可愛すぎるキス顔を作る5つの法則(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)【モデルプレス】

可愛すぎるキス顔を作る5つの法則

2015.11.05 19:00

男性には好きな子を「可愛いな」と思った瞬間、やりたくなることがいっぱいあります。

その一つが「キス」。

人前であったり恥ずかしかったり、キスして女性に嫌われるリスクを感じると思うように動けないこともありますが、「可愛い」と感じたらなんとかしてイチャイチャできないものかと試行錯誤してしまうのが男心です。

でも、そんなキスの瞬間、女子たちのお顔はちゃんと可愛く整っているのでしょうか?

そこで今回は可愛すぎるキス顔の作り方をご紹介します。キス顔は自分で直接見られないので、しっかりチェックしてくださいね。

うっすらチークを仕込む

まずは「キスしたい!」と思わせる可愛いお顔の土台作りがマスト。コーラルにほんのちょっぴり赤みを加えた血色の良いチークを使って頬を紅潮させましょう。

気持ちが高揚しているかのように頬を染める様は、緊張しているようでもあり、お酒に酔っているようでもあり、お風呂上がりのようでもあるという最高にセクシーな状態。

そんな中見せる笑顔は、自分にだけ気を許してくれているようでキュンとさせますよ。

すべてはキスから始まる…(Photo by kiuikson/Fotolia)
すべてはキスから始まる…(Photo by kiuikson/Fotolia)

気配を感じたら先に目を閉じて待つ

彼にじっと見つめられているのになんだか上の空だったり、話していても会話がかみ合わないことってありますよね。

そんな時たいてい男性は、あなたとどうしたらイチャイチャできるかと考えているもの。

だからほかの女性を見ているわけでも、趣味に熱中しているわけでもないのに「何の話だっけ?」と聞こえていないという事態に。

彼の気持ちを察して、目が合った瞬間に目を閉じて待つのがイイ女の証です。

唇を突き出しすぎると、がっついている印象になるので気をつけましょう。

あくまでも最初のキスは男性に奪わせてくださいね。

口角を上げて微笑む

たとえ彼にキスしたい気持ちがなかったとしても、別に誤解だっていいんです。

彼を信じて嬉しそうに待っている姿が可愛いのですから。

なかなか彼がキスしてくれなかったとしても、決して薄目で見てはいけませんよ。

口角を気持ち上げて微笑んで、彼の気持ちを受け止める準備はいつだってできていることを伝えてくださいね。

彼には一番可愛い私で勝負(Photo by kiuikson/Fotolia)
彼には一番可愛い私で勝負(Photo by kiuikson/Fotolia)

まつ毛に神経を集中させて目を閉じすぎない

2人の距離を0mmまで近づけるキスの瞬間は、リラックスして顔を緩ませ過ぎてはダメ。

大好きな彼の愛情をたっぷり感じられるひととき、ついホッとしてしまいますが、キスの間だけは絶対に可愛いお顔をキープしなくてはなりません。

彼に何度でも「キスしたい」と思わせなくては意味がないですからね。

ポイントはまつ毛に意識を集中させること。

目を軽く、だけどしっかり閉じて薄目にならないように注意。くるんとゆるやかにカーブしたまつ毛は、彼にしっかり見られていることをお忘れなく。

終わったら唇をゆっくり戻す

そして、そっと触れた感触を味わいながら、ゆっくりと、静かに彼の唇が離れていくのを待ちます。

キスが終わった直後も可愛いお顔はキープしなくてはいけない大事なポイントですよ。

「どうだったかな?」と男性は気になってたまらないのです。あなたはしっかりと観察されています。

唇をゆっくり戻して、はにかみつつも彼の目をのぞき込めたら完璧です。

彼は唇が恋しくてすぐにでもまたキスを仕掛けてくるはずですよ。

心も体もとろけるキスがしたい…(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
心も体もとろけるキスがしたい…(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしょうか。

男性にとって「好き」=「可愛い」と言っても過言ではありません。

それは外面というよりもどちらかというと、自分だけが知っている可愛らしさに胸キュンします。

「キス」はまさに恋人だけに見せる、究極の可愛すぎる顔。

可愛いキス顔をもっともっと研究して、彼を夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「甘えたい!」と思う5つの瞬間
    男性が「甘えたい!」と思う5つの瞬間
    モデルプレス
  2. 彼氏が出来ない“恋愛遠ざけ女子”5つの特徴
    彼氏が出来ない“恋愛遠ざけ女子”5つの特徴
    モデルプレス
  3. 男性が本当に魅力を感じる体の特徴5つ
    男性が本当に魅力を感じる体の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 関係別!気になる彼へのアプローチ法5つ
    関係別!気になる彼へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  5. 距離なんて関係ない!カップルが長続きする5つの秘訣
    距離なんて関係ない!カップルが長続きする5つの秘訣
    モデルプレス
  6. 告白するなら今だ!ベストなタイミング5つ
    告白するなら今だ!ベストなタイミング5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事