別れたことを元カレに後悔させる「再会」シチュ5つ(Photo by skokanna0999/Fotolia)【モデルプレス】

別れたことを元カレに後悔させる「再会」シチュ5つ

2015.12.21 11:30

元カレと別れて最初の再会は、女子にとってプライドがかかった一大イベントです。復縁狙いの場合はもちろん、彼への失恋を引きずっていないことを証明するためにも、元カレとの再会では彼のほうに「何で俺たち別れたんだろう」と後悔を感じてもらいたいところ。そこで今回は、元カレの後悔を誘うような再会シチュをご紹介していきます。


グレード上位の男連れ

彼との別れで自尊心が傷ついていて、なんとかプライドを取り戻したい。

そんな風に思っている女子にオススメなのが、ハイグレード男性を連れた再会シチュです。

元カレよりも背が高い、元カレよりもハンサム、その程度で十分。

今カレがいないなら男友達に協力を頼み、ステキな男性といるところを見せつけることで、傷ついた心を癒しましょう。

思い切ったイメチェン

髪型やファッションをちょっと変えるくらいでは、男性には気づいてもらえないかもしれません。

彼に後悔させるには、大幅なイメチェンが必要です。

髪型やファッションの変化も、エステやメイクも多少のコストは承知の上でグレードアップして、自分を磨き上げましょう。

誰が見ても、「キレイになった」と認識できるところまでイメチェンできたら、彼との再会を演出して、「こんなにもいい女だったのか」と後悔させるのです。

彼に後悔させるような女性になろう(Photo by goinyk)
彼に後悔させるような女性になろう(Photo by goinyk)

笑顔でありがとう

「ありがとう」という言葉は魔法のように、どんな場面であっても、誰に対してでも、大きな影響を与えます。

そして、「ありがとう」と言われてイヤな気分になる人もまずいません。

彼に再会できたなら、どんなことでもいいのです。

「ありがとう」をとびきりの笑顔で伝えましょう。

「付き合ってくれてありがとう」、「思い出をありがとう」などのセリフが、彼に「いい女だったよな」と別れを後悔させるきっかけになりますよ。

「もういいの」と許す

別れの原因が彼にあると、再会の時に「ゴメン、俺…」と謝られることもあります。

そんな時にはすかさず、「いいの」と許してあげましょう。

さらに「私にもよくないところがあったから」と付け加えれば完璧。

彼は、「こんなデキた彼女なのになんで別れたんだろう」と自問自答するはずですよ。

寛大な気持ちで伝えることが大切(Photo by adam121)
寛大な気持ちで伝えることが大切(Photo by adam121)

「幸せになってね」と応援する

彼にもう新しい彼女がいる場合、「幸せになってね」の言葉は殺し文句になります。

特に別れてから時間が経っていない場合は、「申し訳ない」という気持ちを、彼は少なからず感じていることが多いです。

だからこそのこのセリフですが、ここで注意するのは、負け惜しみっぽく言わないこと。

あくまで、心からそう思っていると伝わるようにすることで、女としての心と器の大きさを示すことができますよ。

万一、その今カノとモメた時には、真っ先にあなたのことを思い出して、後悔することでしょう。

惜しいことをしたと思われるような女性に…(Photo by Kzenon)
惜しいことをしたと思われるような女性に…(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

復縁希望の場合であっても、これらの再会シチュはちゃんと役立ちますよ。

まずは彼にあなたを見直させること。そして「惜しいことをした」と思わせることが大切。

それさえあれば、時期をみて些細なきっかけを作ることが出来れば、復縁につながるアプローチがあるはずです。

逆にいけないのが、彼に対する執着を表に出して見せること。男は追われれば逃げ、引けば振り向いてくれるものです。

そのポイントさえ押さえておけば、彼との再会で優位に立てること間違いなしでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お前だけだよ!本気の女性にしか見せない男性の行動10選
    お前だけだよ!本気の女性にしか見せない男性の行動10選
    モデルプレス
  2. 普通なのにモテまくっている女性の特徴5つ
    普通なのにモテまくっている女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. イチャイチャしよっ?男性を止まらなくさせる誘い方5つ
    イチャイチャしよっ?男性を止まらなくさせる誘い方5つ
    モデルプレス
  4. 「この子と付き合ったら楽しそう」と男性が思う女性の特徴5つ
    「この子と付き合ったら楽しそう」と男性が思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 片思いで終わりたくない!彼と絶対に付き合える方法がある?【2015年末特集】
    片思いで終わりたくない!彼と絶対に付き合える方法がある?【2015年末特集】
    モデルプレス
  6. タイプ別 男性をキュンとさせる褒め言葉
    タイプ別 男性をキュンとさせる褒め言葉
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事