ハロウィンに告白する!上手くいく方法5選(Photo by adam121)【モデルプレス】

ハロウィンに告白する!上手くいく方法5選

2015.10.30 14:00

ずっと気になる人がいるのに、「告白するタイミングがつかめない!」ってことはよくありますよね。

自分からはなかなか言い出せずに、相手からの告白を期待して、「そのまま何も起こらずに終わってしまった!」という経験もあるのではないでしょうか?

相手もあなたに好意を持っていたかもしれないのに、「告白すれば付き合うことになっていたかも~」などと妄想だけで終わるのはイヤですよね!

でも、「普段の生活の中では告白する勇気がない!」って方も、年々盛り上がるハロウィンを利用して思い切って告白してみませんか?

行動を起こすだけでも成功する確率は、0%から50%になりますが、上手くいく方法を覚えて更に確率を上げちゃいましょう。

1.気になる彼をちょっと怖いイベントに誘う

ハロウィン仕様のお化け屋敷など、楽しくてドキドキできるイベントへ行ってみましょう。

お化け屋敷などが苦手な彼なら、ドキドキすることで、「あなたに対してドキドキしているんだ!」と脳が錯覚します。

そしてその後、一緒に恐怖を乗り越えた一体感や安心感もプラスされて、あなたに心を開きやすくなるでしょう。

ここで告白すれば上手くいく可能性は一気に上がります!

また、彼がお化け系が余裕な感じなら、あなたが怖がり、どさくさ紛れで彼に触れたり接近したりしてみましょう。

彼がイヤがらないようなら、告白が成功する可能性は高いですよ。

怖がっているあなたに対して、身体を離そうとするなら、告白するのはやめておいたがいいかもしれませんね。

2.コスプレで誘惑してみる

男性は視覚的な刺激に弱いもの。

普段は同性からの視線も気になり、遠慮がちな服を選んでしまうあなたも、ハロウィンなら露出度が高めのコスプレを彼に見せ付けるチャンスです。

あなたをチラチラ見て気にしているようなら、声をかけちゃいましょう!

彼も喜ぶはずです。

あなたのことを全く見ようとしないなら、残念ながらあなたに興味がない可能性が高いでしょう。

3.盛り上がっているときに攻める

イベントごとが好きな彼ならハロウィンというだけでテンションが上がっていることでしょう。

彼の気分がいい状態は、急接近するチャンスです。

あなたも同じようなハイテンションで絡んでみましょう。

さらに気分を上げてくれるあなたに親近感を感じ、そのまま高揚感で付き合うことになっちゃうかもですね!

ただし、日常に戻ってから彼が一気に冷めることもあるので、普段の生活でも彼と楽しめるようでないと関係は続きませんよ。

4.パーティを企画して、気になる彼を誘う

あまり関係性がない彼でも、自分でハロウィンパーティを主催すれば誘えます。

クリスマスよりも、男女の区別なく大勢を誘いやすいイベントですね。

彼が参加をOKしてくれたら、準備の手伝いなどをお願いしてみましょう。

単純に接する機会が増えるだけでも好意は増しますし、あなたのお願い事を聞いた彼は「あなたのことを好きなのかな?」と脳が錯覚しますので、その後の告白の成功率が高まりますよ。

5.ノリと勢いで連れ出す

奥手な彼ならグイグイいっちゃいましょう!

「ハロウィンなんだから」と仮装して遊びに連れ出して、そのまま思いを伝えましょう。

あなたの勢いに圧倒されて、彼は断れないかもですね。

ハロウィンに便乗して告白しちゃおう(Photo by bst2012)
ハロウィンに便乗して告白しちゃおう(Photo by bst2012)
いかがでしょうか?

誰かに好きと言われたらイヤな気はしないものです。

それまではあなたのことをあまり知らなかったとしても、彼はあなたを急に意識して気になり始めます。

もしも告白したその日は良い返事をもらえなかったとしても、あなたの告白がじわじわと効いていくこともあるので、思いを伝えるのは大事ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛よりも趣味が大事!“趣味充男子”の落とし方4つ
    恋愛よりも趣味が大事!“趣味充男子”の落とし方4つ
    モデルプレス
  2. 男性の本気度が判明!憧れ告白ベスト5
    男性の本気度が判明!憧れ告白ベスト5
    モデルプレス
  3. もういいや…男性を無意識にフッちゃう残念女子って?5つの特徴
    もういいや…男性を無意識にフッちゃう残念女子って?5つの特徴
    モデルプレス
  4. 抑えきれない!男性が出している“惚れた”シグナル5つ
    抑えきれない!男性が出している“惚れた”シグナル5つ
    モデルプレス
  5. 彼が友だちに自慢したくなる彼女5つの特徴
    彼が友だちに自慢したくなる彼女5つの特徴
    モデルプレス
  6. 「この愛重たすぎ」と男が感じる時5つ
    「この愛重たすぎ」と男が感じる時5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ
  2. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  3. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  4. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  5. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  6. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ
  7. 【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    【毎日好きなものを食べ続ける男性】会社で…手足が痺れて動かせない!?なんとか乗り切ったものの…⇒ある日…「先輩!大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  8. 父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    父が亡くなり…「遺産を相続する権利がある」叔父夫婦と従妹が狙おうとしていたが⇒後日→従妹「助けて!」私「妥当でしょ」
    Grapps
  9. 「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    「え、キュンときた…」男性が心地よくなるモテLINE術
    Grapps

あなたにおすすめの記事