男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法/Photo by tmarsee530【モデルプレス】

男性をキュンとさせる“デレデレ”女子になる方法

2016.01.23 22:05

普段は“ツンツン”しているけど、2人でいる時は“デレデレ”するのが「ツンデレ」。少し前まで「ツンデレ」は、男性満場一致といっても過言ではないほど理想とされていましたが…。

最近では「ツンツンはいらない」「デレデレがいい」という男性ばかり。もちろんポイントは、“自分にだけデレデレする”というところですが、今回はそんな男性をキュンとさせるデレデレ女子の行動ベスト4をお届けします。

1.からかった時にかわいい

ちょっとした嘘や過去の恥ずかしい話をしてからかった時に、「信じちゃったじゃん」と涙目になったり、「もう言わないでよ」と言って頬を膨らませたり、可愛いすね方をすると男性はキュンとします。昔から好きな子はいじめたくなると言いますが、怒った顔も可愛いデレデレ女子は無敵ですね。

2.眠たそうにする

甘え上手なデレデレ女子は、大好きな彼といると安心感で満たされます。普段は弱さを見せずに頑張っているからこそ、大好きな彼といるとホッとして眠くなる。そしてついついもたれかかってしまう。そんな甘えが伝わるほどに、男性は抱きしめたくてたまらなくなります。

愛され上手な“デレデレ”女子になろう/Photo by p0psicle
愛され上手な“デレデレ”女子になろう/Photo by p0psicle

3.怖がる

部屋で映画を見ていた時、遊園地で絶叫マシーンに乗った時など、初めは全然平気そうに見えたのに急に怖がって腕にしがみつく姿は、守ってあげなくちゃという保護本能をくすぐります。「オレがいないとダメなんだ」と思う男性は、知らないうちにあなたがいないとダメになっています。

4.恥ずかしくてもおねだりする

デレデレ女子は恥ずかしがり屋。「手を繋ぎたい」「もう少し一緒にいたい」というだけでも、なかなか言い出せません。「あのね…」と言い出してからの間。何か言いたそうなのに言えずにいる雰囲気。その後に切り出す「恥ずかしいんだけど…だめ?」のおねだりに、ノックアウトされない男性はいません。「そんな簡単なこと、もっと早く言えばいいのに!」とできることは何でも叶えてくれます。

いかがでしょう。

1度好きになると「何でもしてあげたくなっちゃう」という声が多かったデレデレ女子。しかも振り回されることの多い「ツンデレ」と違って安定した関係を築けるため、本命に考える男性が多いとか。やっぱり大好きな彼にくらい、思いっきり甘えられる女性になりたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デキる男ほど興奮する下着が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    デキる男ほど興奮する下着が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  3. 素敵なのに恋が遠のく○○すぎる女性とは?
    素敵なのに恋が遠のく○○すぎる女性とは?
    モデルプレス
  4. 私達、真剣です!彼ママに紹介される方法5つ
    私達、真剣です!彼ママに紹介される方法5つ
    モデルプレス
  5. 「友達から」と振られた後の対処法5つ
    「友達から」と振られた後の対処法5つ
    モデルプレス
  6. この子チャラいな…男性に遊んでそうと思われる6つのポイント
    この子チャラいな…男性に遊んでそうと思われる6つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事