性格悪っ!と男性に思われてしまう5つの瞬間(Photo by aleshin/Fotolia)【モデルプレス】

性格悪っ!と男性に思われてしまう5つの瞬間

2015.12.19 14:00

どんなに美人で可愛い女性でも、性格が悪いことがわかると、一気に男性から彼女にするのはNGと思われてしまいます。たとえ付き合っていてもそれは同じことです。付き合っていく上で大切なのは、中身。一度マイナスなイメージを持たれてしまうと、それを無くすことは難しいですよ。そこで今回は、この子性格悪っ!と男性に思われてしまう瞬間をご紹介していきます。


他人を素直に認めない

「可愛い子を素直に認めなかったり、出世した同僚の文句を言ったりする子って心が寂しそう。逆に誰かを素直に認めてあげられる子は好感度も上がりますね」(商社・30歳)

自分より優れている人を正面から受け入れられずにいると、僻みっぽく見えてしまいます。相手の良さを素直に認めた方が器も大きく見え、男性からの印象も良くなることでしょう。

やたら上から目線な態度

「まず、なんでそんな偉そうなのか理解できないし、結構的外れなことを言ってることが多い。なんか痛い印象」(学生・20歳)

上から目線は性格悪いを通りこして「痛い」という風に思われてしまうよう。上から目線になり過ぎないように気を付けたいですね。

無意識にしないように気を付けて…(Photo by rasstock/Fotolia)
無意識にしないように気を付けて…(Photo by rasstock/Fotolia)

悪口を平気で言う

「誰かの悪口を平気で言う子は信用できない。絶対影で自分のことも言われてるんだろうなって思う」(デザイナー・29歳)

悪口を言いふらす人は、信頼度に欠けるので男性からよく思われません。「自分が影で同じことを言われていたらどう思うか」ということを1度考えるようにしましょう。

人によって態度が違う

「明らかに人によって態度を変えてると2重人格だな~って思う。男だけどなんか見ててイラっとする」(金融・28歳)

態度を変えているのは明らかに周りにバレ、いい顔をした相手にもちゃんとそのことを見抜かれています。誰にでも同じような態度で接するのが素敵女子に思われるポイントです。

人の粗探しをする

「常に誰かの欠点を探してないと気がすまない子は一緒にいても楽しくない。異性としてというか、人として好きになれません」(銀行・25歳)

粗探しが上手な人には近寄りたくないのが男性の本音。モテ女子になるには、良いところをたくさん発見できるようになるといいですね。

見た目も中身も美しい女性になろう(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
見た目も中身も美しい女性になろう(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
いかがでしたか?

やっぱり性格の良い子が好かれる傾向にあります。

外見ばかりに注力するのではなく、心の美しさもアップさせて素敵な女性になりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 俺が側にいなくちゃ!ほっとけない女性の特徴5つ
    俺が側にいなくちゃ!ほっとけない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 2016年の恋愛運UP間違いなし!モテ部屋の作り方
    2016年の恋愛運UP間違いなし!モテ部屋の作り方
    モデルプレス
  3. 別れようかな…男性の心が離れ始めた時に見せる5つのサイン
    別れようかな…男性の心が離れ始めた時に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  4. また会いたい!デート中男性がキュンとするセリフ5つ
    また会いたい!デート中男性がキュンとするセリフ5つ
    モデルプレス
  5. 男性がドキドキしちゃう目線の使い方5つ
    男性がドキドキしちゃう目線の使い方5つ
    モデルプレス
  6. 嘘、彼が?男性が電撃結婚するきっかけ5つ
    嘘、彼が?男性が電撃結婚するきっかけ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「守りたい」男性が惹かれる女性の共通点
    「守りたい」男性が惹かれる女性の共通点
    Grapps
  2. 女遊びのため“隠し口座”を作った夫!?「妊娠してる君に無理言えない」欲に勝てず妻を裏切った結果…⇒浮気を見極めるヒント
    女遊びのため“隠し口座”を作った夫!?「妊娠してる君に無理言えない」欲に勝てず妻を裏切った結果…⇒浮気を見極めるヒント
    愛カツ
  3. バレる人は毎回固定...?「好きバレしてしまう人」と「絶対好きバレしない人」の違い
    バレる人は毎回固定...?「好きバレしてしまう人」と「絶対好きバレしない人」の違い
    ハウコレ
  4. 妻の料理の味つけに文句をつけ、口論になった結果…“警察が出動”する事態に!?⇒夫婦喧嘩から絆を深める方法
    妻の料理の味つけに文句をつけ、口論になった結果…“警察が出動”する事態に!?⇒夫婦喧嘩から絆を深める方法
    愛カツ
  5. 本命になれない…?”キープ”されがちな女性の特徴
    本命になれない…?”キープ”されがちな女性の特徴
    Grapps
  6. 「おひとりさま時間」を満喫する女性の魅力
    「おひとりさま時間」を満喫する女性の魅力
    愛カツ
  7. 息子が高熱を出すも…「休日はゆっくりさせて」自分優先の夫。我慢の限界がきた妻は…→頼りにならない男性の特徴
    息子が高熱を出すも…「休日はゆっくりさせて」自分優先の夫。我慢の限界がきた妻は…→頼りにならない男性の特徴
    愛カツ
  8. 浮気現場を”妻に目撃された”夫は逃走!?帰宅すると…普通に家にいた【夫の言い分】に…→浮気男の行動パターン
    浮気現場を”妻に目撃された”夫は逃走!?帰宅すると…普通に家にいた【夫の言い分】に…→浮気男の行動パターン
    愛カツ
  9. 妻子を裏切り、白昼堂々“浮気デート”する夫。その姿を目撃した娘は、すぐさま夫の元へ向かい…!?⇒浮気を繰り返す男性の特徴
    妻子を裏切り、白昼堂々“浮気デート”する夫。その姿を目撃した娘は、すぐさま夫の元へ向かい…!?⇒浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事