寒い冬に彼が彼女と行きたい5つのデート(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】

寒い冬に彼が彼女と行きたい5つのデート

2015.11.30 11:30

寒い冬は、どうしても外に出るのが嫌になってしまいますよね。でもそんな冬だからこそ、ワクワクするデートがたくさんあるということを、皆さん知っていましたか?

寒さが増してくると、お家にこもって二人でのんびり映画を見たり、ゴロゴロしたりしがちですが、そんなお家デートばかりだと、そのうちマンネリ化してしまうかもしれません。

そんなことを避けるためにも、今回は寒い冬に彼が彼女と行きたいデートを5つご紹介します。

寒くても素敵なデートを楽しんで、二人の距離をもっと親密にしていきましょう。

海岸デート

海岸に行くのは夏だけだと思っていませんか?

冬の海岸は、夏と違って、また素敵な表情を見せてくれます。

冬の海岸は、人もそんなに多くなく、雰囲気もとても素敵なので、二人っきりで行くのにオススメです。

静かな海を眺めたり、手を繋いで海岸沿いを歩いたり、イチャイチャしたり…二人に距離がグッと縮まりますね。

また、海岸沿いは寒いので、自然に彼と密着できちゃうのも魅力的ですよ。

お家にこもってるだけじゃもったいない!(Photo by arthurhidden/Fotolia)
お家にこもってるだけじゃもったいない!(Photo by arthurhidden/Fotolia)

スノボデート

冬にしか楽しめないスポーツといえば、スノーボードですよね。

初めに意識しないといけないことは、ゲレンデでのオシャレ。

まずはファッションで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

一緒にスポーツをすることは心の距離を縮めやすいと言われています。

彼が颯爽と滑っている姿、彼女が転んでいる可愛い姿に、お互いがキュンキュンしちゃいそうですね。

また、スノボが得意な彼に、手取り足取り教えてもらうのも、ドキドキしますよ。

良い思い出になること間違いなしですね。

冬の花火大会デート

皆さん、花火大会は夏だけだと思っていませんか?

実は冬もあるんです。

冬だと、あまり頻繁に行われていないので、特別感があってとてもワクワクしますよね。

二人でロマンチックな気分に浸っちゃいましょう。

ちょっと遠い距離もその道中でたくさん会話をすれば、あっという間に過ぎてしまうはず。

日程などをしっかりチェックして、周辺の花火大会に行ってみてはいかがでしょうか?

道中も楽しんじゃおう(Photo by Syda Productions)
道中も楽しんじゃおう(Photo by Syda Productions)

イルミネーションデート

イルミネーションデートは冬の定番デートですよね。

実はライトには女性を綺麗に見せてくれる効果があります。

手を繋いで光の中を歩くだけで、ロマンチックな気分になれて、二人の気持ちも高まるはずです。

また、クリスマス前から年明けくらいまで、様々な場所でイルミネーションを開催しているので、巡ってみるのも良いでしょう。

非現実的な世界に入る込める感じが、ドキドキすること間違いなしですよ。

温泉旅行デート

寒い冬は、やっぱり温泉に入りたくなりますよね。

日帰りでもお泊まりでもいいリラックスになることでしょう。

特に、露天風呂がついているタイプのお部屋がオススメ。

二人っきりでゆっくり愛を育むことができますよ。

心も身体も温めて、癒されちゃいましょう。

旅行プランを詰め過ぎると疲れてしまうので、ノープランを楽しむことがオススメ。

そして、クリスマス前後の温泉宿は、混雑する場合も多いので、早めに予約するのが良いかもしれませんよ。

冬だからこそ楽しめるデートを(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
冬だからこそ楽しめるデートを(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

どれも二人の愛が深まりそうなプランですよね。

これらのプランを参考にして、お互いが楽しめるデートをしましょう。

冬だからこそドキドキするデートで、彼とラブラブになっちゃってくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 初対面で男性が見ている女性の部分5つ
    初対面で男性が見ている女性の部分5つ
    モデルプレス
  2. 遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    モデルプレス
  3. これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ
    これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ
    モデルプレス
  4. 付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    モデルプレス
  5. 「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    モデルプレス
  6. 彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  2. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps
  3. 「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    Grapps
  4. 『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    愛カツ
  5. 『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    愛カツ
  6. 結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    愛カツ
  7. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  8. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  9. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事