私、彼をこれで落としました!惚れさせテク5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)

私、彼をこれで落としました!惚れさせテク5つ

2016.01.29 11:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月29日】常に彼氏の途切れないモテる女性は、自分なりに男性を惚れさせるためのテクニックの一つや二つ持っているもの。あなたもそんなテクニック、持っていたいと思いませんか?そこで今回は20代の女性に「あなたの惚れさせテク」をアンケート。その中から5つをピックアップしてみました。マッサージやオウム返しを上手く使って、あなたも片思いの彼を惚れさせちゃいましょう。


マッサージ

「歴代の彼氏はマッサージしてくれた時に惚れたって言ってるわ。疲れた身体をほぐしてあげながら、自然とボディタッチでドキドキさせることも出来るの」(看護師/26歳)

「最近身体凝ってない?」なんて言いながら、気軽にボディタッチが出来るマッサージ。

簡単に肩をほぐすところから、本格的に背中や腰に刺激を与えるようなところまで…。

彼との心の距離に合わせて、積極的にボディタッチしちゃいましょう。

一生懸命マッサージをすれば、いやらしさを感じさせないので、彼が嫌悪感を覚えることもないはずですよ。

癒しながらボディタッチ出来る!(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
癒しながらボディタッチ出来る!(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

褒め言葉

「好きな男性には積極的に褒め言葉を使っています。出来れば、具体的にどこが良かったのか伝えてあげると、目の輝き方が違いますね」(高校教師/28歳)

女性から褒められたら、どんな男性だって嬉しく思います。

褒め言葉のレパートリーは、「さすが」「素敵」「すごいね」など簡単なもので構いません。

でも、しっかりと彼のどこが良かったのかを、具体的に褒めるように心がけてください。

具体性が増せば、褒め言葉がどんなに簡単な言葉であっても、本気度や真実味が伝わります。

ただし、わざとらしい媚びるように褒めるのはNGですよ。

あまりにも褒めすぎて、胡散臭さを感じさせないように気を付けてくださいね。

オウム返し

「彼が話してくれたことを一度繰り返してから質問するの。たとえば、『野球が好きなんだ』って来たら、『野球が好きなんですね。どこのチームを応援してるんですか?』とか」(IT会社勤務/25歳)

会話が盛り上がると、お互いの距離はグッと縮まるもの。

彼を惚れさせるためには、会話を上手く使っていくことが必要です。

そんな会話を簡単に盛り上げるのにオススメなのが、このオウム返し。

彼が話してくれたことをもう一度繰り返してから、次の質問をしていくのです。

こうすることで、自分の話をきちんと聞いてくれているという印象を彼に与えることが出来ます。

自分の話をしっかり聞いてくれる人には、たくさん話したくなるもの。

彼の心をオウム返しでしっかり掴みましょうね。

しっかり聞いているアピールを(Photo by clownbusiness/Fotolia)
しっかり聞いているアピールを(Photo by clownbusiness/Fotolia)

励まし

「彼が弱っている時こそ恋のチャンス。落ち込んでいる時や元気がない時は一生懸命励ましてあげるの。彼が元気になれば私も嬉しいし、彼だって元気にしてくれた私のことをいいなと思うはず」(大学生/22歳)

彼が弱っている時は、最も恋が生まれやすい時なのだとか。

落ち込んでいる時や辛い時にかけてくれる言葉ほど、心に残って響くものはありませんよ。

彼が悩んでいる様子であれば、話を聞いてあげましょう。

そして、彼の心の隙間に入り込むように優しい言葉で励ましてあげてくださいね。

ツーショット

「飲み会の席とかで、積極的にツーショットを撮っていくことですかね。思い出に…なんて言いながら自然と密着して顔が近付くので、お互いにドキドキしちゃうのがポイント」(秘書/27歳)

女性と身体が触れる時は、ドキドキしてしまうものです。

でも、急に肩にもたれてきたり、ボディタッチをしてきたりする女性には、男性は警戒心を覚えてしまいます。

そんな時に使えるのが、一緒にツーショットを撮るということ。

「思い出に写真撮ろうよ」と言われて嫌な思いをする男性なんてまずいませんよ。

気になる彼には積極的にツーショットをお願いしましょうね。

気になる彼を落としちゃおう(Photo by paultarasenko/Fotolia)
気になる彼を落としちゃおう(Photo by paultarasenko/Fotolia)
いかがでしたか?

あなたにも使えそうなテクばかりだったはずです。

その中でも一番気軽に出来そうなものを選んで、実践してみましょう。

きっと今までとは違う彼の反応が見えるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 優しい彼でも思わずキレる!彼女の言動5つ
    優しい彼でも思わずキレる!彼女の言動5つ
    モデルプレス
  2. これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    モデルプレス
  3. デートで男性を疲れさせてしまう女性の特徴5つ
    デートで男性を疲れさせてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「今は黙ってて!」男性が思う5つの瞬間
    「今は黙ってて!」男性が思う5つの瞬間
    モデルプレス
  5. 届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    モデルプレス
  6. 男性がされて嬉しいバレンタインデーサプライズ5つ
    男性がされて嬉しいバレンタインデーサプライズ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    愛カツ
  3. 第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    愛カツ
  4. 【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    愛カツ
  5. 「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    愛カツ
  6. 高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    愛カツ
  7. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  8. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事