キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと

2016.01.16 23:16

唇を重ねた瞬間にクラクラして、何も考えられなくなるほど気持ち良くてたまらないキス…。

あなたはしていますか?したいと思ってできるものではないですよね。

今回はそんな体験をしたことのある女子100人に、キスの上手い男性を徹底調査。5つの共通点をご紹介します。

1.「じーっ」

「何でそんなに見てるの!?って、こっちが恥ずかしくなるくらいじーっと見つめてくる」(25歳/アパレル)

好きな女子のことは常に見つめてしまうのが男性。話が聞こえなくなるほど見つめて、キスするタイミングをうかがっているようです。

2.「不意打ち」

「いつも不意打ちだから、ドキドキする。驚きすぎて変な顔してないといいけど(笑)」(28歳/金融)

男性にとってそばに置いておきたくなるのは、一緒にいるだけで癒される女子。驚いた可愛い恥ずかしそうな顔を見たいと思うと、つい不意打ちでキスしてしまうようです。

3.「チュッ」

「普通に話していたと思ったら、いきなりチュッて音が。『あっ!キスされた』って気づくまでに一瞬時間がかかるくらいの早技です」(21歳/大学生)

キスの上手い男性ほど、相手の気持ちを思い遣ったキスをしてくれます。耳や顔をホールドすることなく、「チュッ」と軽やかでキレイな音が聞こえたら、「大人の色気」を感じますね。

4.「ハムハム」

「これまでの人はみんな舌を入れようとしてきたけど彼だけは違った。私が気持ち良くなるまで、唇をなでるようにキスしてくれる」(32歳/秘書)

いきなり舌を入れられると女子としては「ちょっと強引」と感じてしまうもの。最初に「チュッ」として反応を見てから、2回目にゆっくりと唇をハムハムさせるのが上級者テクニックのようです。

5.「よしよし」

「彼に『よしよし』してもらう瞬間が1番落ち着く。守られている感じで甘えたくなる」(26歳/IT)

キスをして嬉しそうにしている女子のことが、男性は可愛くてたまりません。背の高い男性をちょっと見上げて上目遣いになるとその気持ちがピークになり、自然と頭を「よしよし」したくなるようです。

いかがでしょうか。

お互いに気持ちが通じ合っていると感じるキスは、それだけで心地良く嬉しくなりますよね。キスは言葉以上に饒舌で、彼の本気度が図れる重要なサインですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  2. もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選
    モデルプレス
  3. 男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性がキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  4. キス寸前2秒でメロメロに!彼を虜にしちゃう5つのテクニック
    キス寸前2秒でメロメロに!彼を虜にしちゃう5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 男性がキスしたくて仕方なくなる5つのテクニック
    男性がキスしたくて仕方なくなる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 可愛くて仕方ない!“キス後の一言”
    可愛くて仕方ない!“キス後の一言”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事