徴も兼ね揃えているのだとか。

より詳しくトイプー女子について知りたいあなたは、前回ご紹介した「男性がベタ惚れするトイプー女子とは?」をご参照くださいね。

それでは、今回はそんなトイプー女子が飲み会でどのようにしてモテているのかを見ていきましょう。

席に着くところからアピールする

気になる男性がいる飲み会や素敵な出会いを求める合コンは、席に着くところから戦いの始まり。

恋に真剣なトイプー女子は、気になる男性を見つけたら、隣を最初からキープしているものです。

それも隣に座る際、「○○さんのこともっと知りたいな―と思って」なんてちゃっかりアピールだってしちゃいます。

ただ隣をキープするのではなく、「あれ、もしかしてこの子気があるのかな…」とドキッとさせちゃうところが、あざといカワイイトイプー女子らしいですね。

席に着くところから勝負(Photo by ponomarencko/Fotolia)
席に着くところから勝負(Photo by ponomarencko/Fotolia)

さり気なく場の雰囲気を良くする

どんなに素敵な男性の隣をキープ出来ても、飲み会自体がつまらない雰囲気では、二人の仲も盛り上がりませんよね。

だからこそ、トイプー女子は飲み会の雰囲気をさり気なくいい雰囲気に導きます。

誰に対してもフレンドリーに接することが出来るトイプー女子。

だからこそ積極的に周りの人に話しかけ、和気藹々とした雰囲気を作り上げていきます。

しっかりと周りを立て、気分を良くすることで、株を上げつつ、自分の恋路を邪魔させないようにするのですね。

可愛いイタズラを仕掛ける

イタズラ好きな特徴を持っている、トイプー女子。

飲み会でもその可愛らしいイタズラで男心を翻弄しています。

たとえば、「これ食べます?あーんってして!」なんて言って口を開けたら、そのまま自分で食べて「冗談だよ」なんて微笑んだり、意味もなく名前を呼んでみて「何でもないよ、呼んでみただけ」と言ってみたり。

そんなお茶目なイタズラが、男心をくすぐり「この子可愛いなー」と思わせるのでしょう。

お酒が回ってきた男性的には、そのままイチャつきたくなってしまうそうですよ。

可愛いイタズラを仕掛けちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
可愛いイタズラを仕掛けちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)

「一口飲む?」と聞いて自然と間接キスさせる

飲み会で男性がドキッとする仕草といえば、間接キス。

トイプー女子ももちろん、飲み会でそんなドキッとする仕草である、間接キスを取り入れています。

でも、トイプー女子がちょっと違うのは、自分から仕掛けに行くこと。

「これ美味しいよ、一口飲む?」と聞いて、彼に自然と間接キスをさせるのです。

それも、飲み物を渡した後に敢えて顔を少しそらして、彼が飲むところを見ないのが、トイプー女子の意地悪なところ。

彼の中の紳士的な部分と、男としての欲望との部分とで、葛藤させるように煽るのです。

そうやって口を付けたところから飲むのか、飲まないのかを迷わせドキドキさせることで、彼は確実にトイプー女子のことを意識するようになるでしょう。

解散した後はみんなに個別連絡

解散した後、いい雰囲気になった彼に個別連絡しますよね。

でもトイプー女子は気になる彼だけでなく、男女問わず全員に個別でお礼の連絡しているのです。

それは決して八方美人だからではなく、そうやって人間関係を良くしていくことが後々自分の得になるとわかっているから。

個別でお礼を言われたり、体調を心配してきたりする人に、嫌なイメージなんて抱きませんよね。

そんな女性が「私の恋、応援して欲しいんだ」なんて言われたら、断れますか?

おそらく、ほとんどの人が断れないでしょう。

そうやって周りをどんどんと味方にするからこそ、トイプー女子は男女問わず人気者。

飲み会や合コンにもたくさん誘われるのですね。

トイプー女子からモテを学ぼう!(Photo by asife/Fotolia)
トイプー女子からモテを学ぼう!(Photo by asife/Fotolia)
いかがでしたか?

飲み会や合コンに引っ張りだこなトイプー女子。

その人気の秘訣は、気になる彼をしっかりと見つめつつも、周りへの配慮を忘れないところです。

あなたもそんなトイプー女子の魅力を身に着けることが出来れば、きっと飲み会でチヤホヤされること間違い無し。

今度の飲み会は、トイプー女子のように振る舞って、周りからチヤホヤされてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. イケメンバーテンダーが伝授!大人バレンタイン演出の極意
    【PR】イケメンバーテンダーが伝授!大人バレンタイン演出の極意
    モデルプレス
  2. 彼氏がすぐ出来る子と私の違いって何?5つのポイント
    彼氏がすぐ出来る子と私の違いって何?5つのポイント
    モデルプレス
  3. 男性にNGを突き付けられる女性の特徴6つ
    男性にNGを突き付けられる女性の特徴6つ
    モデルプレス
  4. こんなぽっちゃり女子がモテる!男性が求める5つの要素
    こんなぽっちゃり女子がモテる!男性が求める5つの要素
    モデルプレス
  5. 魅力満載!男性がモテると確信する女性の特徴6つ
    魅力満載!男性がモテると確信する女性の特徴6つ
    モデルプレス
  6. モテる「ちゃっかり女子」のあるある言動5つ
    モテる「ちゃっかり女子」のあるある言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事