目つぶって…男性がキスしたくなる瞬間10選(Photo by flairimages/Fotolia)【モデルプレス】

目つぶって…男性がキスしたくなる瞬間10選

2015.12.18 06:30

男性が思わずキスしたくなる瞬間。それは女性がふとしたきっかけを作っているようです。でも、一体どんなことがきっかけで男性はキスしたくなるのでしょうか?そこで今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間をご紹介。大好きな彼から熱いキスをされたいなら、しっかりとチェックしていきましょうね。


求めるような目をしていた時

「目でキスを求めているなと思った時。キュンとして、思わず唇を奪いに行っちゃうよね」(商社/25歳)

彼と目を合わせて、目だけでキスを求めてみましょう。

意外と口にしなくても思いは伝わるもの。

あなたの気持ちをしっかり目に込めて、思いを届けましょう。

可愛らしさを感じた時

「彼女がちょっとドジをして、照れ笑いをしてた姿が、すんごく可愛くて。キスしてえ!ってなった」(保育士/28歳)

男性がキスしたくなるのは、彼女が可愛いから。

ふと可愛らしさを感じるような行動を見た瞬間、思わずキスしたくなるのです。

わざとドジしてみたり、彼が好きな仕草をしてみたりすると、いいかもしれませんね。

無防備な寝顔を見た時

「彼女の無防備で幸せそうな寝顔を見た時。そっと彼女にキスしてしまうよ」(建築士/32歳)

男性は女性の無防備な姿にキュンと来るのだとか。

寝ている姿は人間にとって最も無防備な姿ですよね。

もしかしたらあなたが寝ている間に、彼がそっとキスをしてくれているかもしれませんよ。

無防備な姿は男性をドキドキさせる(Photo by Africa Studio/Fotolia)
無防備な姿は男性をドキドキさせる(Photo by Africa Studio/Fotolia)

寂しそうな顔をした時

「デートの別れ際で、寂しそうな顔を見せられたら、ギュッと抱きしめてキスしちゃうよね」(デザイナー/29歳)

彼女の寂しそうな顔を見たら、どんな男性だって胸を締め付けられるはず。

その思いを少しでも和らげたいと思って、男性はキスをするのです。

デートの別れ際ではすぐに帰らずに、名残惜しい気持ちを全面に出しましょうね。

不意に顔が近づいた時

「パッと横を向いたらすぐ近くに彼女の顔が合って、思わず周りに友達もいるのにキスしたくなっちゃった」(大学生/21歳)

大好きな女性の顔が不意に近づいた時、男性はドキッとしてそのまま唇に吸い寄せられそうになるのだとか。

男性にとっては反射的な行動なのかもしれませんね。

体が触れ合った時

「体と体がふと触れ合った瞬間に、『あ、キスしたい…』って思ってしまう」(アパレル/25歳)

ボディタッチはもちろんのこと、ちょっとした体と体の接触でもキスしたいとなることがあるそうです。

体が触れ合うと、男性の本能が刺激されてしまうのだとか。

そこまで大胆なボディタッチをする必要はありません。

少し肩に触れてみたり、胸元に体を寄せてみたりしてみましょう。

きっと彼はあなたの唇を奪いに来るはずですよ。

二人きりになった時

「そりゃ、二人きりになったらしたくなるでしょ。だって大好きな彼女なんだから」(フリーター/19歳)

誰も邪魔者のいない、二人きりの空間ではついついキスを意識してしまうもの。

もししばらく二人きりであることがわかっているのなら、きっとあなたにキスしようと男性は近づいてくることでしょう。

二人きりの時間をうまく使おう(Photo by Boggy/Fotolia)
二人きりの時間をうまく使おう(Photo by Boggy/Fotolia)

目が合って微笑んだ時

「目が合うだけでちょっとドキッとするのに、そこで微笑むのは反則だよなって思う」(薬剤師/27歳)

目が合うのは、たとえ付き合っていてもドキッとしますよね。

そんな時に微笑まれてしまうと、男性はもうメロメロになってしまうそうですよ。

目が合った時は、彼を見つめて微笑みましょうね。

拗ねている時

「ちょっと構ってあげなかったからって、拗ねている彼女。すんごく可愛くて、思わずチューしちゃった」(ライター/24歳)

女性がちょっと拗ねていると、男性は可愛らしさと構ってあげたいという気持ちが湧いてくるのだとか。

キスしたいのに彼がなかなかしてくれない時は、拗ねた顔を見せてみるといいかもしれませんね。

色っぽさを感じた時

「キスしたいのって、ちょっとエッチな気分の時もあるじゃん。だから色気満々の格好されちゃうと我慢できなくなるよ」(IT/28歳)

色っぽさはモテだけでなく、キスしてもらう効果まであるようですね。

ちょっと色っぽい仕草をして、彼を誘惑してみちゃいましょう。

素敵なキスを…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
素敵なキスを…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が思わずキスしたくなるのには、いろいろなきっかけがあるようです。

でも、どれもが彼女を大好きだからこそ起こる衝動。

普段から愛される彼女でい続けることが一番大切なことですよ。

彼を求めるだけじゃなく、自分も求めてもらえるような、そんな素敵な女性になって、いつまでも彼がキスしたくなる彼女でいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏へのプレゼントネタ切れ解決!おすすめギフト5選
    彼氏へのプレゼントネタ切れ解決!おすすめギフト5選
    モデルプレス
  2. デートに誘われる女性と誘われない女性の違い5つ
    デートに誘われる女性と誘われない女性の違い5つ
    モデルプレス
  3. 思わずオッケー!クリスマスの告白を成功させる方法5つ
    思わずオッケー!クリスマスの告白を成功させる方法5つ
    モデルプレス
  4. あの人彼女いるのかな?見分けるポイント7選
    あの人彼女いるのかな?見分けるポイント7選
    モデルプレス
  5. お前なしでは生きていけない!男性に思わせる5つのテクニック
    お前なしでは生きていけない!男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 男だって憧れる!クリスマスデートで行きたい5つのスポット
    男だって憧れる!クリスマスデートで行きたい5つのスポット
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  2. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  3. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  4. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  5. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  6. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  7. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  8. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  9. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学

あなたにおすすめの記事