この子、落とせる!男性に思わせる5つのアピール(Photo by arthurhidden/Fotolia)

この子、落とせる!男性に思わせる5つのアピール

2016.01.26 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月26日】あなたは恋をした時に、自分から積極的にアピールしていますか?どんなアピールが効果的なのか、どうしたら彼が振り向いてくれるのか、悩んでもなかなか分からず、アピールできていない人も多いのではないでしょうか。男性に効果的なアピールは、好意を感じさせること。「この子、落とせる!」と男性が思えるようなアピールができれば、きっと気になる彼の気を引くことができますよ。早速チェックして、あなたもこんなアピールをしていきましょう。


自分にだけ連絡が来る

「合コンで、その場にいた全員でLINEのグループを作って、『また飲みましょう』という話になった時、個別に自分だけ連絡が来た時は、もしかして…と思いましたね」(Mさん/31歳)

初対面の人達が集まる出会いの場で、とりあえずLINEでグループを作るという機会は、最近ではよくありますよね。

気になる男性がいる時は、個別にメッセージを送ると相手を意識させられるよう。

距離が近い

「隣に座って、足が当たっているのを嫌がらなかったり、話をしている時の距離が近かったりする時に、イケるんじゃね?って思いますね」(Yさん/26歳)

好意がある男性に対して、警戒心がほぐれる事もあるもの。それが、距離の近さとなって表れるのかもしれません。

これらの行動は、好意がない男性に対してはしない場合が多いのでは?この男性が言っている事はあながち勘違いではなさそうですね。

やたら褒めてくる

「男は単純ですよ。自分に対して褒め言葉が多いと、好意を持ってくれていると確信していますよ。それが、建前だったとしても、なかなか気付けません。褒められる事は嬉しいし、気分も盛り上がります」(Oさん/29歳)

「褒め上手はモテ女」という定義は、正しいのですね。みんなに対して同じように褒めていては、八方美人だと思われてしまいます。

しかし、気になる男性への特別な褒め言葉は、アピールするには効果大でしょう。

デートの誘いがOK

「ずっと気になっている女性に対して、2人で遊びに行こうと誘ったら、良い返事がもらえて…好意がなければ、デートの誘いを断るんじゃないかと思ってます」(Kさん/23歳)

どうでもいいと思っている男性とデートには行きませんよね。デートの誘いを受ける時は、好きまで気持ちが盛り上がっていなくとも、相手に興味がある時がほとんどです。

気になる男性からの誘いには、快くOKを出してアピールしてみましょう。

覚えていてくれる

「食事の始まりくらいに、次の日の仕事が早いと言った事を覚えていてくれて『時間、大丈夫?』と聞いてくれたり、以前話した内容とかを覚えていてくれたりすると、もしかして…と思っちゃいますね」(Sさん/33歳)

恋する女性は、相手の言葉を1つ1つ覚えているものですよね。覚えている事を、さり気なく会話にプラスしてみてはいかがでしょう。

素直な気持ちを伝えよう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
素直な気持ちを伝えよう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

複雑に考えてしまうのは、嫌われたくないと思う気持ちからかもしれませんね。単純なアピールの方が、男性には伝わりやすいようです。

複雑にし過ぎてしまわないよう、素直な気持ちを表現したアピールをしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 愛され彼女は○○していた!5つのポイント
    愛され彼女は○○していた!5つのポイント
    モデルプレス
  2. 君とずっと一緒に…居心地の良い関係を作る5つのポイント
    君とずっと一緒に…居心地の良い関係を作る5つのポイント
    モデルプレス
  3. 直して欲しいけど…彼女には言いづらい男性の不満6つ
    直して欲しいけど…彼女には言いづらい男性の不満6つ
    モデルプレス
  4. 本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ
    本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性が手を出さない女性5の理由
    男性が手を出さない女性5の理由
    モデルプレス
  6. 「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事