ハロウィンで男性の心を掴むコスプレ7選(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

ハロウィンで男性の心を掴むコスプレ7選

2015.10.12 12:30

10月のイベント行事といえば、やっぱりハロウィンですよね。

毎年コスプレをしてお祭り騒ぎのハロウィン。

いつもなら恥ずかしくて出来ないコスプレも、簡単にすることが出来ますよね。

そして、そんなコスプレが出来るハロウィンは、男性のハートを射止めるのに絶好のチャンス。

これを活かさないなんて、勿体無いですよね。

そこで今回は、ハロウィンでしたい男ウケするコスプレを7つご紹介。

早速チェックしていきましょう。

魔女

ハロウィンのイメージにもぴったりな魔女は、男性ウケも抜群。

可愛らしいものからセクシーなものまで、さまざまなコスプレグッズも出ているので選び放題です。

彼の好みに合わせて、いろんな魔女に変身しちゃいましょう。

ナース

ナースは男性が付き合ってみたい憧れの職業の一つ何だとか。

リアルすぎるものより、あえてコスプレっぽさのあるものの方が魅力を感じるそうですよ。

絶対にあり得ないようなミニスカートの白衣の天使になって、彼をメロメロにしちゃいましょう。

また、血糊を使ってホラーテイストにしてみれば、ハロウィンにもぴったりですね。

小悪魔

こちらも、ハロウィンのイメージにぴったりな、小悪魔。

男性は小悪魔テクに弱い、なんてよく言いますが、テクだけじゃなくコスプレでも小悪魔に弱いようです。

それなりに露出も高く、男性の心を刺激すること間違いなし。

セクシーでイタズラっぽい小悪魔になって、彼をいじめちゃいましょう。

メイドさん

フリフリで可愛らしいメイドさんになって、彼のお願いを色々聞いて世話しちゃいましょう。

彼のことを「ご主人様」なんて呼んで、彼のS心を刺激するのもいいですね。

一日だけ、彼と主従関係、結んでみませんか?

アリス

水色が基調の、アリスは人気なコスプレの一つ。

定番中の定番ですね。

メイドさんと似たようなデザインですが、どこか清楚感があって男性ウケ抜群。

アリスの格好をして微笑んで、彼の心を癒やしちゃいましょう。

猫耳

どんな格好にも付けることが出来て、たちまち可愛くなる猫耳は人気のアイテム。

コスプレしている感はありつつも、恥ずかしさや手間も少なめなので、ハロウィンイベントにはもってこいですね。

ご紹介している他のコスプレと合わせれば、更に彼の心を打ち抜くことが出来ちゃうかもしれませんよ。

バニーガール

ちょっと大人なウサギさんな、バニーガール。

セクシーで露出度高めな格好は、彼の独占欲をくすぐります。

「どうどう?似合う?」なんて彼に披露したら、出掛けるはずだったハロウィンパーティーもキャンセルして、一日中盛り上がっちゃうかもしれませんね。

年に一度だから、気合を入れてコスプレしちゃうのもあり!(Photo by laflor/gettyimages)
年に一度だから、気合を入れてコスプレしちゃうのもあり!(Photo by laflor/gettyimages)
いかがでしたか?

今回ご紹介した7つのコスプレは、どれも簡単に手に入り、男性ウケ抜群。

ただし、コスプレ用に売っているものは着てみると安っぽくてイメージと違うことも多いです。

かと言って、自分で作るのはハードルが高くなってしまいますよね。

そんな時は、持っているものや古着屋さんなどでイメージの近いものを組み合わせたりリメイクしたりするのがオススメ。

案外買うよりも安価になることもあるので、「安っぽいコスプレは嫌」「みんな一緒だと嫌だな…」なんて思う人にオススメですよ。

ハロウィンは年に一度のお祭。

思う存分に楽しみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 大好きな彼と喧嘩した後に取るべき行動5つ
    大好きな彼と喧嘩した後に取るべき行動5つ
    モデルプレス
  2. 雰囲気可愛い女子が守っている5つのルール
    雰囲気可愛い女子が守っている5つのルール
    モデルプレス
  3. この子となら幸せになれると確信する女性5つの特徴
    この子となら幸せになれると確信する女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. 守ってあげたくなる“スキあり女子”になる5つのポイント
    守ってあげたくなる“スキあり女子”になる5つのポイント
    モデルプレス
  5. 「可愛くても勘弁!」男性から疲れると思われる女性の特徴4つ
    「可愛くても勘弁!」男性から疲れると思われる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 男性に鬱陶しがられる構って行動5つ
    男性に鬱陶しがられる構って行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  2. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  3. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  6. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  7. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  8. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  9. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事