もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選(Photo by mettus)

もっとキスさせて!男性が止まらなくなるキス5選

2016.01.12 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月12日】大好きな彼にもっとキスされたい…。彼のことを好きであればあるほど、その気持ちは募っていきますよね。もちろん、自分から何度もキスをするのもいいもの。ですが、できれば愛されている実感をたくさん得るためにも、彼から何度もキスをされたいですよね。そんな風に思っているのなら、彼のキスしたいという男心を刺激する他に方法はありませんよ。そこで今回は、もっとキスさせて!と男性が思わずお願いしたくなるような、止まらなくなるキスを5つご紹介。鼻と鼻でキスして焦らしを与えてみたり、背伸びして可愛らしさを見せてみたり、彼の男心を思う存分刺激しちゃいましょう。


鼻と鼻でキス

「彼女の顔が迫ってきたから、こっちも唇を重ねに行こうとしたら、鼻と鼻をくっつけるだけだった。近いようで遠い唇にもどかしくなってしまった」(流通/26歳)

鼻と鼻を合わせるキス。

唇を重ね合わせるかと思いきや、寸止めされてしまうその行為に、男性はもどかしさを感じるのだとか。

唇に当たりそうで当たらない絶妙な焦らし加減がたまらないそうですよ。

キスをする前や、キスとキスの合間にうまく使えば、「もっとキスしたい…」「たくさんキスしたい…」と彼の男心を煽ることができることでしょう。

背伸びしてキス

「背の低い彼女が、うんと背伸びして僕にキスをしようとしてくる。こんなキュンとする姿を見せられたら、可愛すぎてもう止まらなくなっちゃうよ」(学生/20歳)

彼との身長差があると、キスも一苦労ですよね。

でも、そんな身長差があるからこそ、彼の男心刺激することもできますよ。

彼の唇目掛けて、つま先立ちして必死にキスを求めちゃいましょう。

その愛くるしい姿に、彼のキスしたい気持ちは高まるはず。

一回じゃ止まらず、何度も何度もキスしてくれることでしょう。

背伸びをして彼にキスしよう(Photo by wavebreakmedia)
背伸びをして彼にキスしよう(Photo by wavebreakmedia)

首元に手を回して引き寄せてキス

「首元に手を回して微笑みながらグイっと引き寄せられたら、もう彼女に夢中だね。何度も何度もキスしたくなってしまうよ」(サービス/32歳)

彼の首元に手を回して、強引に引き寄せるようなキス。

そんな積極的な彼女の行動は、彼の心に火をつけることでしょう。

たまらず何度も何度もキスを迫ってくるはずですよ。

彼のキススイッチを入れるのに効果的なキスと言えるでしょう。

たまには強引なキスもいい(Photo by wavebreakmedia)
たまには強引なキスもいい(Photo by wavebreakmedia)

人目を盗んでこっそりと

「彼女とは職場恋愛。周りには秘密にしているんだけど、給湯室でたまに一緒になる時は、人目を盗んでこっそり何度も何度もキスしてしまう。この秘密感がたまらない…」(IT/24歳)

人目を盗んでこっそりとキス。

そんなどこか秘密めいたシチュエーションに、あなただけでなく彼もドキドキを感じているはずです。

もちろん語っていただいた職場恋愛以外でも、信号待ちで周りに見つからないようにこっそりとキスしてみたり、彼の実家で家族にバレないようにしてみたり、などドキドキするような秘密なシチュエーションはたくさん。

バレそうでバレないスリルを楽しめば、きっと二人きりになった時に更に盛り上がってたくさんキスをしてくれるはずですよ。

キスの後に照れ笑いをする

「キスをし終わった後の反応って、めちゃくちゃ大切だと思う。キスした後に、照れ笑いをするなんて最高だね。その顔が何度も見たくなって、スイッチが入っちゃうよ」(運輸/27歳)

キスをし終えた後に見せる反応次第でも、彼のスイッチを入れることができるでしょう。

男性は女性の恥じらいと笑顔に弱い、なんてよく聞きますよね。

そんな二つの要素を合わせた、照れ笑いをキスの後に見せれば、彼もイチコロ。

彼女の愛くるしい笑顔がもう一度見たくて、何度もキスしてくれるはずですよ。

彼のキススイッチを入れちゃおう(Photo by lightwavemedia)
彼のキススイッチを入れちゃおう(Photo by lightwavemedia)
いかがでしたか?

一度スイッチが入ると、男性は中々止まらないもの。

彼のキススイッチを入れるようなキスをして、何度も何度もキスしてもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心をくすぐる奥手女子の魅力6つ
    男心をくすぐる奥手女子の魅力6つ
    モデルプレス
  2. これはイケる!男性が落とせると思う女性の特徴7つ
    これはイケる!男性が落とせると思う女性の特徴7つ
    モデルプレス
  3. もうお別れ?彼が出す「冷めてる」サイン5つ
    もうお別れ?彼が出す「冷めてる」サイン5つ
    モデルプレス
  4. あり得ない…幻滅される女性の癖ワースト5
    あり得ない…幻滅される女性の癖ワースト5
    モデルプレス
  5. 気になる彼を惹き寄せる5つの行動
    気になる彼を惹き寄せる5つの行動
    モデルプレス
  6. 好きになった彼は人気者!モテる彼を振り向かせる5つの方法
    好きになった彼は人気者!モテる彼を振り向かせる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事