男性が好きすぎてしちゃう5つの行動(Photo by rh2010/Fotolia)【モデルプレス】

男性が好きすぎてしちゃう5つの行動

2015.10.09 12:30

大好きな相手に、ついついしてしまう行動ってありますよね。

もちろん、男性も同じ。

好きすぎる相手には、ついつい取ってしまう行動があるのです。

そこで今回は、男性が大好きな女性についついしてしまう5つの行動をご紹介します。

されていれば、彼はあなたのことが好きなのかもしれませんよ。

モテアピールをする

好きな人には出来る限り振り向いてもらいたいもの。

だからこそ、ついつい自分をよく見せたくなってしまいます。

どれだけの人に告白されたことがあるのかなど、モテ自慢をしている男性の側には、きっと気になる女性がいるはずです。

そう考えると、今までちょっと鬱陶しいなと感じていたモテアピールも、何だか可愛い行動に思えてきますね。

必要以上に心配する

ちょっと体調が悪い…そんな時に大袈裟に心配してくる男性はいませんか?

もしかしたら彼は、あなたのことが大好きなのかもしれません。

純粋に心配な気持ちだけでなく、弱っている彼女を助けて「この人良い人だな」と思われたい気持ちが少なからずあるのでしょう。

そんな彼の気持ちに甘えるのもたまにはいいかもしれませんね。

質問ばかりしてくる

大好きな相手のことは、いろいろと知りたいと思いますよね。

それは男性だってもちろん同じこと。

いろいろと質問してくる男性は、きっとあなたに脈ありです。

まだまだよく知らない相手なら、あなたも質問して彼を知っていきましょう。

もしかしたら、運命の相手かもしれません。

追いかける恋もいいですが、たまには追いかけられる恋もいいですよ。

他の男性の話をすると不機嫌になる

他の男友達の話をした時、急に黙り始めたり、テンションが下がったりするのであれば、その彼はきっとあなたのことが大好き。

その男性に対して嫉妬しているのでしょう。

付き合っていなければ、何を言う権利もないことはわかっていても、気分が沈んでしまうのはしょうがないことですよね。

そんな正直な反応を見せる男性も、また可愛いもの。

適当なところで話を切り上げて、彼の話題を振ってあげてみてください。

きっと彼の表情がさっきまでとは全然違う表情に一変するはずですよ。

予定を把握しようとする

どこどこに行ったという話をしたら、「へー、誰と行ったの?」なんて聞いてくる人いますよね。

もしかしたらそれ、脈あり行動かもしれません。

好きな人の行動を知りたいと思うのは、ちょっとストーカーチックな気もしますが、当然の感情。

無意識で聞いてしまうことも多いです。

もしかしたら、彼自身、あなたへの気持ちを気付いていない場合もあります。

そんな彼をデートに誘って、彼の本当の気持ちを探っちゃいましょう。

思わず取っちゃう行動ばかり(Photo by berc/Fotolia)
思わず取っちゃう行動ばかり(Photo by berc/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな相手に男性は、ついついこんな行動をしてしまうようです。

もちろん、好きじゃない相手にも同じように行動することもあります。

ですが、彼が自分の気持ちに気付けてないこともしばしば。

こんな行動をしてくる男性がいたら、一度デートに誘って、お互いに気持ちを探ってみましょう。

もしかしたらそのデートが、素敵な恋の始まりになるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    モデルプレス
  2. 弱っている時に女性にされたいこと4つ
    弱っている時に女性にされたいこと4つ
    モデルプレス
  3. 好感度ダウンなデートの身だしなみ5つ
    好感度ダウンなデートの身だしなみ5つ
    モデルプレス
  4. 男性が話しかけにくい女性の特徴4つ
    男性が話しかけにくい女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 男性が急に抱きしめてくる5つの理由
    男性が急に抱きしめてくる5つの理由
    モデルプレス
  6. なんとなくモテない人5つの原因
    なんとなくモテない人5つの原因
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 寝ている娘の“様子がおかしい”!?病院に連れていくため、夫をたたき起こした結果…⇒最低…結婚したら後悔する男性の特徴
    寝ている娘の“様子がおかしい”!?病院に連れていくため、夫をたたき起こした結果…⇒最低…結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  2. 『嫁いだら同居は当たり前だ!』彼の実家は“モラハラ家族”!?彼女が別れを提案すると…⇒【要注意】モラハラ男性の行動パターン
    『嫁いだら同居は当たり前だ!』彼の実家は“モラハラ家族”!?彼女が別れを提案すると…⇒【要注意】モラハラ男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 「結婚してよかったです!」夫が再び妻に心惹かれる瞬間とは
    「結婚してよかったです!」夫が再び妻に心惹かれる瞬間とは
    愛カツ
  4. 義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    Grapps
  5. 居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    愛カツ
  6. 60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    愛カツ
  7. 『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    愛カツ
  8. 妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  9. 【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事