あと24日!クリスマスまでに彼氏を作る方法(Photo by Kirill Kedrinski/Fotolia)【モデルプレス】

あと24日!クリスマスまでに彼氏を作る方法

2015.11.30 17:00

あと24日で恋人たちの聖夜、クリスマスイヴ。街が恋人たちで賑わう夜に一人寂しく家でご飯…なんて悲しくて仕方がありませんよね。

彼氏のいない者同士で集まるのも悪くないのかもしれませんが、本当は好きな男性と過ごしたい…というのが本音なはず。

そこで今回は、クリスマスまでに恋人を作る方法をご紹介します。

今のあなたの現状に合わせて、最適な行動を取りましょう。

好きな人がいる場合

好きな人がいるけれど、でも全然お近付きになれていないからクリスマスまでになんてきっと無理…。

そう思っている人も多いはずです。

もちろん通常であれば、短期間で恋人になることは難しいかもしれません。

ですがクリスマスの近いこの時期の場合、話が別。

彼に恋人がいないのであれば、きっとクリスマスを誰かと過ごしたいと思っているはずです。

あと24日ですが、逆に言えばまだ24日あるということ。

クリスマスまでに土日が6日もあります。

3回デートを重ねる時間があれば、恋が成就するには十分なはず。

勇気を出して、まずは食事に誘ってみましょう。

食事の会話を楽しいと思ったら、彼もあなたに興味が湧いてくるはずです。

クリスマス前に恋人がいない同士、結びつくのは時間の問題でしょう。

自分の思いをはっきりしよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
自分の思いをはっきりしよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)

気になる人がいる場合

気になるんだけど、まだ好きという気持ちに確信が持てていない…。

そんな人も多いのではないでしょうか?

この場合は、一刻も早く自分の気持ちを確かめ、行動に移さないといけませんね。

そんな時は自分の胸に手を当てて、いくつか気持ちを確認していきましょう。

ふとした時に彼のことを考えていないか。

一緒にいてドキドキするのか。

二人で会いたいと思うのか。

彼が他の女性と話していて軽くヤキモチを妬かないのか。

どれも当てはまるのであれば、それは間違いなく恋ですよね。

そうでなくても、どれか一つでも当てはまるのであれば、惚れるのも時間の問題。

クリスマスまでにゴールインするためにも、より彼のことを知って心から恋をしていると言えるようになるためにも、次はデートのお誘いをしてくださいね。

本当に恋人が欲しいなら…(Photo by Pressmaster/shutterstock)
本当に恋人が欲しいなら…(Photo by Pressmaster/shutterstock)

最近出会いがあった場合

たとえば合コン、飲み会、友だちの紹介…。

好きな人や気になる人はいないけれど、ここ1、2ヶ月で何かしら出会いがあった場合は、その時にいた男性に再び連絡を取りましょう。

あの時は気にならなかったけれど、もう一度会ったら惚れてしまったり、LINEで連絡をしていくうちにその人柄に惹かれたりすることもあるはずです。

一度の出会いで終わらせていたのであれば、それはもったいないこと。

この機会に振り返って、あの出会いが無駄じゃなかったと思うようになれるといいですね。

「久しぶり、覚えてる?」なんて連絡を送って、もう一度出会いのチャンスを作りましょう。

最近出会いがない場合

好きな人や気になる人どころか、最近は合コンにも飲み会にも行っていないし、全然出会いもなかったわ…。

なんて人も少なく無いでしょう。

このまま諦めるのも一つの手。

でも、どうしても諦めたくないのであれば、なりふり構ってはいられません。

男友達に片っ端から連絡をして遊びに誘ってみたり、紹介をお願いしたりしましょう。

男友達だと思っていたのに二人で遊んでみたら恋心が生まれることもありますし、紹介してもらった男性が好みのど真ん中だったなんてこともあるはずです。

恥ずかしいし、がっついていると思われたくない人も多いでしょう。

でも、そのまま動かなければ悲しいクリスマスを迎えることは避けられません。

少しの恥を取るか、素敵なクリスマスとこれからの未来を取るか。

後者を取るなら、今すぐにでもスマホの連絡先を開きましょうね。

これからの幸せを手に入れよう(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
これからの幸せを手に入れよう(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
いかがでしたか?

友人や家族と楽しく過ごすクリスマスもいいものですが、やはり恋人と過ごすクリスマスは格別ですよね。

それに、クリスマスだけでなくこの後はカウントダウン、初詣、バレンタインデーなど恋人同士で楽しめるイベント事がたくさんあります。

イベントを迎えるたびに、胸を痛めないためにも、これからの幸せのためにも、今すぐに行動を移して、クリスマスまでに恋人を作りましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 私でもできる!気になる彼を恋に落とす仕草5つ
    私でもできる!気になる彼を恋に落とす仕草5つ
    モデルプレス
  2. 寒い冬に彼が彼女と行きたい5つのデート
    寒い冬に彼が彼女と行きたい5つのデート
    モデルプレス
  3. モテ子の違いはココにあった!キラキラ女子になるための3箇条
    【PR】モテ子の違いはココにあった!キラキラ女子になるための3箇条
    モデルプレス
  4. 初対面で男性が見ている女性の部分5つ
    初対面で男性が見ている女性の部分5つ
    モデルプレス
  5. 遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    モデルプレス
  6. 男性が本気の相手に見せる5つの言動
    男性が本気の相手に見せる5つの言動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    恋学
  2. 「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    Grapps
  3. 食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    Grapps
  4. 『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    愛カツ
  5. え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    愛カツ
  6. 『電話が日課』のカップル。彼に電話を”かけると違和感”を覚えた彼女…⇒「それはしんどい」男性が”重い”と感じる女性の行動
    『電話が日課』のカップル。彼に電話を”かけると違和感”を覚えた彼女…⇒「それはしんどい」男性が”重い”と感じる女性の行動
    Grapps
  7. 婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴
    婚約者の子を妊娠中なのに…親に紹介してもらえず、自ら“彼の実家”に電話⇒実は男性が【都合のいい女性】だけに送るLINEの特徴
    愛カツ
  8. 『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    愛カツ
  9. 夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    愛カツ

あなたにおすすめの記事