気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ(Photo by paultarasenko/Fotolia)【モデルプレス】

気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ

2016.01.06 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月22日】好きな人が出来た時、なんとか自分を覚えて欲しいと思いますよね。もちろんいきなり抱きつけば、印象を付ける為には効果抜群ですが、軽い女に見られてしまうというデメリットの方が目立ってしまうかも。やはり言葉でいかに印象付けるか、そこがポイント。男性が自分に意識してくれて、ついデレッとしてしまうような一言があれば、思いきりアピール出来ますよ!そこで今回は「ここがいいのに…」など男性をデレつかせちゃう言葉をご紹介します。


「ここがいいのに」

合コンなどにいった時、「席替え」をする事ってありますよね。

せっかく気になる男性の近くにいるのに、と悔しい想いをした経験ありませんか?そして、席が離れてしまったまま終了なんて事も。

合コンでは、アピールしたもの勝ちとなる場合が多いですよね。

そんな悔しい想いをするくらいであれば、恥ずかしさを捨ててアピールをする事も大切です。

「席替え」というフレーズを聞いた瞬間、気になる彼に向かって「ここがいいのに残念」と伝えましょう。

その一言で男性はデレッとなり、合コン中にあなたを意識せずにはいられない状況に持っていく事ができるかもしれませんよ。

「どうしてか分からないけど…」

あれこれと説明しなくとも、何となく感じる事ってありますよね。

例えば「何だかこの人好きだな」とか、「今日は何だか気分がいいな」など…。説明できない事はフィーリングなので、自分にとってもとても正直で素直な気持ちですよね。

「どうしてか分からないけど、○○君には何でも話せる!」など、話しやすい、頼りたくなるといった相手の存在価値を示す表現につい嬉しくなってしまうのだとか。

彼を特別に好いているというのが伝わりやすい表現なのではないでしょうか。

「ダメ?」

少し上目遣いの甘えた声で「ダメ?」と言えば、男性はデレッとせずにはいられません。

上目遣い+甘えた声に弱い男性は多いようです。

そして、「ダメ?」と否定的な言葉を使う事で、お願いをしている感じが伝わりやすいのです。

「今日は○○に行きたいな。ダメ?」や、デートの終盤「もう少し一緒にいたいな。ダメ?」など。

男性は、甘えられていると感じて、ついデレッとしてしまい好印象に繋がりますよ。

連想発言

下ネタを連想させる言葉でもデレッとなってしまうのが男心です。

「こんなの初めて!」や「すっご~い」など、夜を連想させる一言には、男性も敏感に反応。

わざわざ下ネタを言う必要はありませんよ。

ヤラシイ気持ちで言ったつもりでなくても、エロを連想させるだけでOKなのです。

その一言により、程よく色気を出す事ができるでしょう。

しかし、過激な発言で、男性の興奮スイッチを押し過ぎてしまわないようにだけ気を付けてくださいね。

「あっという間」

遠くからでもついデレッとしちゃう(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
遠くからでもついデレッとしちゃう(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
楽しい時間ってあっという間に過ぎるものですよね。

デートの帰り際など、「今日は楽しかった」と伝えるよりも、「楽しくてあっという間の1日だった」と伝えた方が、より楽しい気持ちが伝わりますよね。

それは、男性にとっては極上の褒め言葉なのです。

そんな感想を言ってもらえた時には、嬉しくてついデレッとしてしまうのだとか。

いかがでしたか?

今回ご紹介した5つの項目は、使えるシチュエーションが多いのではないでしょうか。

この一言をきっかけに、あなたの印象をより強いものにして、今している恋が一歩前進するといいですね。

ぜひ気になる男性に使ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が本命女性にだけ見せるサイン5つ
    男性が本命女性にだけ見せるサイン5つ
    モデルプレス
  2. 失恋から早く立ち直れる“ビリフレ”の関係ってなに?
    失恋から早く立ち直れる“ビリフレ”の関係ってなに?
    モデルプレス
  3. 彼が同棲から結婚を意識した5つのきっかけ
    彼が同棲から結婚を意識した5つのきっかけ
    モデルプレス
  4. 男性が彼女に着て欲しい「お正月ファッション」5選
    男性が彼女に着て欲しい「お正月ファッション」5選
    モデルプレス
  5. 2016年初売りで後悔しないための基本ルール5つ
    2016年初売りで後悔しないための基本ルール5つ
    モデルプレス
  6. うお、色っぽい!男性が惹かれる女性の特徴6つ
    うお、色っぽい!男性が惹かれる女性の特徴6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    愛カツ
  2. ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    愛カツ
  3. 夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    Grapps
  4. 同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    Grapps
  5. 新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    愛カツ
  6. 嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    愛カツ
  7. お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    愛カツ
  8. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  9. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事