「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選(Photo by drubig-photo/Fotolia)【モデルプレス】

「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選

2015.11.29 09:00

彼との初めてのデート。男性に、また会いたいと思わせるにはどうすればいいのでしょうか。

彼との初デート後。

「また会おうよ。次いつ空いているかな?」なんて彼から聞かれたいものですよね。

そこで大切なのが初デートでの印象。

男性が、「また会いたい」と思う女性には、実は共通する特徴があったのです。

そこで今回は、会いたいと思わせちゃう女性がしているデートテクを5つご紹介します。

これを身に付けて、あなたもまた絶対に会いたいと思われる女性になりましょう。

ハッピーな言葉を連呼する

「楽しい」「美味しい」「嬉しい」という言葉を連呼されると、こちらまで幸せになってきませんか?

男性は単純に女性が喜ぶこと自体が嬉しいので、こういったハッピーな言葉を連呼されることで、あなたに好印象を持ち、男として役に立っている事に喜びを覚えます。

特にハッピーな気持ちを共感出来るというのは大切なこと。

この先、一緒にいたいという気持ちが育みやすくなりますよ。

明るい子だなと思ってもらおう(Photo by jaspe)
明るい子だなと思ってもらおう(Photo by jaspe)

その気のあるフリをしても決定打は答えない

ハッピーであることを伝えることは、とても大切ですが、自分の本音は明かさないというのも会いたいと思わせるために重要なテクニックです。

好き好きオーラ全開であっても、決定的な「好き」という気持ちは伝えないで帰りましょう。

帰り道に“女心がいまいち分からない”と、彼に思わせなくてはなりません。

それが彼の中で謎となって、次回こそはあなたの気持ちを確かめたいという思いに繋がりますよ。

とりあえず聞き役中心になる

最初は、どうしても自分のことを解ってほしいと思いがちですが、逆に自分の情報は小出しにする方が魅力的です。

まずは彼のことを聞きだし、彼の話題を中心に展開させてあげましょう。

女性は解って欲しいという思いが強いですが、男性は聞いてほしいという思いが強いので、理解出来なくても、頷いて聞いてあげることが大切ですよ。

最初のデートですべてを明かさないことが、また会ってみようという気持ちの芽生えにもなります。

話し上手よりも聞き上手を心がけましょう。

聞き上手は恋愛上手(Photo by clownbusiness/Fotolia)
聞き上手は恋愛上手(Photo by clownbusiness/Fotolia)

女性らしさ

性格が男前であっても、女性らしさが無ければ、単なるガサツな女になってしまいます。

女性らしさとは、女性である為に最低限必要なラインです。

彼に対してだけではなく、お店の中での対応や公共の場でのマナーや配慮など、彼は案外いろいろと見ていますよ。

座り方、物を取る時や置く時なども、視線が注がれていることに注意してくださいね。

笑顔を絶やさずに

好きな彼といるのですから、言われなくとも笑顔でいますよね。

ですが、案外ふとした瞬間に真顔になってしまったり、素になった瞬間にブサイク顔をしてしまったりする方がいるので、気をつけてください。

少なくとも初回は“笑顔の多い子”という印象を残すことを心がけてみましょう。

別れ間際のニコっという笑顔は最強ですよ。

最後の最後で彼の心に居座っちゃいましょう。

笑顔で楽しくデートを過ごそう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
笑顔で楽しくデートを過ごそう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょっとだけの意識で出来ることばかりですよね。

女性として彼に意識してもらうための第一ステップが初デート。

次のお誘いが絶えないあの子の秘密は、このちょっとした意識が理由かもしれませんね。

次はあなたが、「また会いたい」と言わせる番ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    モデルプレス
  3. カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    モデルプレス
  4. いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力
    いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力
    モデルプレス
  5. 男性が「別に手放してもいいかな」と思う本気になれない女子の特徴5つ
    男性が「別に手放してもいいかな」と思う本気になれない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性にモテモテ“ちょいドジ女子”人気の理由とは
    男性にモテモテ“ちょいドジ女子”人気の理由とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    愛カツ
  2. 再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    愛カツ
  3. 義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    愛カツ
  4. スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    愛カツ
  5. カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    愛カツ
  6. スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    愛カツ
  7. 夫のリュックに荷造りする妻。ポケットから【クロ確定の証拠】を見つけて…⇒浮気してる?!見抜くためのチェックポイント
    夫のリュックに荷造りする妻。ポケットから【クロ確定の証拠】を見つけて…⇒浮気してる?!見抜くためのチェックポイント
    Grapps
  8. 電車遅延で”駅員に土下座させる”男性「責任取れよ!」⇒しかし数日後…男は顔面蒼白に!?
    電車遅延で”駅員に土下座させる”男性「責任取れよ!」⇒しかし数日後…男は顔面蒼白に!?
    Grapps
  9. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事