浮気しない一途な男性とは?4つの特徴(Photo by Coka/Fotolia)

浮気しない一途な男性とは?4つの特徴

2016.01.14 21:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月14日】男性は浮気する生き物?そんなことはもちろんありません。浮気をしないで一途に一人の女性だけを愛する男性もたくさんいます。もしあなたが今まで付き合ってきた男性が浮気してばかりだったのなら、それは浮気しない男性を見分けられていなかったからかもしれませんよ。そこで今回は、浮気をしない一途な男性の見極め方をご紹介していきます。


忙しい男性

とてつもなく忙しい仕事をしている男性は、浮気なんてしている時間はありません。浮気をしている時間は勿体無いのです。浮気するぐらいならば、一人の女性に対して愛情を注ぎ込みます。

こだわりがある男性

一つのことにこだわりを持っている男性。趣味でも仕事でも一つのことを追求している男性は女性に対しても同じ。「コレ!」とはまった女性には一途に愛し続けます。

親を大切にしている男性

親を大切にしている男性は、将来自分の家族となるかもしれない彼女も大切にします。親と接している所をあまり見ない…という方は、その男性の持ち物をチェックして。お財布や鞄など、物を大切に扱っている男性は女性に対しても同じ傾向が見られますよ。

インドアな男性

人との関わりがあまり得意でない、ちょっと引きこもりタイプのインドアボーイ。あまり多くの人と関わらないので、心を許すのは家族と彼女と狭い範囲。人付き合いは得意じゃなく疲れてしまうので、浮気で新しい女性と関わるのは億劫なのです。

一途な男性をゲットしよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
一途な男性をゲットしよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

「男性は浮気する生き物」とは誤解です。男性でも女性でも同じで、浮気をする人はするし、しない人はしないのですよ。

誠実なパートナーを見つけられたら大切にしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    モデルプレス
  2. 複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    モデルプレス
  3. 浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    モデルプレス
  4. もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    モデルプレス
  5. 浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    モデルプレス
  6. 男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事