自然体でモテる!魅力を最大限に伝える5つの秘訣(Photo by peus)【モデルプレス】

自然体でモテる!魅力を最大限に伝える5つの秘訣

2015.10.06 12:30

恋を長続きさせるためには、自然体でいれることが大切。

でも、彼と付き合うまでは、気に入られようと自分を作ってしまい、自然体で接することはなかなか難しいですよね。

そこで今回は自然体でモテるための5つの秘訣をご紹介します。

これさえ心がければ、自然体でいてもきちんと彼の男心を惹きつけることが出来るでしょう。

自分を好きになる努力をしている

自然体でいるためには、そもそもの自分に自信を持っていなければ難しいですよね。

そこで、自分のことを好きになりましょう。

人間誰しも、自分のいいところよりも悪いところが目に入ってしまうもの。

もちろん悪いところを理解しておくことは大切ですが、自分のいいところを見つける努力をしましょう。

また、自分が考えている悪いところを、他の人は気にしていなかったり、逆にいいところだと思っていたりする場合もあります。

仲の良い友人などに、それとなく聞いてみることで、自分自身を好きになれるかもしれませんよ。

時間に余裕を持って生活している

時間がなく、焦っている時は、どうしても悪い態度を取ってしまいがち。

いつもの自分よりも、怒りっぽい自分になってしまっているでしょう。

だからこそ、普段の生活から時間にゆとりを持たせることは、とても大切です。

リラックスしているからこそ、普段の自分を出せるもの。

緊張したり、焦っていたりしている自分は、普段の自分じゃありませんよね?

時間の管理は思っている以上に、あなたの魅力に直結していますよ。

ありのままを履き違えない

ありのままの、自然体な自分でいることは、とても大切なこと。

ですが、ありのままでいることと、わがままを一緒にしてはいけません。

思うがままに、我を突き通すことはただの自分勝手。

ありのままでいることは、何でもしていいことではないのです。

また、同じように、自然体でいるからといって、だらし無い部分を見せることは違います。

最低限、他人を思いやって振る舞うことは大切なこと。

ありのままの意味を履き違えないようにしましょうね。

ガツガツしない

大好きな彼には、ガツガツアピールしたくなるもの。

でも、本当に彼を大好きならば、ガツガツしないように気を付けましょう。

なぜなら、ガツガツしたアピールは、普段のあなたが持っている魅力を、良くも悪く変えてしまいます。

付き合って少しずつ落ち着いてくると、彼はそれまでのあなたとギャップを感じて、「何か違う」と思ってしまうかもしれません。

気さくに、友達のような感覚で彼に接してみましょう。

そうした自然体で、彼に魅力を感じてもらえることが出来たのならば、付き合ってもすぐに別れてしまう可能性は少なくなります。

本当に好きな相手こそ、自然体で接するのがオススメですよ。

素直に感情を出す

何と言っても、自然体で一番伝わってくる魅力は、その感情。

楽しげな気持ちや嬉しい感情は、作り笑顔では伝わってきませんよね。

笑うのを我慢したり、悲しいのを無理やり笑顔でごまかしたりする必要はないですよ。

素直な感情表現が出来てこそ、ありのままの自分なはず。

引きつった笑顔よりも、悔しそうに涙を流している方が、男性の目には美しく映りますよ。

飾らないからこそ、本当に愛されるもの(Photo by George Dolgikh)
飾らないからこそ、本当に愛されるもの(Photo by George Dolgikh)
いかがでしたか?

自然体で肩に力を入れないからこそ、あなたの周りの友人や家族が感じている魅力を、男性にも感じてもらえます。

長く付き合っていったり、結婚を考えたりするのであれば、初めから自然体でいられることが一番。

あなたも今から、自然体でいるように努力していきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートに誘ってほしい時はこの手で!5つ
    デートに誘ってほしい時はこの手で!5つ
    モデルプレス
  2. 男性の本能を刺激するちょいエロ仕草4つ
    男性の本能を刺激するちょいエロ仕草4つ
    モデルプレス
  3. 彼に本気が伝わる復縁法5つ
    彼に本気が伝わる復縁法5つ
    モデルプレス
  4. 恋のライバルに打ち勝つ5つの秘訣
    恋のライバルに打ち勝つ5つの秘訣
    モデルプレス
  5. ただの彼女から“お嫁さん候補”に意識が変わる5つのきっかけ
    ただの彼女から“お嫁さん候補”に意識が変わる5つのきっかけ
    モデルプレス
  6. 男を惑わせ、勘違いさせる女子の特徴5つ
    男を惑わせ、勘違いさせる女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  2. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  3. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  4. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  5. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  6. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  7. 「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    愛カツ
  8. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps
  9. 浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事