浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ(Photo by Aarrttuur/Fotolia)【モデルプレス】

浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ

2016.01.09 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月9日】浮気は良くないことですが、100%彼が悪いとは言い切れません。もしかしたら、あなたの言動が彼に浮気してもいいだろうと思わせているのかもしれませんよ。そこで今回は、エッチを断られ続けたり、人遣いが荒いなど、男性が浮気を決意する6つのきっかけをご紹介していきます。


「エッチ」を断られ続けた

彼が「もう我慢の限界」と思っているかもしれません。

「彼女にエッチを断られ続け、はや3ヶ月。お金がないから風俗に行くわけにはいかないし、女友達に浮気してしまおうかな、と思っている」(20歳・大学生)

「半年もエッチを断られると、もう我慢することは不可能。AVやエロ本では満足できない。早く、生身の女性に触れたい」(26歳・銀行員)

最低でも月に1回はエッチをして、彼を満足させてあげましょう。きっと、あなたの心も体も、彼の愛で満たされるはずですよ。

「趣味」に夢中で構ってくれない

あなたの趣味が、彼を傷つけているかもしれません。

「彼女が、漫画やアニメに夢中で、全然かまってくれない。寂しいから、自分のことを第一に考えてくれる女性と関係を持ちたい」(29歳・営業)

「週末、彼女は趣味のハイキングに出かける。だから、自分とのデートは平日の夜だけ。あまりにもひどいから、浮気しようかと思っている」(22歳・書店員)

趣味は独占するものではなく、共有するもの。彼と一緒に、漫画やアニメに触れたり、ハイキングに出かけたりすれば、ラブラブな二人に戻れるはずですよ。

注意しても「遅刻癖」が直らない

「堪忍袋の緒が切れる」や「仏の顔も三度まで」という言葉がありますよね。

「彼女が、デートの待ち合わせに1時間も遅刻してくる。注意しても直らないから、すごく腹が立つ。違う女の子とデートしたい」(26歳・公務員)

「彼女の遅刻癖のせいで、レストランの予約をキャンセルする羽目に。他の子を誘えば良かった」(24歳・出版)

遅刻癖のある人は、信頼を失ってしまいます。彼を繋ぎ止めておきたいのなら、今すぐ直しましょう。

「ファッション・メイク」が毎回ひどい

彼のためにオシャレをしていますか?

「毎回、パジャマのような格好でデートに来る彼女。オシャレな子に浮気しようかなあ」(22歳・飲食業)

「僕はナチュラルメイクが好きなのに、彼女はいつもメイクが濃い。要望に応えてくれないのなら、他の子とデートしたい」(27歳・アパレル)

「ファッション・メイクは自己満足」という女性が多いと思いますが、たまには彼の好みに合わせてあげましょう。

「言葉遣い・人遣い」が荒すぎる

キツイ女性になっていませんか?

「彼女の言葉遣いが荒すぎて、一緒に歩きたくない。おしとやかな女性と付き合いたい」(23歳・大学院生)

「デートのとき、重い荷物を持たせてくる彼女。人遣いが荒すぎる。平等な関係を築ける女性に、浮気したい」(30歳・不動産)

キレイな言葉遣いと、彼への思いやりを大切にしましょう。

「彼女の浮気」を感じた

あなたは浮気の経験がありますか?

「彼女が『○○くんカッコイイ』と連呼していると、浮気を疑ってしまう。僕も浮気して、仕返ししたい」(25歳・美容師)

「彼女がスマホに夢中になっていると、『浮気かな』と思ってしまう。そのショックから、自分も浮気に走ってしまいそうになる」(28歳・事務)

浮気をしていなくても、「浮気に見える言動」は慎みましょう。彼がヤキモチをやいている時はちゃんとフォローしましょうね。

自分の言動を見なおして、彼に浮気されないような彼女へ…(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
自分の言動を見なおして、彼に浮気されないような彼女へ…(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの項目に一つでも当てはまると、彼が浮気に走る可能性があります。一度、話し合いをしたり、自分を見つめ直したりすれば、いつまでもラブラブな二人でいられるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    モデルプレス
  2. 浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    モデルプレス
  3. もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    モデルプレス
  4. 浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    モデルプレス
  5. 男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    モデルプレス
  6. いつまでも私だけの彼!絶対浮気しない男性の特徴5つ
    いつまでも私だけの彼!絶対浮気しない男性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  2. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  3. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  4. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  5. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  6. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  7. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  8. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  9. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事