彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策

2016.01.30 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月30日】男性は浮気する生き物なんて言葉がありますが、もちろんそんなはずはありませんよね。でも、彼がもし浮気性な男性だったら…と、不安に思っている女性は多いことでしょう。そこで今回は、彼に浮気させないためにしたい6つの対策をご紹介。キスマークをつけたり、一緒に趣味を作ったりして、彼を絶対に浮気させないようにしましょう。


スマホの待ち受けを二人の写真にする

大好きな彼とのツーショット写真を、スマホの待ち受けやロック画面に設定してもらってください。

そうすることで、もし浮気が頭に過ぎっても、スマホを見る度にあなたのことを思い出して、浮気を踏みとどまらせることが出来るでしょう。

また、周りの女性に対して「この人は彼女がいる」と思わせる効果もありますよ。

好き好んで彼女のいる男性を狙う女性は少ないもの。

また、周りの友人に彼女があなたであることを知ってもらうことが出来るので、簡単に彼は浮気が出来なくなるでしょう。

素敵なツーショットを撮って、彼のスマホの待ち受けにしてもらいましょうね。

キスマークを付ける

キスマークは二人の愛しあった証拠。

もちろん見えるような位置に付けてしまうのは、マナーとしてダメですが、服などで隠れるところであれば別です。

積極的に愛の証を残していきましょう。

キスマークが付いていると、男性は他の女性に浮気しようという気が起きなくなるもの。

万が一そういった展開になっても、脱いでキスマークの付いた彼を見て、女性のほうが留まることだってあります。

「あなたは私のもの」なんていう気持ちを込めて、彼にキスマークを付けちゃいましょうね。

キスマークは愛しあった証拠(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
キスマークは愛しあった証拠(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

一緒の趣味を作る

趣味の場は新たな出会いの場でもあるもの。

だからこそ、彼の趣味にまったく興味を示さないと、後でえらい目に会うこともあります。

そこでオススメしたいのが、一緒の趣味を作ること。

趣味が一緒であれば、どこへ行くにも何をするにもあなたを一番初めに誘ってくれるはずです。

新たな出会いもあなたと一緒であれば、浮気に発展することも滅多にありませんよ。

いつまでも仲の良いカップルでいるためにも、お互いが楽しめる共通の趣味を作ってしまいましょうね。

束縛しない

束縛はかえって彼の浮気に繋がってしまうもの。

ちょっとくらいの自由がないと、彼はあなたとの生活に窮屈さを感じてしまいます。

二人きりでなければ女友達に会うのもOKするなど、束縛し過ぎないように気を付けましょう。

ただし、自由にさせすぎると逆になめられて、浮気に走られてしまうことも。

束縛はし過ぎずしなさ過ぎずを心がけてくださいね。

彼女としての余裕を持とう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
彼女としての余裕を持とう(Photo by drubig-photo/Fotolia)

記念日にちょっとしたプレゼントを贈る

二人にとって大切な記念日。

付き合いが長くなれば、1ヶ月毎にお祝いをする機会も少なくなってしまったカップルも多いのではないでしょうか?

ですが、記念日を毎月しっかり意識してもらうことで、浮気する可能性は格段に下がります。

そこでオススメなのが、ちょっとしたプレゼントを贈ること。

お金のかかるような大きなものではなく、手紙でもキーホルダーでも何でも構いません。

ただし、必ず彼の手元に形として残るものにしましょう。

記念日を迎える度に溜まっていくプレゼントに、彼は愛されている実感を覚えるはず。

そんな彼女を裏切ってまで、浮気なんて決してしないことでしょう。

毎日感謝する

いつでも彼女に感謝される。

そんな大切に思われている彼女を無下にしてまで、浮気しようとする男性は少ないものです。

男性が浮気したいと思うのは、マンネリ化してしまったり、彼女に不満を持ったりした時。

常に感謝してくれる彼女には、マンネリや不満なんてなかなか感じませんよ。

いつも一緒にいたり、何かしてもらったりすることが当たり前だとは思わず、常に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

そうすることで、きっと彼は浮気なんて考えないようになるはずですよ。

絶対に彼が浮気しない自信を持てるように(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
絶対に彼が浮気しない自信を持てるように(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

誰だって彼が浮気しないか不安に思うもの。

無理やり信じ込んでストレスになるくらいなら、彼は浮気を絶対にしないと自信を持てるように対策していってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の浮気の原因は…私?7つのきっかけ
    彼の浮気の原因は…私?7つのきっかけ
    モデルプレス
  2. 「浮気すっか!」男性の心が離れてしまう瞬間6つ
    「浮気すっか!」男性の心が離れてしまう瞬間6つ
    モデルプレス
  3. 彼氏にバレない浮気の方法5つ
    彼氏にバレない浮気の方法5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏に絶対浮気させない女子がしている浮気対策5選
    彼氏に絶対浮気させない女子がしている浮気対策5選
    モデルプレス
  5. 浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    モデルプレス
  6. 複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  2. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  3. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps
  4. 妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    愛カツ
  5. 【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    愛カツ
  6. ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    愛カツ
  7. 「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    Grapps
  8. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  9. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事