寝ている彼女についついしちゃう5つのこと(Photo by Africa Studio/Fotolia)

寝ている彼女についついしちゃう5つのこと

2016.02.02 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月2日】あなたがぐっすりと眠っている時。彼がどんなことを考えているか知っていますか?男性は無防備に寝ている彼女を見ていると、いろいろな思いがこみ上げてくるのだとか。お泊りデートや旅行の際、もしかしたら彼はあなたに何かちょっかいを出しているかもしれませんよ。そこで今回は、寝ている彼女についついしてしまう5つのことをご紹介。あなたがぐっすりと寝ている間、彼はこんなことしているかもしれませんよ。


頭なでなで

「気持ちよさそうに寝ている彼女の寝顔があんまりにも可愛くて、『ゆっくりおやすみ』って頭を撫でた。何だか可愛らしい娘の頭を撫でているような気分になったよ」(24歳/銀行員)

気持ちよさそうな顔で熟睡している彼女を見ると、思わず頭をなでなでしたくなるのだそうです。

その時の気分はさながら、娘を愛でるかのよう。

彼の父性が刺激されているのでしょう。

「もっとこの人を大切にしたい」「いつまでも守ってあげたい」と強く思うそうですよ。

そんな頭を撫でている時の彼は、今まで見たことのないくらい優しい笑顔になっていることでしょう。

ほっぺツンツン

「彼女の寝顔を見ると、ついぷにぷにのほっぺをツンツンしたくなる。これが結構気持ちいい(笑)」(21歳/大学生)

男性は何かと柔らかいものに興味を惹かれるのだとか。

そんな男性にはない、ぷにっとして柔らかそうなほっぺたを見ると、ついツンツン触っていたくなるそうです。

あなたが寝ている時にも、もしかしたら彼がそーっとほっぺたを触っているかもしれませんよ。

いつ触られてもいいように、肌には気を遣っておきたいところですね。

いたずら

「やっぱり寝ていると普段できないイタズラをしたくなる。くだらないけど、髪を前に持ってきて、ヒゲみたいにしたり、いろんな髪型にしてみたり(笑)」(19歳/専門学生)

無防備で寝ている姿をみると、ついついイタズラしたくなっちゃいますよね。

それも、何でもないようなくだらないイタズラが多いようです。

そこには、無防備な彼女を自分の好きなようにしたいという願望が隠れているのかもしれませんね。

もしされていることに気付いたら、お返しにあなたも彼が寝ている時にイタズラしちゃいましょう。

写メ

「僕のスマホの中には、実は彼女の寝顔がたくさん入ってる。本当は待ち受けにしたいけど、彼女にバレたら怒られちゃうだろうなー」(27歳/コンサル)

盗撮はやめて!なんて思ってしまいますが、寝顔が可愛くて写真を撮りたくなる気持ち、わからなくはないですよね。

もし彼が撮っていることが発覚しても、見て見ぬふりをしてあげませんか?

その代わり、お返しに彼の寝顔も写メっちゃいましょう。

彼がそれに気付いて、文句を言ってくるようであれば、「私だって知ってるんだからねー」と言えば大丈夫なはず。

寝顔を写メに撮りたくなるのは、それだけ愛されている証拠。

ちょっとくらい広い懐で受け入れてあげましょうね。

キス

「寝ている彼女には、思わずキスをしてしまう。ほっぺにすることもあれば、唇にすることもあるよ」(31歳/薬剤師)

寝ている間に彼女へキス。

なんだか、彼の深い愛情を感じますね。

特に、これがあまりスキンシップを積極的にしてこないような彼であれば…実はツンデレなだけなのかもしれません。

彼の新たな一面を知れて、得した気分になれるでしょう。

また、寝ている時にするキスは、下心の一切ない純粋な愛情表現であることが多いようです。

それだけ愛されているという、自信を持つことも出来るでしょう。

寝ているあなたに彼はこんなことをしているかも…(Photo by Africa Studio/Fotolia)
寝ているあなたに彼はこんなことをしているかも…(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

実はあなたがぐっすり寝ている間に、彼はこんなことをしているのかもしれないですよ。

どれも、彼女に見られていないからこそ滲み出てくる、愛情表現ばかり。

寝たふりをして確かめてみるのもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が赤裸々告白!タイプじゃない子と付き合った5つの本音
    男性が赤裸々告白!タイプじゃない子と付き合った5つの本音
    モデルプレス
  2. 妄想して興奮!男子が彼女にさせたい憧れのコスプレ5つ
    妄想して興奮!男子が彼女にさせたい憧れのコスプレ5つ
    モデルプレス
  3. 男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ
    男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ
    モデルプレス
  4. 絶対に離さない!男性が特別視する女性の特徴5つ
    絶対に離さない!男性が特別視する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 可愛さ反則級!彼女にされてドキっとしたこと5つ
    可愛さ反則級!彼女にされてドキっとしたこと5つ
    モデルプレス
  6. モテOLがおやすみ前にリアルに飲んでいるもの3つ<モデルプレスアンケート実施中>
    【PR】モテOLがおやすみ前にリアルに飲んでいるもの3つ<モデルプレスアンケート実施中>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  2. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  3. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  4. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  5. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  6. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  7. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  8. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  9. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事