男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴(Photo by conrado/shutterstock)【モデルプレス】

男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴

2015.10.24 12:30

落ち込んでいる時に元気をくれる女性。そんな女性には、いつだって会いたくなるもの。

口に出さなくても、彼にだって辛い時や悲しい時があります。

そんな時に、あなたに会うだけで元気が出た…なんて言われたいし思われたいですよね。

そこで今回は、男性が会うだけで元気が出る女性の特徴を5つご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

笑顔を振りまいてくれる

やっぱり女性の笑顔に男性は心を癒されるもの。

だからこそ、満面の笑みを周りに振り向いてくれるような女性は、とっても魅力的に映ります。

あなたの笑顔を見るだけで、彼の中に力が湧いてくるなんて、嬉しいですよね。

女性の笑顔は彼を惚れさせる武器にも、彼を元気にさせたり癒したりする薬にもなります。

気になる彼には常に笑顔を心がければ、間違いなしですね。

笑わせてくれる

天然発言やちょっぴりお馬鹿な行動で笑わせてくれるような女性にも、元気がもらえるもの。

笑顔は人に元気を与えるだけでなく、自分の中にも元気を生み出します。

だからこそ、笑わせてくれる女性と一緒にいると、男性は自然と元気になれるのです。

何も面白い話をすることだけが、笑わせるようなことではありません。

彼を楽しいと思わせることが大切ですよ。

彼を笑顔にして、彼に元気を取り戻してもらいましょう。

失敗談も笑って話す

彼が落ち込んでいたり、悲しんでいたりする時は、何かに失敗したり壁にぶつかっていたりすることも多いです。

そんな辛い出来事や失敗談を笑って話せるような、とってもポジティブな女性を見ると、自分も見習おうと思うのだとか。

ポジティブに考えられなくなっている彼に、ポジティブな自分を見せて、ハッと気付かせてあげましょう。

過ぎてしまったものはしょうがないもの。

落ち込んでも仕方ないと慰めてあげるのもいいですね。

しっかり話を聞いてくれる

どんな他愛もない話も、しっかりと耳を傾けて聞いてくれる女性に、男性は元気をもらいます。

話を聞いて反応してくれるだけで、嬉しく感じるもの。

それだけでも、もやもやした気持ちが晴れてくるんですね。

彼が悩みや愚痴を話してきたのなら、真剣な顔で。

それ以外は笑顔で話を聞いてあげましょう。

そうすることで更に彼も元気が湧いてくるはずですよ。

苦手なことにも一生懸命取り組む

苦手なことにも一生懸命に取り組んでいる女性を見ると、男性は「俺も負けてられないな」と感じるよう。

その負けてられないという気持ちが元気の源になります。

なかなかうまくいかないことや苦手なことにぶつかると、思い悩むものですよね。

そんな状況にいても、一生懸命真正面からぶつかる姿は、彼の目にもとても魅力的に映るでしょう。

何にも諦めずにぶつかっていく姿勢は、周りを勇気付けるもの。

きっと彼も同じように、一生懸命ぶつかっていこうと決意するはずですよ。

彼を元気にさせちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
彼を元気にさせちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

男性が会うだけで元気が出る女性になるには、ポジティブな考え方や姿勢、笑顔が重要なんですね。

少し心がけるだけで、きっとあなたもなれるはず。

また、会うだけで元気が出るような女性は、男性にとって魅力的で、惹かれる女性でもあります。

気になる彼を元気にして、あなたの魅力に気付かせましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 始める前に確認したい同棲で別れてしまう理由5つ
    始める前に確認したい同棲で別れてしまう理由5つ
    モデルプレス
  3. 男性がドン引きする「キス中の彼女」5つ
    男性がドン引きする「キス中の彼女」5つ
    モデルプレス
  4. 「私のこと好き?」の返事で分かる彼の本気度
    「私のこと好き?」の返事で分かる彼の本気度
    モデルプレス
  5. 男性が好きにならずにはいられない“あざと可愛い女子”の特徴5つ
    男性が好きにならずにはいられない“あざと可愛い女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. ご無沙汰女子でも2ヶ月で彼氏が出来る方法
    ご無沙汰女子でも2ヶ月で彼氏が出来る方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事