おすすめバレンタインデートプラン2016(Photo by Syda Productions)

2016年おすすめバレンタインデートプラン5つ

2016.02.12 09:00

バレンタインデーは恋する女の子にとって特別な日。2016年のバレンタインデーは日曜日ですし、恋人とのデートを予定している方は多いのでは?そんな特別な日には、好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしたい!素敵な思い出を作りたい!と思うことでしょう。そこでバレンタインにおすすめのデートプランをご紹介します。


プラネタリウム

冬のデートに人気のプラネタリウム。

普段なかなか訪れない場所だからこそ、より特別感が感じられるはずです。

真っ暗な館内で2人横に並んで満点の星空を眺めれば、そこは別世界。ロマンチックな気持ちになれるでしょう。

顔がすごく近く感じるのがプラネタリウムの魅力。ベッドの中に2人でいるところをほかの人に見られているみたいでドキドキしますよ。

癒しスポットデートで2人でリラックスタイムを

特別な場所に出かけるのも良いけれど、2人でゆったりとしたリラックスタイムを楽しみたい!そんな方におすすめなのが、癒しスポット巡り。

カップルでもOKのリラクゼーションサロンで一緒にゆっくり疲れを取り、自然を感じられるカフェでゆっくり食事をするだけ。

そんな癒やしデートもきっと素敵な思い出になるでしょう。

癒しスポットデートで2人でリラックスタイムを(Photo by ArenaCreative)
癒しスポットデートで2人でリラックスタイムを(Photo by ArenaCreative)

「自宅デート」で手料理をおもてなし

料理に自信のある方は、彼氏を自宅に招いておもてなししてみては?

普段彼女の手料理を食べたことがない彼氏には、家庭的な一面を見せるチャンスにもなります。

お家でお気に入りの映画DVDを鑑賞しながらくつろぎ、最後には手作りのチョコをプレゼント。

時間も気にせず2人だけの時間をゆっくり楽しめますよ。

アットホームな雰囲気で、2人の距離もぐっと縮まるでしょう。

「自宅デート」で手料理でおもてなし(Photo by sarsmis)
「自宅デート」で手料理でおもてなし(Photo by sarsmis)

免許があるならドライブデート!

ちょっと遠出して、ドライブで夜景を見に行くのもおすすめです。

周りを気にせずいられる2人だけの時間は、お互いのことをよく知るチャンスになり、2人の距離がぐっと縮まります。

車の中から夜景が見れる場所なら寒くないですし、2人だけの空間でロマンチックな雰囲気が楽しめ、素敵な思い出になるでしょう。

ホテルディナーでリッチな気分に

特別な日だからこそ、ホテルディナーでリッチな気分を味わってみてはいかがでしょうか?

高級ホテルでのディナーは、素敵な料理を美しい夜景とともに楽しめますし、特別感がぐっと増すでしょう。

いつもよりお洒落して出かければ、彼に普段見せないドレッシーな姿を見せて、女らしさをアピールするチャンスになります。

ホテルディナーでリッチな気分に(Photo by Chris Ryan)
ホテルディナーでリッチな気分に(Photo by Chris Ryan)
いかがでしたでしょうか?

皆さんのお気に入りのデートプランで、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  2. 男性がもらって本当に喜ぶプレゼント5選
    男性がもらって本当に喜ぶプレゼント5選
    モデルプレス
  3. 男性がアプローチしない女性のタイプ 5つ その意外な理由とは
    男性がアプローチしない女性のタイプ 5つ その意外な理由とは
    モデルプレス
  4. たとえケンカ中でも言ってはいけない一言5つ
    たとえケンカ中でも言ってはいけない一言5つ
    モデルプレス
  5. あなたは平気?「恋愛重い女子診断」10個
    あなたは平気?「恋愛重い女子診断」10個
    モデルプレス
  6. 優しい彼も怒る!「男性のプンプンポイント」5つ
    優しい彼も怒る!「男性のプンプンポイント」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事