男性の本気度が判明!憧れ告白ベスト5(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

男性の本気度が判明!憧れ告白ベスト5

2015.10.30 08:00

ドラマ、映画、漫画と…女子の憧れる告白って色々ありますよね。

その中でも、これは男性の本気度が高い!というもの、知りたくないですか?

男性の本気度ベスト5を見ていきましょう。

気になるあの人に言われていたら、恋の始まりはもうすぐそこかもしれませんよ。

本気度65%!LINEで「なら俺と付き合ってみない?」

ここ最近増えているLINE告白。LINEで気になる男性と会話が盛り上がるうちに、恋愛話になり…。

「それなら俺と付き合ってみない?」「ちなみに冗談とかじゃないからね(笑)」。

こんなメッセージが届いたら、思わずニヤニヤしちゃいますよね。

重くなり過ぎない雰囲気で告白してくるところも◎。

ただLINEは、顔が見えない分どこまで本気かわからないのでちょっと冷静になる必要がありそうです。

何度もアタックしてきたら、本気の可能性大です。

本気度70%!「こんなに可愛かったっけ?」

さり気なく、「あれ、なんか可愛くない?」「こんな感じだった?」なんて言われたら、これはあなたを好きになり始めている可能性大です。

あなたの魅力を再認識しています。

ここから彼をより本気にさせるかは、その後のつきあい方で決まってきますが、このセリフも言われたら嬉しいですよね。

しかし、男性によっては、そのようなセリフを簡単に言える人もいるため注意しましょう。

本気度80%!電話で「なんか会いたくなっちゃうんだよね」

他愛もない話で盛り上がっていると、突然男性から、「なんか、お前と電話していると会いたくなっちゃうんだよね」。

電話で会いたいなんて言われたら、すぐに会いに行くしか無いですよね!

電話で話してくれている点や、会いたいと素直に言ってくれるあたりが「本気なのかなぁ」と思わせます。

あなたの移動距離が少なく、迎えに来てくれるようなら彼の気持ちを信じてみましょう。

本気度90%!「俺以外の男と遊びに行っているの?」

「この前○○くんと映画行ったんだけどね…」そんな話をしたあなたに向かって、「え?俺以外の男と遊びに行っているの?」、なんてセリフが来たら、彼はあなたに惚れている証拠です。

自分以外の男性とも会っていることに嫉妬している可能性も。

ただし、このセリフを言われたら、彼からきちんと告白してもらうべく、それ以上の関係ではないことを伝えフォローしましょう。

ここまできたら、あなたから告白せずに待ってみた方が交際が長続きしますよ。

男性の本気度100%!面と向かって「好きだ」

1位はこれです。

恥ずかしさや照れ、色々な葛藤を乗り越え、面と向かって「好きだ」。

少女漫画のようですが、大人になると、ちゃんと言葉で愛情を表現してくれない人もいます。

そんな中、向き合って言葉で伝えようとしてくれる姿勢は、本気そのものです。

気付けばすぐそこにチャンスはあるかも(Photo by konradbak/Fotolia)
気付けばすぐそこにチャンスはあるかも(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

キュンとするセリフはあったでしょうか。

本気、本気じゃないというのは実際の人柄やその時の空気があるため、一概には言いづらいですが、参考にしてみてもいいかもしれません。

こんなセリフ言われたら、思わずオッケーしてしまいそうですが、冷静さも大切です。

彼からサインが出ていないか、要チェックですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もういいや…男性を無意識にフッちゃう残念女子って?5つの特徴
    もういいや…男性を無意識にフッちゃう残念女子って?5つの特徴
    モデルプレス
  2. 抑えきれない!男性が出している“惚れた”シグナル5つ
    抑えきれない!男性が出している“惚れた”シグナル5つ
    モデルプレス
  3. 彼が友だちに自慢したくなる彼女5つの特徴
    彼が友だちに自慢したくなる彼女5つの特徴
    モデルプレス
  4. 「この愛重たすぎ」と男が感じる時5つ
    「この愛重たすぎ」と男が感じる時5つ
    モデルプレス
  5. 男性にかまってほしいアピールをさりげなくする5つのコツ
    男性にかまってほしいアピールをさりげなくする5つのコツ
    モデルプレス
  6. もう終わらせない!恋を長続きさせる5つのポイント
    もう終わらせない!恋を長続きさせる5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事