計算とか関係ない!男性が可愛いと思う女性の仕草5つ

【恋愛コラム/モデルプレス=1月30日】男性に良い印象を持ってもらいたくて、つい行動や言動を計算したことがある女性は少なくないはずです。それらの中には、男性が「計算だと分かっているけれど、やっぱり可愛いな」と、思ってしまう行動や言動がありますよ。ハードすぎると、キュンとさせるのはなかなか難しいですが、ソフトなら良い感じにキュンとさせることができるのです。そこで今回は計算だと分かっていても可愛いと思ってしまう仕草をご紹介していきます。
計算とか関係ない!男性が可愛いと思う女性の仕草5つ(Photo by Kor)
計算とか関係ない!男性が可愛いと思う女性の仕草5つ(Photo by Kor)

オーバーリアクション



何か嬉しいことがあった時や、自分が好きな物を見つけた時など、テンションが上がった時に、ぴょんぴょん跳ねたり最高の笑顔で喜んだり、自分の感情を素直に表現したりすることができる女性は、とても可愛いです。

でも、あまりに子供過ぎたり、周りの人のことを考えずに大声で騒いだりする喜び方は、引かれてしまう可能性もあるので、そこは調節しましょう。

UFOキャッチャーで可愛い人形を取ってもらった時が一番良いシチュエーションです。

ぜひ試してみましょう。

自分の感情を素直に出そう(Photo by Sam Edwards/gettyimages)
自分の感情を素直に出そう(Photo by Sam Edwards/gettyimages)

上着の裾を掴む



上着の裾を掴むのは、ベタだからと中々やらない人もいるかもしれませんが、ベタなほど男性は可愛いと思ってしまうものですよ。

裾を掴む行為は、小動物っぽい可愛さを表現することができて、かなりのモテ仕草と言われています。

ただし、強く引っ張りすぎないように、気をつけましょう。

元々、ふわふわしている女性がやるのも十分可愛いですが、さっぱりしている女性や、サバサバしている女性がやると、さらに効果的です。

彼とのデート中なら、何も不思議ではないので自然にできちゃいますよね。

気になる男性には「ねぇねぇ」と言いながら、キュっと掴んでみましょう。

両手を口元に置いて「寒ーい」



寒い冬は可愛く見せるのに最適な季節です。

女性が寒がっている姿は、男性にはとても可愛く写り、両手をスリスリして息を吹きかけていると、抱きしめたくなりますよ。

両手を顔の近くに持っていくと、小顔効果や体が小さく見える効果があるもの。

彼との待ち合わせで、待っている時が一番良いシチュエーションです。

一生懸命両手をスリスリして、彼を待ってみましょう。

会った瞬間、彼は思わず抱きしめちゃうかもしれませんよ。

寒い冬は可愛さを見せるのに最適(Photo by Pressmaster/shutterstock)
寒い冬は可愛さを見せるのに最適(Photo by Pressmaster/shutterstock)

「もぉー」と軽く頬を膨らます



本気で怒った時に頬を膨らませる人は、なかなかいませんが、ユーモアが感じられるからこそ可愛い要素が含まれますよ。

冗談ではありますが、ちょっと怒っているということも男性に伝えることができるでしょう。

また、少し「照れ」をプラスすると、さらに効果的ですよ。

ただし頬を膨らませる時に「ぷー」「ぷんぷん」と、口で言ってしまうと、可愛さは消えてぶりっこだけになってしまって、引かれる可能性が高いので止めましょうね。

ふわふわに埋もれる



ふわふわは女性をイメージさせるもの。ふわふわを嫌う男性は少ないはず。

毛布を首まですっぽり巻いていたり、ふわふわ素材の洋服を着ていたり…ふわふわに埋もれている姿に、男性はとてもキュンキュンしますよ。

ふわふわが付いているコートやマフラーなどがオススメですよ。

ふわふわした女性を見ると、男性は愛おしく感じ、守ってあげたいと思います。

特に、白やピンクなどの淡い色が女性らしくてオススメです。

普段のファッションに取り入れてみましょうね。

計算でも可愛いと思わせた者勝ち!(Photo by vgstudio/shutterstock)
計算でも可愛いと思わせた者勝ち!(Photo by vgstudio/shutterstock)
いかがでしたか?

男性は、女性に比べて単純なので、計算だと分かっていても「可愛い」と思ってしまうのです。

しかし、男性全員が計算の行動や言動を、可愛いと思うわけではないので、そこは気をつけましょう。

たくさんの「丁度良いぶりっこ仕草」で「可愛い」を演出して、男性をたくさんキュンキュンさせてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

浮気

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP